« プリンス、退院後2ヶ月近く経ちまして… | トップページ | 乙姫、急きょ通院!? »

2014年8月14日 (木)

3にゃん、元気です♪

いや~。お盆休みですね~♪(夫は明日からだそうですが・汗)

とは言っても、普段から「忙しい~!」を理由にサボリ気味だったお部屋の片づけやお掃除

に勤しんでいるので、何だか休んでいる気がしません(笑)

 

3にゃんはおなかが壊れ気味だったり、結膜炎だったり…という子もおりますが、

食欲もあり元気に過ごしております~♪

     

201407e007

みんなこっち向いて~!

エディくん!こっちこっち!(←ご迷惑)

     

201407e023

(左下)エディ 「は~い」

    

201407e036

ハイ!撮影おわり~!

3にゃん 「やれやれ…」

 

夏風邪の方、多いようですね。

電車やバスに乗っていても、咳込んでおられる方に出くわします。

みなさま、どうぞお大事に~!

それから、元気な方もにゃんずも、お互い気をつけましょう~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« プリンス、退院後2ヶ月近く経ちまして… | トップページ | 乙姫、急きょ通院!? »

コメント

ははは
みんな 暑いのに~っ はいはい 1枚くらいはつきあってあげますよ~的な(笑)

プリンスくん すっかり元気になってよかったですね♪

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
毎日暑いですね~(苦笑)
にゃんずも午前中は元気いっぱいなのですが、
午後はひっくり返って寝ています(笑)

おかげさまで、プリンスはすっかり元気になりました♪
体重も、元に戻ったのではないかな~(それ以上だったりして・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/57080903

この記事へのトラックバック一覧です: 3にゃん、元気です♪:

« プリンス、退院後2ヶ月近く経ちまして… | トップページ | 乙姫、急きょ通院!? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31