« おかげさまで、プリンスは完治致しました! | トップページ | エディ、お得意のポーズ♪ »

2014年7月16日 (水)

猫カフェ RIENさんは賑やかです♪

今月いっぱいで等々力での営業が終了という猫カフェ RIENさん。

今のお店はご近所なので寂しい気持ちですが、移転先は桜新町なのでバスで15分ほど。

駅から徒歩10分ですし、田園都市線沿いなのでみなさん便利になることでしょう~♪

12日(土)、RIENさんにお伺いしましたよ!

 

20140712_rien002

ふぉしょんちゃん 「今日、パパとママがお迎えに来てくれるのよ!」

     

20140712_rien011

まふぃんちゃん 「待ち遠しいわ~♪」

     

20140712_rien017

な、なんと!自宅でもカリカリーナに居たことのない乙姫がRIENさんのカリカリーナに!

初めて見ました~(ビックリ・笑)

     

20140712_rien027

(左)イリカさま&(右)揚巻さまはいつも仲よし♪

 

20140712_rien047

パンダちゃん 「私、このキャリー気に入ったわ!」

    

20140712_rien053

乙姫 「そのキャリーはみんなに人気があるのよね~♪」

    

20140712_rien068

(左)悠理ちゃん 「私、あのピンクのキャリーがいいわ!」

(右)モンクくん 「色違いで、グリーンとブルーをお持ちのオーナーさんもいらっしゃる

           って!」

      

20140712_rien095

イリカさま 「そんなに人気があるなら、私も試してみないと!」

     

20140712_rien109

モンクくん 「あ…大御所のお姉さま方が…」

      

20140712_rien113

揚巻さま 「イリカおばさま!私が先陣を切るわね!」

     

20140712_rien126

イリカさま 「揚巻、お疲れさま!

        ん~。このキャリー、確かにリラックスできるわね!

        あら。結弦くんも気に入ったの?いい子ね~♪」

     

20140712_rien147

グーちゃん 「お姉さま方も、すっかりお気に入りのようね!」

     

20140712_rien167

桜姫ちゃん 「やっぱり、キャリーは桜色よね♪」

    

20140712_rien177

グーちゃん 「キャリー談義は尽きないようで(笑)」

         

20140712_rien224

RIENさんから、なんくるくんオーナーさんが送ってくださったというマンゴーのおすそ分け

を頂きました♪

プリンス 「クンクン♪ボクも食べたい~!」

RIENさん、なんくるくんオーナーさん、ありがとうございました!

 

この日、猫カフェ RIENさんはとっても賑やかでしたよ~。

みなさん、にゃんずに癒されて、素敵な笑顔でお帰りになる姿が印象的でした♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« おかげさまで、プリンスは完治致しました! | トップページ | エディ、お得意のポーズ♪ »

コメント

こんばんは。

どのこもみんにゃかわいいですよね~~~。
ふぉしょんちゃん、素敵なカラーなんだなぁ!!って改めて思いました。

乙姫ちゃんのロングロン毛が相変わらずロングですね(>_<)
ピンクのキャリーも大人気だし、コスモスさんはねこちゃんお持ち帰りし放題ですね(^-^)

まぁ~ 
ふぉしょんちゃんのお色は 三毛もシルバーもはっきりしていて いいですね~。
どんな風に 成長されるのか これからも とっても楽しみですよね。

てか、子猫ちゃんたちも みんなうっすらと モフってる???
この暑い真夏に 乙姫ちゃんを筆頭に モフを維持できるというのが すごいわ~
by 3にゃん~

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ふぉしょんちゃん、とても可愛く成長していますよね~♪
RIENさんのおにいさん&おねえさんととても嬉しそうに遊んでいましたよ!

乙姫はこれでも毛が抜けてきてはいるものの、きょうだいと比べてもまだモフモフ
ですね~(笑)
このキャリーはなぜかRIENさんにゃんずに大人気(笑)
ホント、簡単にお持ち帰りできそうです(爆)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
本当にふぉしょんちゃんは素敵なカラーですし、今後の成長が楽しみですよね♪
またモデルになっていただきたいわ~!

そうそう。
なぜかこの時期にモフってきたこにゃんず(笑)
いよいよ個性を発揮し始めたかな~♪
ただ、乙姫は暑そうですけどねぇ…(苦笑)

そろそろ夏仕様になろうと思っているのよ♪
モフいっぱいも気に入っているんだけど、やっぱり暑いものね! by 乙姫♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/56800085

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ RIENさんは賑やかです♪:

« おかげさまで、プリンスは完治致しました! | トップページ | エディ、お得意のポーズ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30