« 猫カフェ RIENさん、お久しぶりです! | トップページ | ボク、男の子だよ! »

2015年3月17日 (火)

まだ伸びるかな?

いよいよ春本番の暖かさですね~♪

今朝は慌てて春物の洋服を引っ張り出しました(笑)

 

さて、我が家では一番寒がりなエディの毛が抜け始めましたが、一番暑がりと思われる

乙姫の毛は未だに伸び続けております。

昨年も5、6月がMAXだったような…(笑)

 

201405g015

昨年の5月の乙姫です。

昨年は真夏でもあまり毛が抜けなかった気がします。

    

201502a051

こちらは先月に撮った写真です。

昨年と同様だったら、まだ伸びるのではないかな~♪

 

春が近づいてうれしい反面、花粉症に悩まされる季節でもありますよね(汗)

この時期は花粉だけでなく、ハウスダストや猫の毛にも特に敏感になるように感じます。

夜、私の枕には自分の頭だけでなく複数の猫の頭も乗ってることが多いので、眠っている

間中、猫の毛を吸っている…なんてことはないかしら…私、横向きに寝てるし(滝汗)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 猫カフェ RIENさん、お久しぶりです! | トップページ | ボク、男の子だよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/59298655

この記事へのトラックバック一覧です: まだ伸びるかな?:

« 猫カフェ RIENさん、お久しぶりです! | トップページ | ボク、男の子だよ! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31