« 近況などなど | トップページ | にゃんず用ソファ? »

2015年2月11日 (水)

モフモフ♪乙姫

毎日寒いですね~っ。

寒さが苦手な私としては辛い季節ですが、にゃんずは食欲も増して毎日走り回って

おります♪

 

乙姫のモフも冬仕様に成長中~。

201502a064

乙姫 「みなさま、こんにちは。乙姫です。

     これからもっと、モフモフになるわよ~♪」

 

201502a057

乙姫 「私の毛はきょうだいの中で一番サラサラストレートなのよ♪」

       

201502a062

乙姫 「後ろ髪はいつもよりまだ短いけど、これから伸びるのよ~!」

     

201502a071

乙姫 「期待しててね♪」

     

201502a111

乙姫 「まだまだ、寒い日が続きそう…。みなさま、暖かくしてくださいね!」

 

201502a041

プリンス、体重がなんと6.7kg(笑)

     

201502a002

エディは5.7kgでした~。

ハ、ハンガーが…(汗)

 

先日の土曜日はプリンス&エディの定期的な膀胱洗浄の日でした。

通常、1ヶ月に1度なのですが、プリンスは1日に半個の尿酸化剤のお薬を飲んでいる

ものの、1年以上頻尿がなく調子が良かったので2か月ぶりの膀胱洗浄でした。

 

すると…サラサラ&キラキラとストルバイト結晶が出るわ出るわ…もう驚きました。

それでよく尿が詰まらなかったものだと…本当に良い子です!

尿酸化剤は1日に1個になってしまいましたが、プリンスが頻尿にならなくて幸いでした~。

 

エディはストルバイトは出なくってホッ♪

ま。エディは1日1個の尿酸化剤を飲んでいるしね。

にゃんずは健康なのが一番ですよね~。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 近況などなど | トップページ | にゃんず用ソファ? »

コメント

おっ プリンスくん 6.7kgsですか!
健康優良児じゃ ないですか…(笑)
いやー でもサラサラ キラキラは勘弁ですよね(>_<)
乙姫ちゃん モフモフでうらやまし〜byこ

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そ、そうなんです(笑)
プリンスの体重は思わず院長先生も苦笑いするほど、前回の診察から増加した模様で…。
(←2か月で500gの増加…もういい大人なのに・汗)

しかし、かなりの量のストルバイトがサラサラと出てきたのですが、あれで詰まらないとは、これまた院長先生を驚かせたプリンスなのでした(笑)

こざくらちゃん。またブログでのお姿を待っているわ~♪ by乙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/58873018

この記事へのトラックバック一覧です: モフモフ♪乙姫:

« 近況などなど | トップページ | にゃんず用ソファ? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31