« 乙姫、4歳のお誕生日♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさん、等々力での営業は今月までです! »

2014年7月 2日 (水)

猫カフェ RIENさんにて、グーちゃんのお誕生日会♪

猫カフェ RIENさんで合宿中のグーちゃん(グロリアちゃん)。

6月27日(金)はグーちゃんの2歳のお誕生日でした~♪

オーナーのレオンママさんが28日(土)にお祝いにいらっしゃるとのことで、私たちもご一緒

させていただきました~!

 

20140628_rien113

グーちゃん 「RIENでは、ここがお誕生日席よ♪」

     

20140628_rien010

まずはグーちゃん大好物のササミでお祝い♪

     

20140628_rien016

ランちゃん 「グーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪」

    

20140628_rien023

イリカさま 「レオンママさんもお祝いにいらっしゃるのね!良かったわね~!」

 

20140628_rien026

グーちゃん 「ママ、早く来ないかな~♪」

    

20140628_rien036

お三輪ちゃん 「グーちゃん、ママに愛されて幸せね♪」

   

20140628_rien041

日和ちゃん 「私のママも、今日来てくれるのよ♪」

    

20140628_rien049

日和ちゃん 「ホント、待ち遠しいわね~♪」

    

20140628_rien053

揚巻さま 「美しい親子愛だわ~♪うっとり♪」

      

20140628_rien059

お三輪ちゃん 「あ!ママさん方がいらしたわよ~!」

     

20140628_rien090

乙姫 「いよいよ、お誕生日会ね~!」

     

20140628_rien116

RIENさんがご用意されたバースディケーキです♪

      

20140628_rien107

(左)グロリアちゃんは27日(金)が2歳のお誕生日。

(右)乙姫は25日(水)が4歳のお誕生日だったので、ご一緒にお祝いして頂いちゃいました♪

     

20140628_rien133

グーちゃん 「わ~い!ママがお祝いに来てくれたわ~!」

    

20140628_rien142

桜姫ちゃん 「グーちゃん、とっても嬉しそう~♪」

    

20140628_rien148

小町ちゃん 「今日をとっても楽しみにしていたものね~!」

    

20140628_rien158

グーちゃんのケーキ、とっても美味しく頂きました♪

     

20140628_rien164

(左)グーちゃんには、やっぱりササミですね♪

    

20140628_rien171

グーちゃん 「今日はお祝いしてくださってありがとう~♪」

 

20140628_rien297

日和ちゃん 「実家でお誕生日会も良いわね!」

         

20140628_rien174

パンダちゃん 「素敵なお誕生日会だったわ~♪」

    

20140628_rien186

スーちゃん 「パンダちゃんにも、きっと素敵なパパ、ママとの出会いがあるわよ♪」

    

20140628_rien191

パンダちゃん 「そうね!楽しみだわ~♪」

    

20140628_rien226

麗ちゃん 「私も素敵なパパ、ママとの出会いを待ってます~♪」

    

20140628_rien238

楊貴妃ちゃん 「みなさま、どうぞよろしくお願いいたします~♪」

     

20140628_rien282

(奥)グーちゃん&(手前)日和ちゃん、合宿ペア♪

    

20140628_rien289

日和ちゃん 「私のきょうだいは元気かしら~♪」

 

この日は乙姫までお祝いしてくださり、嬉しかったです~♪

RIENさん、青空さん、レオンママさん、ありがとうございました!

レオンママさんには毎回お土産を頂いているのに、今回も頂いて恐縮です~っ。

3にゃん、とっても喜んでおります♪ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 乙姫、4歳のお誕生日♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさん、等々力での営業は今月までです! »

コメント

こんにちは~ おそくなってごめんなさい。
改めて お誕生日おめでとう御座います。 RIENさんでの 合同お誕生日会 うれしいですね~(笑)
7月中だって 伺ったから 私もぜひぜひ と思いながら・・・ 
早くしないと予約でいっぱいになっちゃうって?(苦笑) 
また お会いできるといいですね~

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。お祝いのお言葉、嬉しいです♪
RIENさんではグーちゃんとご一緒に乙姫までお祝いくださってラッキーでした(笑)

RIENさん、等々力では今月いっぱいですものね~。
ホント、予約でいっぱいになってしまいますよっ。
ぜひぜひお会いしたいです~♪

遅くなりまして。
グーちゃんのお誕生日会にご参加いただきありがとうございました。
ブログにもアップしていただきありがとうございます。

またお会いできるの楽しみにしておりますnote

レオンくんのママさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ、嬉しいです~♪
乙姫までご一緒させていただき、ありがとうございました!

次回は3連休ですね。
こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしております~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/56658843

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ RIENさんにて、グーちゃんのお誕生日会♪:

« 乙姫、4歳のお誕生日♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさん、等々力での営業は今月までです! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31