« 何かを見つめるにゃんず | トップページ | コスモス(←人間)、おかげさまで退院いたしました~。 »

2014年10月 4日 (土)

コスモス(←人間)入院します

更新がご無沙汰してしまい、すみません~(汗)

実は来週から入院し、手術を受けることになったので、その準備に追われておりました~。

準備と言っても、退院後も一ヶ月くらいはお休みすることになるので、主に仕事のこと(笑)

他にも、実家のこと。母は元々身体が丈夫な方ではないので家事のサポートをしたり、

先週は父が入院&手術だったので病院へも行ったり…まぁ、今は私より元気なくらいの

回復を遂げている父ですが(爆)

 

この父の手術があったために私の手術を後に延ばしたわけですが、さすがにここ一ヶ月は

身体がしんどく、辛かったです。

命に関わる手術という訳ではないので自分の心配はしていないですが、3にゃんのこと、

仕事のこと、実家のことが心配です…あ。もちろん、だんなさまもね(笑)

 

入院期間は約2週間とのこと(な、長くないですか?)。

退院まではブログをお休みしますが、元気になって戻ってきますので、またいらして

くださいね~!

 

あ。ひとつ自分の心配事を発見。

入院中はノーメークだし…いやいや普段から盛り盛りメイクをしている訳ではない…と思う

のですが、素顔を人様にさらすのは気が引けるなぁ…って心配はそこ!?(爆)

 

201409d078

おかげさまで、にゃんずは元気にしております~♪

エディはかまって欲しくて、よく鳴く甘えんぼさんです(笑)

奥は乙姫です~。

           

201410a005

(上)乙姫&(下)プリンスです♪

ワクチンアレルギーで入院したプリンスの体重はすっかり元に戻り、乙姫と共に

元気いっぱいです!

    

201410a010

乙姫 「みなさま。こんにちは、乙姫です。

     ママはちょっとしんどそうにしている時もありますが、昨日まで仕事をして

     いましたし、心配ないと言っております」


201409d087

乙姫 「ママは退院後のためにソファベッドを買いました!」

   

201409d155

プリンス 「このソファね、本当はグリーン色なんだよ~」

 

     
            
201409d194

プリンス 「でもね、白いカバーをかけたから、白いソファになっちゃった!」

    

201409d175

(上)エディ&(下)プリンス 「このソファ、楽しい~♪」

     

201409d032

エディ 「寝心地抜群~♪」

     

201409d060

エディ 「ボクのお気に入りの場所だよ!」

 

とうとう来週から入院か~…。

2週間も留守にして、にゃんずに忘れられたらどうしよ~(悲)

みんな~っ。早く帰って来るから、私のこと忘れないでね~っ!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 何かを見つめるにゃんず | トップページ | コスモス(←人間)、おかげさまで退院いたしました~。 »

コメント

こんにちは  ブログみてびっくりしました。
大丈夫ですか。 もしかして先日のチラシ配りはお辛かったんじゃありませんか・・・? いろいろ段取り組んでいただいて すみませんでした。
ブルーのファイル預かったままなので(その次の週で チラシ完売しましたよ~)また お会いしたときお返ししますね。
しっかし2週間って長いですね。心配なことも多いかと思いますが 自分の身体の事を一番に考えて 手術頑張ってくださいね。 

こんにちは。

コスモスさん、大丈夫ですか?
入院と知り驚いています。

ブログの更新がないのは大変お忙しいからと思っていましたら、そんな大変な!!

無理なさらず、体調の回復をなさってくださいね。

ノーメイクを心配されるなんて、なんだかわらっちやいました。そこですかっ?!
わたしなら眉毛が半分くらいなくなるので(いや、やんちゃしてなくなったんではなく、なんかーー生えないのです)心配ですが、コスモスさんは大丈夫!大丈夫ですよー!!

また、落ち着かれたらさんにゃんの写真をぶろぐで見せてください。

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。びっくりさせてしまってすみません。
手術を延ばしてしまったので、ここのところちょっとしんどいのですが、
ポスティングの件は一度お引き受けしたことだったので、
ぜひともやり遂げたかったのです~。

あの翌週のポスティング、お疲れさまでした!
ブルーのクリアファイル、よろしかったら使ってやってください~。
中の書類は処分して頂いて大丈夫です!

