« 猫カフェ RIENさん、子猫のバトル?も見られます(笑) | トップページ | 猫カフェ&薔薇のお店、RIENさん♪ »

2015年4月27日 (月)

週末の3にゃん♪

男の子たちの頻尿が落ち着き、ようやく平穏な毎日になりました(笑)

良い陽気だった週末、3にゃんはゴロンゴロン。いいな~。

     

201504b042

乙姫 「週末だっていうのに、何でそんなに忙しそうなの?」

   

201504b006

プリンス 「もっと遊んで~♪」

 

201504c097

エディ 「ボクにぴったりの箱だね!」

そ、そうね…(笑) 

 

週末に証明写真用の写真を撮りに行きました。

いつも同じ写真館で撮るのですが、その写真館では撮影後に自分で好みの写真を選ぶ

ことが出来ます。

写真を撮りに行くたびに思うこと。悲しいことに撮るたびに疲れて(老けて?)いる印象に

撮れてるな~と…(苦笑)

いつも、選びながら候補を挙げていくのですが、今回は候補が無かったらどうしようかと

思い、ドキドキしながら選びました。

幸い、何枚か候補があり、その中から1枚を選ぶことができました。

いや~。写真はウソをつきません。怖いです(爆)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 猫カフェ RIENさん、子猫のバトル?も見られます(笑) | トップページ | 猫カフェ&薔薇のお店、RIENさん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/59650551

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の3にゃん♪:

« 猫カフェ RIENさん、子猫のバトル?も見られます(笑) | トップページ | 猫カフェ&薔薇のお店、RIENさん♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31