丸~い背中
旧キャットタワーを窓際に置いてから、にゃんずはよくこの上から外を眺めています。
やっぱり、一番上には乙姫(笑)。二番目に高いところはプリンスです。
エディは…というと、真正面からきょうだいに戦いを挑むと負けてしまうので、甘えんぼの
末っ子という立場を利用して?ちゃっかりと乙姫の前で外を眺めていました(笑)
左からプリンス&エディ&乙姫です♪
今は、乙姫が旧タワーの一番上で寝ています…と思ったら落下~!
きゃ~っ。乙姫ちゃん、大丈夫?
慌てて近寄ると、乙姫も自分の状況が良く分からないのか、キョトンとした顔で
鳴いていました(笑)
旧タワーの上に戻してあげましたが、ブログを書いている私の足元に来て「みゃ~」っと
鳴きます。
決して自分からは人間の膝に乗ることはない乙姫ですが、膝に乗せて抱っこすると
ゴロゴロ…(笑)
おやつにカリカリを出した時は、普通に食べ始めるものの、最後に数粒残すとその場で
私の顔をじ~っと見ます。
手にカリカリを乗せて食べさせると、ゴロゴロいいながら食べます(笑)
試しに何もしないでいたら…プイと立ち去ってしまいました(汗)
普段は弟たちのお世話をよくしてくれるお姉ちゃんですが、実はとっても甘えんぼさん
なんだよね。乙姫ちゃん♪
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッ!とお願いします。
« エディ、膀胱炎の治療が終わりました♪ | トップページ | 近況などなど »


エディくん、とりあえず治療が終わってよかったです。
頻繁な通院、本当にお疲れ様でした!
ノルはほんとによく落ちますよね(汗)。
ま、どんくさいくらいがかわいいということで……。
3にゃんの丸い背中がとてもかわいいです♪
投稿: RIEN | 2015年1月15日 (木) 20時16分
RIENさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
おかげさまで、エディは今日もご機嫌で走り回っております(笑)
ご心配をおかけしまして、すみませんでした~っ。
いや~。
ノルは申し訳ないくらいに落下が多いですね(苦笑)
旧タワーはまだ低いのですが、サンセイのタワーは高いのでココからは
落ちてほしくないです…。
仲良く旧タワーから外を眺める3にゃんの背中、親バカながら可愛いのです(笑)
投稿: コスモス | 2015年1月16日 (金) 21時40分