« にゃんず用ソファ? | トップページ | 猫カフェ RIENさん、お久しぶりです! »

2015年3月 2日 (月)

ネコと言うよりも…?

もともと、食べることが大好きなプリンス。

特に冬は食欲が増すのか、よ~く食べます(笑)

そのおかげ?ですくすく成長し、体重はそろそろ7㎏になりそうな勢いです。

そんなプリンスを上から撮ってみると…。

     

201502b034

プリンス 「ハイ。ポーズ♪」

え~っと…ネコってこんなにボリューミーだったでしょうか…(汗)

確かに、今は冬毛でモフモフしていますが、それにしても…うーん(滝汗)

     

201502b085

動物病院の院長先生は「ネコはコロコロしてるくらいが可愛いよ」と仰りつつも、

プリンスの膀胱洗浄に四苦八苦していらしたし…。

少し、痩せたほうがいいのかしら…?

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« にゃんず用ソファ? | トップページ | 猫カフェ RIENさん、お久しぶりです! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/59117886

この記事へのトラックバック一覧です: ネコと言うよりも…?:

« にゃんず用ソファ? | トップページ | 猫カフェ RIENさん、お久しぶりです! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30