« コスモス(←人間)入院します | トップページ | コスモス闘病記 その1~ハリケーン入院 »

2014年10月19日 (日)

コスモス(←人間)、おかげさまで退院いたしました~。

入院中はたくさんのお見舞いコメントを頂き、ありがとうございました!

約2週間の入院生活を終え、週末に無事退院いたしました~。

初めての入院、手術は思っていたよりも辛かったです(苦笑)

特に、3にゃんに会えなかったことは堪えましたね~。

あまりにも悲しくて、入院して4,5日はネコたちの写真を見ることもできなかったです…。

 

今後ポツポツと入院のこともブログに書こうかな…と思います。

そうそう。「2週間も会えなくて、にゃんずに忘れられたらどうしよう…」と思っていたの

ですが、帰宅すると、3にゃんはいつもと同じように玄関で私を迎えてくれました♪

その後、ベッドで横になっていた時も、3にゃんは私にもたれかかって寝てくれていたので

どうやら忘れられていなかったようで安心しました(笑)

 

     

201410b038

乙姫 「ママ、留守中は私がしっかりとパパと弟たちの面倒をみてきたから大丈夫よ!」

    

201410b021

プリンス 「ボク、ママの帰りをずっと待っていたんだよ~!」

     

201410b029

エディ 「やっぱり、みんな一緒が楽しいよね♪」

 

入院中、夫からエディが鳴きながらウロウロしてる…とか、プリンスが他のきょうだいを

いじめてる…とか聞くと、居ても立ってもいられない気持ちになりました。

3にゃんも、それなりにストレスを感じていたのかな…と思うと申し訳なかったです。

今後、一ヶ月くらいはお仕事をお休みしますし、これからはずっとにゃんずのそばにいよう

と思います♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« コスモス(←人間)入院します | トップページ | コスモス闘病記 その1~ハリケーン入院 »

コメント

入院お疲れさまでした
2週間もねこ達に会えないのは寂しかったですね
忘れられるかも…という不安もわかります
仕事をお休みして、ねこ達と一緒にいられるのは良く効く薬になりそうですね

退院おめでとうございます!

パパとにゃんずはママの帰りを待ってましたよ!
しばらくは家でにゃんずと一緒にゆっくりして下さいね!

無理をしませんように!!

おかえりなさい!

退院後、時間的にゆっくりできるならにゃんずとまったりし放題ですね。

にゃんずに癒されれば、回復も早そうですね!!o(*^▽^*)o

退院おめでとうございます♪

にゃんずもママに会えなくて寂しかったのですね・・・。
退院後はにゃんずにじっくり癒されてください!

退院おめでとうございます。
しばし猫様達と身体を休めてください。
ニャンコも人間も健康第一ですね。
季節の変わり目ですので、どうぞご自愛ください。

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
これまで、こんなに長い期間ネコたちと会わなかったことはなかったので、
本当に長く感じましたし、寂しかったです(涙)
その上、忘れられたら立ち直れなかったかも…幸いでした(笑)

横になっていると、誰かが看病しに来てくれます。
ありがたい。ありがたい♪

レオンくんのママさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
夫もそうですが、にゃんずが帰りを待っていてくれて嬉しかったです~♪
プリンスもエディも、かまって遊んで攻撃がすごいです(笑)
夫にはそんなに鳴かなかったらしいので、忙しそうな夫を見て
我慢していたのかな~とも思います。

2週間の入院で体力の衰えを実感(汗)
ゆっくりと戻して行こうと思います!

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ただいまです~。
入院で寂しい思いをした分、こうしてにゃんずと一緒に居られることがありがたく
感じます♪

ベッドに横になるとにゃんずがわらわら…(笑)
本当に早く回復できそうです♪

メルママさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
にゃんずに忘れられなかった…ということではありますが、
寂しい思いをさせてしまって申し訳なかったです(汗)
もちろん、私も寂しかったですが…(涙)

フワフワのにゃんずを撫でていると、それだけで癒されますね♪

羅門パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。
2週間も何もしないでいると、本当に身体が動かなくなってしまって驚きです(困)
休みながら、少しずつ慣らしていこうと思います~。

仰るとおり、健康が一番です!
ネコたちも健康でいてくれることが、人間の健康につながりますしね。
お気遣いくださり、ありがとうございます♪
羅門パパ&ママさんもどうぞご自愛なさってくださいね!

ご退院おめでとうございます。
ご自宅に戻られてニャンズと一緒でホッとされている事と思います。
以前私も開腹手術をしたのですが、あまりの痛さにしばらく身悶えして
おりました。やっぱりニャンズに会えないのが辛くて、一緒に入院したい
位でした(笑)
ゆっくり養生してお身体ご自愛下さい。

モコ母さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよね。
病院はネコの毛が飛ぶこともなく、とっても清潔でしたが、
やっぱり我が家が一番です♪

モコ母さんも手術のご経験がおありとのこと。
麻酔をしているといえど…痛いですよね~っ。
そうそう。
病院のベッドやデイルームに居る時、何度「ここににゃんずが居れば…」と思った
ことか(笑)
今はにゃんずに看病してもらってご満悦です(爆)

お帰りなさいー。

まだまだお体を労りつつ、エディ君の、プリンス君の遊んで遊んで攻撃に付き合ってくださいね。
体力の回復に努めて、無理をなさらないで下さいね。

そして、乙姫ちゃんのもふもふを十分満喫して癒されて!

お帰りなさい♪
退院おめでとうございます。
ニャンズもママに会えて、すごく喜んでますよね。
ニャンズに甘えられながら、ゆっくりお休みされて、お元気になられますよう!

KITAさん
おはようございます~&コメントありがとうございます!
ただいま~♪
まだおなかが痛くって少々辛い時もありますが、寂しい思いをさせてしまった
にゃんずに思いっきり甘えさせてあげたいです。
私も、乙姫のモフモフに癒されてますよ~♪

全快にはちょっと時間がかかるかもですが、少しづつ戻して行こうと思います!

azumasa♂♀さん
おはようございます~&コメントありがとうございます!
ただいまです~♪
いや~。
にゃんずに忘れられていなくって、本当に安心しました(笑)
夜、ベッドに向かうと、すでに待ち構えているにゃんこ&追いかけてくるにゃんこで
ベッドが埋まり、私はネコたちの間をぬって横になっております(爆)
リラックスできているのかは少々疑問ですが、自分にくっついてきてくれて
嬉しいです♪

退院おめでとうございます!
にゃんずもコスモスさんが帰ってきて大喜びのようですね♪
無理なさらずゆ~っくりと、ペースを戻していかれてくださいね~。
優しいパパさんとにゃんずに存分に甘えちゃいましょう!
(今まで十分に頑張ってこられたのですから~)
ねこの甘え&ゴロゴロは、体調やストレスに癒し効果があるようです~♪

akireさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
3にゃんが私の帰宅を喜んでくれて、ホント安心しました~(笑)
「いらっしゃいませ」みたいな顔をされたらどうしようかと…(爆)

ゴロゴロいいながら甘えるようなにゃんずの顔を見ると、無事に帰って来られて
良かったな~と、しみじみ。
夫にも大変な思いをさせてしまって申し訳なかったです。
マイペ-スではありますが、全快を目指します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/57725163

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス(←人間)、おかげさまで退院いたしました~。:

« コスモス(←人間)入院します | トップページ | コスモス闘病記 その1~ハリケーン入院 »