« プリンス退院しました~!&驚愕の請求金額 | トップページ | プリンス、ようやく血液検査結果が基準値に~! »

2014年6月20日 (金)

プリンス、順調に回復~♪

ワクチン接種後に、ただのアレルギーとは思えないほどの症状を起こして入院した

プリンスでしたが、退院後は順調に回復しております~♪

 

一昨日18日(水)、今日20日(金)と通院したのですが、血液検査をする度により基準値に

近づいており、状態は安定しているようです~。

院長先生は血液を顕微鏡で調べてくださり、骨髄も良い血液を作ってくれているとのこ

でした!

 

201406e001

乙姫 「みなさま、こんばんは。乙姫です。

     みなさまからとても温かいメッセージを頂き、コスモス家一同心から

     感謝しております~♪

     おかげさまで、プリンスは食欲が爆発するほど良く食べて元気を取り戻し

     ましたし、エディは大好きなお兄ちゃんが帰ってきてとても喜んでおります!」

          

201406e010

(左)エディ 「お兄ちゃん大好き~♪」

     

201406e036

(右)プリンス 「ようやく帰ってこられて良かった~♪」

     

201406e059

プリンス 「これからは、元気なボクを見てね!」

 

プリンス、退院の時は以前よりもかなり体重が軽く感じられました。

おそらく、5.5kgは無かったと思います。

入院前は体重が6.2kgでしたが、今日は退院の時よりも重く感じたものの、それでも5.6kg

でした。

 

帰ってきた時は一回りも二回りも小さくなったプリンスに驚き心が痛かったですが、

今はプリンスのあまりの食欲のすごさに驚いております(笑)

やっぱり、6kg超えたいのかな~。

 

次回の通院は来週末で良いかと思いきや、「今度は月曜日ね♪」と院長先生(汗)

さすがに月曜日の通院は厳しいので、火曜日にして頂きました。

火曜日も辛いですけどね(苦笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« プリンス退院しました~!&驚愕の請求金額 | トップページ | プリンス、ようやく血液検査結果が基準値に~! »

コメント

プリンスくん、元気になってよかったですね
ワクチンアレルギーがこんなに恐いとは思いませんでした
エディくんとのツーショットはホッとします

プリンス君元気になったようで、良かったです。
これからモリモリ食べて、体重も戻ってほしいですねー。

にしても、請求額が。。。(ガクブル)
良い保険に入られていたんですね。

よかった、よかった・・
いっぱい食べてね、ぷりんすくん♪

こんにちは。

プリンス君よくなってきていて本当に安心しました。
体重も早く戻るといいですね。
コスモスさんちは三にゃんそろった写真のブログ更新でないと、物足りないですもの。
プリンス君、もっと良くなってね。

そして、保険大事ですよね。
いまのところ蓮華が毎月程度お世話になっていますが、三にゃんへよい治療をしてあげるためには!とおもって、入っています。

冷蔵庫二台分、頑張って働いて取り戻しましょう(>_<)

乙姫ちゃんのもふがすごいです。
素敵やなぁ。これは撫でがいがあるでしょうねぇ~~~。

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
本当に元気になってくれて安心しております~っ。
院長先生によると、プリンスの症状はただのワクチンアレルギー…という訳ではない
そうです。
通常なら、アレルギーが出た時にステロイド注射を打てば治まるとのこと。
ですが、プリンスの場合は免疫が暴走してしまう、何らかの原因があった…ということ
だそうです。
いやいや、怖いですね…(汗)

プリンス&エディの2ショット、私たちもまた見ることが出来て嬉しく思います♪
プリンスの表情もすっかり穏やかになりました!


メルパパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
プリンス、順調に回復してきているようで本当に良かったです♪
缶詰もこちらが驚くほど食べ、さらにきょうだいが残したのも食べ、
体重を取り戻すべくガッツリ食べております~(笑)

いや~。
入っていた保険がワクチンアレルギーも補償の対象で良かったです~っ。
アニコム偉い!
ただ、通院も入院も1日の受け取り保険料の上限が1万円なので、入院の場合はちょっと辛いかな…と(汗)
今回は8日間入院したので8万円が保険金として引かれましたが、なにせ冷蔵庫2台分ですからね…(苦笑)
まぁ。とっくに元は取れていますが(笑)

Sofi mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
みなさまに「良かった」とのお言葉をいただき、とっても有り難く思います~。
ご心配をおかけして申し訳なかったですが、プリンスのことを気にかけてくださり、
心から嬉しいです♪

おかげさまで、プリンスはこちらが驚くほどの食欲を発揮しております(笑)
まだ走り回ることはないのですが、まずはたくさん食べて体力を取り戻しているのかも
です(笑)

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。本当に回復してくれて安心しました~。
あの食欲でしたら、体重もドンドン増えることでしょう(笑)
やっぱり、1にゃんでも欠けると寂しいもんですね。

保険の大切さ、実感しますよね~っ。
我が家は3にゃんとも、とっくに元は取れていて何だか申し訳ないくらいです。
ハイ…冷蔵庫2台分、しっかり稼ぐことにします(笑)

乙姫のモフは確かにすごいです(笑)
未だに抜けずに伸びているのが驚きです(爆)
抱っこすると、毛玉にひょこひょこと手足が付いているようなんですよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: プリンス、順調に回復~♪:

« プリンス退院しました~!&驚愕の請求金額 | トップページ | プリンス、ようやく血液検査結果が基準値に~! »