2週間の入院…長いですよね~っ。
術後せっせと動いて、早く帰れるように頑張ろうっと(笑)

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
驚かせてしまってすみません~。
先生には悪いところをバッサリ切って頂いて、元気に帰ってきます!

いや~。
実家のみんなは私が結婚してから私の素顔なんて見たことがないので、
それこそ驚くんじゃないかな~(笑)
目の下のクマ、ひどいんですよ~(爆)

退院後はしばらく自宅で静養するので、またブログを再開しますね~♪

しっかり治して元気に戻ってきてくださいね!!

読んでビックリしました!
無事に元気になって戻って来られることを願ってます!
コスモスさんがいなくて3にゃんの様子が気になるところですが、
優しいパパさんがいらっしゃるし、
きっとイイ子にして帰りを待ってくれると思いますよー。
> 入院中はノーメークだし…
> いやいや普段から盛り盛りメイクをしている訳ではない…と思うのですが、
> 素顔を人様にさらすのは気が引けるなぁ…って心配はそこ!?(爆)
スミマセン、ここは私達も爆笑してしまいました(笑)

ブログを見て、びっくりです。

入院なさるとのこと、心配です。
私も10年前に手術をして2週間、入院生活をしたことがあります。
術後は日に日に、というより 時間 時間で身体が楽になるのがわかりますよ。

3にゃんの為にも早く元気になってくださいね。

驚きました。
どうぞお大事になさってください。
猫なし2週間は、ちょっと辛いかもしれませんが、ご家族のためにも、養生して、悪いところは治してください。

びっくりです。どうぞお大事になさってください。
猫様達のためにも、早く治りますように。
あっ、旦那様の為にもです(^^)

入院&手術されると知ってびっくりしましたが、
命に関わる手術じゃないとのこと、少し安心しました。
2週間家を空けるのは色々気がかりかと思いますが、
幸い3にゃんとも元気そうで乙姫パパさんもいるから大丈夫でしょう。
入院の準備でもお忙しくされて体がお辛いようですが、
病院でしっかり治していただき、退院後もゆっくり休んでくださいね。
またブログ復活されるのを楽しみにしています~。

びっくりしました。
お大事になさってくださいね。

にゃんずたちは良い子でお留守番していますよ。
でも、2週間にゃんずと会えないのはさみしいですね。

ノーメイクでも大丈夫!
逆に入院しててばっちりメイクしてたほうが怖い~
なんなら、マスクでもしてますか~1?って、
本当にゆっくり養生してくださいね。

先日お会いしたとき(とはいっても、もう約1ヶ月前ですが)はお元気そうに見えたので、とても驚きました。
御体大事なさってください。

にゃんずに少しの間でも会えないと寂しいのに、2週間も会えないなんてつらいですね。
にゃんずに忘れられることはないですよ!
私は去年の夏に1週間メルと会えなかったときがありましたが、メルはしっかりと覚えていました。
今はじっくり御体を治してください。

いつも誰かのために一生懸命働いているコスモスさん
今回は自分の為にゆっくり養生して下さいね。
お大事にしてください。
3にゃんもパパさんもそしてRIENにゃみりーも
みんなコスモスさんを応援しています。

真面目で頑張り屋さんなコスモスさんは、こんなことでもないと、
ゆっくり休めないと思うので、思う存分養生して下さい。
にゃんたちの写真、旦那様に撮ってもらって、毎日見せてもらいましょう^^

どうせイケメンの医者も見舞い人もいないだろうから、ノーメイクで十分です。

!!
なんと!入院されるのですか!?
私も仕事中にゃんずシックになります〜なので8日間が限界…
長い仕事は入れないようお願いしています。
にゃんず、応援してくれるはずです(^^)
二週間では忘れませんよ〜(^^)
電話で声をとどけるのもいいですよ〜。

帰宅したらにゃんずのゴロゴロを聞いてさらに治癒力アップです!

ブログ再開お待ちしています!

みかんママ&パパさん
こんにちは〜&お見舞いコメントありがとうございます!
病院からです〜。

おかげさまで、だいぶ回復してきました!
元気を取り戻しつつありますので、これからもどうぞよろしくです〜♪

あずまさ♂♀さん
こんにちは〜&お見舞いコメントありがとうございます!
驚かせてしまってすみませんでした〜。
経過は順調とのことですので、パワーアップして帰ります!

