« 猫カフェ RIENさんにて、グーちゃんのお誕生日会♪ | トップページ | おかげさまで、プリンスは完治致しました! »

2014年7月 8日 (火)

猫カフェ RIENさん、等々力での営業は今月までです!

今年の梅雨はたっぷりと雨が降りますね~。

近づきつつある台風も心配ですが、猫カフェ RIENさんに伺うとそんなジットリとした気持ち

も吹き飛びますよ~♪

等々力では今月いっぱいの営業とのことなので、5日(土)にもお邪魔しました!

 

20140705_rien005

アリスさま 「ちょっと!冒頭からこの写真?

        わたくしの耳が写っていないじゃないの~っ!」

アリスさま、すみません…(汗)

アリスさまのお写真がこれしかなくて…(滝汗)

     

20140705_rien010

日和ちゃん 「ん~…。思い切ったことをしたわね~(笑)」

     

20140705_rien022

(左)揚巻さま   「イネスママ、どうしたらいいかしら~(汗)」

(右)イネスちゃん 「困ったわね~。やっぱり、コスモスさんに責任を取って

             もらわないと!」

え…(滝汗)  

      

20140705_rien040

タラちゃん 「大丈夫だよ~。アリスおねえさん、実は?優しいんだよ!」

    

20140705_rien048

パンダちゃん 「そうよ~!私、アリスおねえさんに

          相手を一瞬で打ち負かす威嚇の仕方を伝授してもらったのよ!」

     

20140705_rien049

揚巻さま 「ま、まぁ…優しさの内容はともかく、平和が戻ってバンザイ!」

     

20140705_rien052

グーちゃん 「ふふふ♪コスモスさん、命拾い?したわね~(笑)」

      

20140705_rien054

グーちゃん 「平和が戻ったお祝いに、ササミタイムね♪」

     

20140705_rien060

日和ちゃん 「一時はどうなることかと思ったけど…」

     

20140705_rien066

桜姫 「揚巻のバンザイはみんなを幸せにするわよね~♪」

    

20140705_rien083

揚巻さま 「ふふふ♪ありがとう~♪」

      

20140705_rien089

日和ちゃん 「私も特技を身につけようかしら~」

     

20140705_rien092

グーちゃん 「日和ちゃんはポーズを取るのが上手よ~♪

         写真が撮りやすいんですって!」

     

20140705_rien107

蛍火ちゃん 「日和ちゃん、それも立派な特技よ!」

       

20140705_rien117

桜姫ちゃん 「あ!里帰りのにゃんずよ~!」

     

20140705_rien151

まめざくらちゃんの子、ふぉしょんちゃんです~!

     

20140705_rien167

小町ちゃん 「まぁ♪可愛く成長しているわね~!」

     

20140705_rien235

ふぉしょんちゃん 「結弦くんとのプロレス、楽しい~!」

     

20140705_rien198

(奥)ふぉしょんちゃん 「結弦くんはダンスも上手よ♪

               私、結弦くん大好き~!」

         

20140705_rien261

しふぉんちゃん 「ふぉしょんちゃん、とっても嬉しそう~♪」

 

20140705_rien139

まふぃんちゃん 「しふぉんちゃん、結弦くんを独り占めしちゃダメよ(笑)」

        

20140705_rien268

ふぉしょんちゃん 「私たち今日から合宿なの!たくさん結弦くんと遊べて嬉しいわ~!」

    

20140705_rien280

珍しく、(中央)お三輪ちゃんが(手前)イリカさまと(右奥)揚巻さまの間に~!

         

20140705_rien308

小町ちゃん 「お三輪おねえさんすごいわ!2にゃんの真ん中にいるだなんて~!」

    

20140705_rien316

スーちゃん 「お三輪ちゃんもやる気を出してきたわね!」

     

20140705_rien319

お三輪ちゃん 「ふふふ♪次の看板娘は私よ♪」

 

20140705_rien297

(左)イリカさま&(右)揚巻さま 「楽しみね~♪」

 

猫カフェ RIENさんは移転のご準備で来月はお休みです。

なので、今月はすぐに予約がいっぱいになってしまうかもですね~っ。

この日も盛況でしたよ~。

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 猫カフェ RIENさんにて、グーちゃんのお誕生日会♪ | トップページ | おかげさまで、プリンスは完治致しました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/56721809

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ RIENさん、等々力での営業は今月までです!:

« 猫カフェ RIENさんにて、グーちゃんのお誕生日会♪ | トップページ | おかげさまで、プリンスは完治致しました! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31