« 猫カフェ RIENさん、素敵なお店ですよ♪ | トップページ | エディ、3歳のお誕生日♪ »

2015年4月15日 (水)

私の襟巻、まだまだ伸びるのよ♪

我が家のゴーイングマイウェイ猫、乙姫。

もう4月ではありますが、寒がりという訳ではないのに未だに襟巻を増毛しつつあります(笑)

 

201503b022

乙姫 「やっと、ここまで襟巻が伸びたわ~♪まだまだだけどね!」

          
201503b104

乙姫ちゃん、襟巻&おててが水の中ですよ?

   

201503b107

乙姫 「ん~。気にしな~い♪」

   

201503b120

相変わらず、自由ですね(笑)

 

今日は久しぶりに晴れて気持ちが良い~♪

ホントに午後から急変するのかしら?外出予定なんですけど…(汗)

 

4月に入ってから、雨が多くないですか?

私の長靴(←昭和?)…レインブーツは酷使しすぎて昨日雨漏りしました(爆)

新しいの買わなくては~。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 猫カフェ RIENさん、素敵なお店ですよ♪ | トップページ | エディ、3歳のお誕生日♪ »

コメント

こんばんは。

乙姫ちゃん、すごーい。ゴージャス~。
期待していた通りのもふもふです。
手は、水に浸しちゃダメよー。

カメラ目線で可愛いですね。
見上げるお嬢さん。
ちゃんと、からだがお盆に収まってて、盆ごと持ち上げてみたいです。

プリンスくんとエディくんの調子はどうですか?
心配しています。
すっかり、しっかり、元気になってほしいと願ってます。

KITAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
先日はRIENさんでお会いできて嬉しかったです~♪

乙姫は今のところ全く毛が抜けず、モフを増毛中のようです。
きょうだいの中では一番身体が小さいものの、毛のおかげでとても大きく見えるんですよ~(笑)

「お盆ごと持ってみる」
おお。それは気がつきませんでした(笑)
よくお盆に乗っているので、今度試してみましょう。

おかげさまで、プリンス&エディともに膀胱炎は落ち着いてきました。
プリンスは今も抗生物質&消炎剤を服用しておりますが、今処方して頂いている分を
飲みきりで大丈夫だと思います!
ご心配頂き、恐れ入ります~っ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/59348279

この記事へのトラックバック一覧です: 私の襟巻、まだまだ伸びるのよ♪:

« 猫カフェ RIENさん、素敵なお店ですよ♪ | トップページ | エディ、3歳のお誕生日♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30