« エディの結膜炎、治療は根気よく | トップページ | エディの結膜炎の経過&ワクチン後にご用心 »

2014年6月 3日 (火)

猫カフェ RIENさんには子猫も里帰りにゃんずも

猫カフェ RIENさんには今回も里帰りにゃんずがたくさんいましたよ~♪

1日(日)にプリンスを連れてお邪魔しました~!

 

20140601_rien007

プリンス 「えっと…ボクに似てるけど、キミだれ?」

      

20140601_rien012

この日まで合宿中だった新之助くんです~♪

大きく見えるのですが、プリンスと同じくらいの体重だそうですよ~。

    

20140601_rien021

麗ちゃん 「そ、そうなの?新之助くんの方が大きく感じるわね~!」

     

20140601_rien028

新之助くん 「ふふふん♪」

    
      

20140601_rien037

結弦くん 「ボクも新之助おにいさんみたいに大きくなりたいな~♪」

      

20140601_rien065

日薇ちゃん里帰りです~!

     

20140601_rien073

グーちゃん 「日薇ちゃんはパッと見ると、私と似てるでしょ~(笑)?」

     

20140601_rien099

日薇ちゃん 「グーおねえさんと似てるなんて嬉しいわ~♪」

 

20140601_rien125

新之助くんと一緒に合宿中だった猿之助くんです~♪

    

20140601_rien128

猿之助くん 「合宿中も楽しかったよ♪」

     

20140601_rien140

こちらは日薇ちゃんと一緒に合宿中のみかんちゃん~♪

        

20140601_rien144

みかんちゃん 「パパ&ママ、アメリカ旅行を楽しんでいるかしら~♪」

      

20140601_rien188

結弦くん 「ボクもきょうだいとお引っ越ししたいな~♪」

     

20140601_rien229

日薇ちゃん 「やっぱり、きょうだいがいると楽しいわよね♪」

       

20140601_rien248

合宿中の日和ちゃん~♪

     

20140601_rien257

綺麗なお顔ですね♪しっぽもゴージャスです~♪

 

20140601_rien276

グーちゃん 「ママ~!私も元気に合宿してます♪」

         

20140601_rien275

イネスちゃん 「合宿にゃんずがいると、賑やかでいいわね~♪」

     

20140601_rien307

日薇ちゃん&みかんちゃんと一緒に合宿中のジュピターちゃん~♪

       

20140601_rien310

スリスリ&ゴロゴロ~♪甘えんぼさんでとっても可愛いジュピターちゃんです♪

            

20140601_rien313

タラちゃん 「ボクも優しいオーナーさんとの出会いを待ってます~♪」

     

20140601_rien324

タラちゃん 「楽しみだな~♪」

 

20140601_rien326

(左)イリカさま&(右)揚巻さま、とっても仲よしの2にゃんです~♪

 

20140601_rien085

グーちゃん 「エ、エリックくん…?」

       

20140601_rien341

エリックくん 「よじよじ…」

 

RIENさんでは可愛い子猫が生まれてますよ~♪

オーナーさんを募集中の子猫がたくさんいますので、ご興味がある方は

こちらをご覧になってくださいね~♪

cafe & cattery RIEN

http://www.rien222.com/

 

ご一緒させて頂きましたみなさま、今回もありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« エディの結膜炎、治療は根気よく | トップページ | エディの結膜炎の経過&ワクチン後にご用心 »

コメント

我家の3にゃんの元気な姿を写していただきありがとうございました。up

ジュピターがまぼろし猫になっていないのが意外でした。Cafeでもすりすりして甘えん坊を発揮しているようで安心しました!!(* ̄ー ̄*)

合宿中の新之助&猿之助の様子を紹介してくださってありがとうございます♪
RIENさんからも伺いましたが、2にゃんともカフェ内でのんびりくつろいでいたようで良かったです~(特に新之助のカフェ率が高かったようで♪)
お迎えの時は、猿之助がちょっと帰りたくなさそうな素振りを見せたほどでした^^;
それにしても、プリンスくん、ボディはもちろんしっぽのボリュームが凄いですね!

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
日薇ちゃんはとっても活発で、カフェ内を自由に駆け回っていましたよ~♪
みかんちゃんはキャットウォークがお気に入りのようで、その上からカフェ内を
パトロールしていました~。
ジュピターちゃんは初めはご自宅にいたようですが、RIENさんがカフェに連れてきて
くださり、写真を撮っている間はスリスリモードになってくれました~!
久しぶりに3にゃんにお会いできて嬉しかったです♪

akireさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
2にゃんとも、とってもリラックスしたご様子でしたね~♪
新之助くんのご立派なお姿に、カフェのお客さまも褒めていらっしゃいましたよ~!
猿之助くんは可愛い接客でお客さまを癒していたようですねっ。
またぜひ、モデルになって頂きたいです~♪

コスモスさんこんにちわ!

日薇ちゃん、グーちゃんに似てますね~
日薇ちゃんの最初のお写真は私も見間違えましたよ。
グーちゃんのお顔、やさしいお顔になったな~って思って見ていました(笑)

みかんちゃんもジュピターちゃんも相変わらず美人さんですね~

それにしても日和ちゃんもグーちゃんも春はまだかなぁ~


レオンくんのママさん
こんばんは~&御礼が遅くなってすみません!
そうなんですよ~。
グーちゃんと日薇ちゃんは特に上から見ると見分けがつきにくいです(笑)
グーちゃんはRIENさんでとってもリラックスしているように見えますよ~♪
私たちにも、とってもキュートなお顔を見せてくれて嬉しいです!
春の訪れ、待ち遠しいですよね~っ。

みかんちゃん3姉妹にもお会いできて良かったです~!

コスモスさん、こんにちは〜(^^)
モスクワよりメッセージです!
(実はモスクワのコスモスホテルに泊まってまして、思い出しブログ巡りです)
同じ日、ご一緒お世話になりました〜
私も写真たくさん撮ったのでアップしなければ…
(家系図先にしちゃった)
久々プリンスくん(^^)会えて嬉しかったです!
新之助くんに猿之助くんいい子にしてましたね〜
グーちゃんもささみおねだりが鮮やかでした、
すかさず入れ替わりで日微ちゃんが来ていて驚きました。
日微ちゃん、一目で見抜きましたよ〜(^^)
琴(ココ)ちゃんと顔相がおんなじ!
みかんちゃんはダクトからチラ見でした。あのあとジュピターちゃんも
降りてきたんですね〜(^^)
日和ちゃんもクールな美ニャンぶりでした。
ちびーずがまた鼻血ものでした!

今月もばたばたですが、また近々よろしくお願いします〜(^^)。

トミにゃんさん
こんにちは~&モスクワからコメントありがとうございます!
お仕事お疲れさまです~っ。(コスモスホテルですか・笑)

この日はご一緒できて嬉しかったです~♪
家系図の出来栄えには感動しました!
A3プリンターは偉大です(笑)

やはり、日薇ちゃんと姉妹である琴(ココ)ちゃんオーナーさんのトミにゃんさんには
日薇ちゃんとグーちゃんを間違えることはないのですね~。さすがです。

こちらこそ、またどうぞよろしくです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/56386775

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ RIENさんには子猫も里帰りにゃんずも:

« エディの結膜炎、治療は根気よく | トップページ | エディの結膜炎の経過&ワクチン後にご用心 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31