« エディ、膀胱炎の治療が終わりました♪ | トップページ | 近況などなど »

2015年1月12日 (月)

丸~い背中

旧キャットタワーを窓際に置いてから、にゃんずはよくこの上から外を眺めています。

やっぱり、一番上には乙姫(笑)。二番目に高いところはプリンスです。

エディは…というと、真正面からきょうだいに戦いを挑むと負けてしまうので、甘えんぼの

末っ子という立場を利用して?ちゃっかりと乙姫の前で外を眺めていました(笑)

 

 

201412d013

左からプリンス&エディ&乙姫です♪

 

今は、乙姫が旧タワーの一番上で寝ています…と思ったら落下~!

きゃ~っ。乙姫ちゃん、大丈夫?

慌てて近寄ると、乙姫も自分の状況が良く分からないのか、キョトンとした顔で

鳴いていました(笑)

 

旧タワーの上に戻してあげましたが、ブログを書いている私の足元に来て「みゃ~」っと

鳴きます。

決して自分からは人間の膝に乗ることはない乙姫ですが、膝に乗せて抱っこすると

ゴロゴロ…(笑)

 

おやつにカリカリを出した時は、普通に食べ始めるものの、最後に数粒残すとその場で

私の顔をじ~っと見ます。

手にカリカリを乗せて食べさせると、ゴロゴロいいながら食べます(笑)

試しに何もしないでいたら…プイと立ち去ってしまいました(汗)

普段は弟たちのお世話をよくしてくれるお姉ちゃんですが、実はとっても甘えんぼさん

なんだよね。乙姫ちゃん♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« エディ、膀胱炎の治療が終わりました♪ | トップページ | 近況などなど »

コメント

エディくん、とりあえず治療が終わってよかったです。
頻繁な通院、本当にお疲れ様でした!

ノルはほんとによく落ちますよね(汗)。
ま、どんくさいくらいがかわいいということで……。

3にゃんの丸い背中がとてもかわいいです♪

RIENさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
おかげさまで、エディは今日もご機嫌で走り回っております(笑)
ご心配をおかけしまして、すみませんでした~っ。

いや~。
ノルは申し訳ないくらいに落下が多いですね(苦笑)
旧タワーはまだ低いのですが、サンセイのタワーは高いのでココからは
落ちてほしくないです…。

仲良く旧タワーから外を眺める3にゃんの背中、親バカながら可愛いのです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/58559476

この記事へのトラックバック一覧です: 丸~い背中:

« エディ、膀胱炎の治療が終わりました♪ | トップページ | 近況などなど »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30