« エディくん、膀胱炎から復活するのだ~! | トップページ | エディの膀胱炎、その後。 »

2014年12月 2日 (火)

ゴハンの時はお行儀良く♪

エディが膀胱炎を発症する前の写真ですが、以前、下書きで記事にしていたのでアップ

しますね。

 

今はあまり食欲がないエディ。

ま。もともと、ゴハンをガツガツ食べるタイプではありませんでしたけどね(汗)

おやつのカリカリを食べている時の写真では美味しそうに食べてくれていました。

 

201411c001

(手前)乙姫&(真中)エディ&(奥)プリンスです~。

          

201411c004

上から見てみると、こんな感じ(笑)

手前の乙姫、5.2kg。

真中のエディ、この時は5.8kg。

一番奥のプリンス、6.2kgです。

           

201411c007

早く、また以前のように3にゃん揃ってゴハンを食べてほしいです。

         

201411c010_2

プリンス 「エディくん!残ったら、ボクが食べてあげるからね♪」

 

我が家のパクパク王子(←プリンス・笑)、何とかあの手この手でエディに食べてもらおうと

色々なゴハンを出すと、「ボクも~♪ボクも~♪」とやって来てはエディのゴハンを分けて

もらい、エディが残したゴハンを完食していきます(滝汗) 

プリンスとエディの食欲を足して2で割ったら、ちょうどいいかも…。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« エディくん、膀胱炎から復活するのだ~! | トップページ | エディの膀胱炎、その後。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/58004254

この記事へのトラックバック一覧です: ゴハンの時はお行儀良く♪:

« エディくん、膀胱炎から復活するのだ~! | トップページ | エディの膀胱炎、その後。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31