« ネコと言うよりも…? | トップページ | まだ伸びるかな? »

2015年3月11日 (水)

猫カフェ RIENさん、お久しぶりです!

毎月、第一土曜日の夜は猫カフェ RIENさん御贔屓倶楽部のメンバータイムです♪

今回はmoninyanさんご夫妻がステーキを焼いてくださるとのこと、喜んでお伺い

しました~!

    

20150307_rien010

海人くんにお会いできました♪

ブルースモーク、素敵ですね!

 

20150307_rien012

手前はRIENさんがご用意くださった生ハムのサラダと…

     

20150307_rien015

奥は淳子さんお手製のポンデケージョです♪

 

20150307_rien020

綺麗なサクラ色のスパークリングワインですね~♪

    

20150307_rien022

RIENさんがお作りになったゴルゴンゾーラのパスタ。

mominyanさんのパパさんのレシピだそうですよ!

    

20150307_rien027

ステーキも美味~♪焼き具合も最高です!

     

20150307_rien033

白雪ちゃん 「わ~♪

         美味しそうなお料理が続々と出てくるわね~!」

     

20150307_rien038

イリカさま&アリスさま 「いい香りだわ~♪」

      

20150307_rien046

こにゃんも遊びに来てくれました♪


20150307_rien054

おめめが大きくって可愛いです!

      

20150307_rien063

桜姫ちゃん 「みんな、やんちゃだけどね(笑)」

     

20150307_rien066

スーちゃん 「みなさま、喜んで下さって嬉しいわ♪

         またいらしてね~!」

 

先週の火曜日にガスが故障し、お湯と床暖房が使えなくなりなりました(汗)

普段、当たり前のように使っていたことのありがたみを感じましたが、こういう時でないと

ありがたみを感じることが出来ないとは…反省です。

折しも、今日は東日本大震災から4年目。

当時地震が起こったこの時間に黙祷を捧げます。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« ネコと言うよりも…? | トップページ | まだ伸びるかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/59201181

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ RIENさん、お久しぶりです!:

« ネコと言うよりも…? | トップページ | まだ伸びるかな? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31