何だか、夫によるとエディが寂しがってるとのこと。
夫が居てくれるので助かっていますが、私もにゃんずに会えなくて寂しいです〜。

ノーメークの毎日は少々落ち着かないです(笑)


瑞樹ママさん
こんにちは〜&お見舞いコメントありがとうございます!
本当に、術後は時間を追うごとに回復していきますね〜。

夫によると、手術翌日の朝と夜では回復の差にかなりの違いがあったそうです(笑)

夫がにゃんずのお世話をしてくれて助かっていますが、やっぱり心配なので、早く帰れるように頑張ります!

Sofi Mamaさん
こんにちは〜&お見舞いコメントありがとうございます!
3にゃんから離れて、今日で7日目です…。
思っていたよりも、ずっと猫なし状態はツライです(悲)

ですが、悪いところは先生にバッサリ切って頂きましたし、後は回復するだけです!
早くにゃんずに会えるように頑張ります〜。


羅門パパさん
こんにちは〜&お見舞いコメントありがとうございます!
びっくりさせてしまって、すみません〜っ。

夫から、猫たちが元気がないとか、おなかを壊したとか聞くと居ても立ってもいられない気持ちになります。
ですが、看護師さんに回復が早いとほめて頂いていますし、頑張って早く帰ります〜!

夫にはにゃんずのお世話はもちろん、毎日のように病室に顔を出してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです♪

akireさん
こんにちは〜&お見舞いコメントありがとうございます!
びっくりさせてしまって、すみませんでした〜。

悪いところをちょっと切るだけだと思っていたのですが、入院が2週間にもなるとは〜。
自宅を留守にすることも心配ですし、仕事や実家のことも心配ですが、3にゃんに会えないのはこたえます〜(寂)

帰ったらまたブログを再開しますので、どうぞよろしくです!

レオンくんのママさん
こんにちは〜&お見舞いコメントありがとうございます!
びっくりさせてしまって、すみません!

3にゃんは食欲もあり、元気にしているようで安心しています〜。
ですが、にゃんずに会えなくて私は寂しいです〜っ。
病室の窓から見える東京タワーに、慰めてもらっています。

こんなに長い間ノーメークでいるのは、20代の時以来かも⁉︎
う〜ん。目の下にクマ‼︎(爆)
ありがたく、療養させてもらってます!

メルママさん
こんにちは〜&お見舞いコメントありがとうございます!
驚かせてしまって、すみません〜。
夏頃から常に痛みがあり、先日お会いした時もそうでした。
ですが、激痛ということではないので、痛みで気は散りますが普通にしていられました〜。

入院して今日で7日目ですが、にゃんずに会えない寂しさは募ります…。
3にゃんも、メルくんのようにママを忘れませんように〜!


mominyanさん
こんにちは〜&お見舞いコメントありがとうございます!
頂いたコメントに思わずホロリ(感涙)
ありがたいです♪

おかげさまで、ゆっくりさせて頂き、順調に回復しております!
よく食べ、よく動くことが回復への近道のようです〜。

青空さん
こんにちは〜&お見舞いコメントありがとうございます!
段々動けるようになったものの、ゴハンを食べるだけで、仕事も家事もしなくていい状況に今だに慣れません(笑)

昨日、夫から見せてもらった写真のプリンスはどれも憮然とした表情でした(笑)

麻酔科の先生は若くてちょっとイケメンだったかも⁉︎
まぁ、ノーメークでしたが(爆)

トミにゃんさん
こんにちは〜&お見舞いコメントありがとうございます!
そうですよね。
にゃんずと離れているのって、本当に寂しいですよね〜っ!
入院前、にゃんずに会えないのはツライだろうな…と思っていましたが、想像以上に悲しいです(泣)

2週間ではママを忘れることはないですか⁉︎
安心しました〜(笑)
帰ったら、にゃんずのゴロゴロに癒してもらいます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/57562391

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス(←人間)入院します:

« 何かを見つめるにゃんず | トップページ | コスモス(←人間)、おかげさまで退院いたしました~。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31