« スピくん、猫カフェRIENさんに馴染んでいます♪ | トップページ | 男の子は寒くなってくるとねぇ…(汗) »

2014年11月13日 (木)

とある日の…ちょっとした、いさかい

お部屋にソファベッドを置くようにしたので、旧キャットタワーを窓際に移動しました。

それがにゃんずには嬉しかったようで、誰かしら一番高いタワーで外を眺めています。

その特等席をめぐって、時には小さないさかいが起きることも…。

 

逆光のため、写真が見づらくてすみません(汗)

201411b012

(左)プリンス&(右)エディの場合

     

201411b018

(左)プリンス 「エディくん、その場所変わって!」

     

201411b014

(右)エディ  「え~っ。ヤだよ~っ」

(左)プリンス 「おっ!?」

         

201411b020

(左)プリンス 「ボクに譲って~っ!」

(右)エディ  「お兄ちゃん、痛いよ~!」

    

201411b021

エディを右奥の出窓に追いやり、タワーのてっぺんを勝ち取ったプリンス。

    

201411b023

プリンス 「やっぱり、一番上は良い眺めだな~♪」

     

201411d023

そして、(左)乙姫&(右)エディの場合。

        

201411d027

(右)エディ 「お姉ちゃん、その場所変わって~!」

(左)乙姫  「え~」

    

201411d028

(右)エディ 「ボクに譲って~!」

(左)乙姫  「ダメダメ~っ!」

    

201411d030

(右)エディ 「うううう…(←ホントに負けた)」

     

201411d037

(右)エディ 「今度は、接近戦だ~!」

     

201411d038

両者見合って~!

     

201411d039

勢いよく組み合った~!

そして…

    

201411d040

(左)乙姫  「おりゃ~!」

(右)エディ 「お姉ちゃん、痛いよ~(←ホントに吹っ飛ばされた)」

    

201411d065

乙姫 「私ったら…末の弟相手につい本気になっちゃったわ(恥)」

きょうだいの中で一番体重が軽い乙姫ですが、相変わらず最強かもです…(汗)

     

201411b025

エディ 「良いもん!

      ママはボクのことを可愛いって言ってくれるから、良いんだもん!」

 

いつも鳴いてばかりで甘えんぼさんのエディ。

そんなエディくんがきょうだいも私たちも可愛くって仕方がないんですよ~(笑)

いつまでも、甘えんぼさんのままでいてね♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« スピくん、猫カフェRIENさんに馴染んでいます♪ | トップページ | 男の子は寒くなってくるとねぇ…(汗) »

コメント

最初の写真ですでにプリンスくんが戦闘態勢になっているのが分かりますね。catface

にゃんずのレスリングは見ていて楽しいです!!(≧m≦)

みかんママ&パパさん
こんにちは~&ご帰国なさったとのこと、お帰りなさい!
プリンスは場所を変わってもらう気が満々だったようですね(笑)
先ほど、乙姫VSプリンスの試合が繰り広げられておりましたが、
乙姫の勝利でした~。
やはり、きょうだいの中では乙姫が最強のようです(爆)

砂丘の中は無音とのこと。驚きました~っ。
ぜひ、体験したいものです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/57976307

この記事へのトラックバック一覧です: とある日の…ちょっとした、いさかい:

« スピくん、猫カフェRIENさんに馴染んでいます♪ | トップページ | 男の子は寒くなってくるとねぇ…(汗) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31