« プリンス、ようやく血液検査結果が基準値に~! | トップページ | 猫カフェ RIENさんにて、グーちゃんのお誕生日会♪ »

2014年6月26日 (木)

乙姫、4歳のお誕生日♪

6月25日(水)の昨日、乙姫は4歳のお誕生日を迎えました~!

子猫の時はジアルジアが原因でおなかがゆるかったものの、RIENさんの手作りのゴハン、

動物病院の院長先生が取り寄せてくださったジアルジア専用検査キットや特別なお薬

のおかげで退治に成功してからはとっても健康になりました♪

今も1日1回おなかのお薬を服用しておりますが、とっても元気にしております~♪

 

201406h008

乙姫 「みなさま、こんにちは。乙姫です。おかげさまで私も4歳になりました!

     まだまだ手のかかる弟たちのお世話は大変ですが、

     今後も良き姉を目指して頑張ります♪」

     

201406h050

乙姫 「パパが帰りにケーキを買ってきてくれるって言ってたのよ~♪」

        

201406h080

乙姫 「わ~い!ケーキよ♪パパありがとう~♪」

 

201406h112

(左)プリンス&(右)エディ 「なになに~?」

           

201406h086

(右)プリンス&(真中)エディ 「新しいおもちゃ?」

(左)乙姫 「大切なケーキよ!落とさないでね~」

     

201406h125

乙姫 「じゃ~ん!私のケーキよ~♪」

     

201406h135

乙姫 「パパ!ママ!ありがとう~♪」

      

201406h158

プリンス 「あの長いの(←ロウソク)、おもちゃじゃないの?」

      

201406h167

エディ 「イチゴの良い香り~♪」

     

201406h152

乙姫 「モデルも頑張るわよ~♪」

 

子猫の時…う~ん、弟を迎えるまでかな。乙姫は人間に甘えることはあまりなく、

かなり自由奔放な子でした。

それが、プリンスがやって来て人間にあまあまなのを見て学習したのか、それからは

ドンドン甘えんぼさんになりました(笑)

一般的に(猫の)女の子は男の人に懐くと言われますが、幸い乙姫は私にも懐いてくれて

います♪

ただ、かまって欲しい気持ちを粗相で表現したり、真夜中に洗面所の鏡を必死に爪で

カリカリして寝ている私たちを起こしたり、ちょっと困った面もありますけどね…(笑)

 

乙姫ちゃん、私たちの元に来てくれてありがとう♪

もっと(普通に)甘えて良いんだよ~(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« プリンス、ようやく血液検査結果が基準値に~! | トップページ | 猫カフェ RIENさんにて、グーちゃんのお誕生日会♪ »

コメント

乙姫ちゃん、おめでとー!
いつもモデル姿が素敵な乙姫ちゃん
姫の後ろ髪は憧れです
3にゃん揃ってのお誕生日でよかったですね

乙姫ちゃん、お誕生日おめでとう!happy01

これからも元気に楽しい話題を作ってね!!(* ̄ー ̄*)

乙姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう6月下旬ですが、まだまだモフモフですね~。

乙姫ちゃんのかまってほしいときの表現は分かりやすいけど、困った行動ですね・・・(苦笑)

乙姫ちゃん、お誕生日おめでとう^^

弟達のことを心配しながらも、しっかり自己アピールも出来るのは、
とても良いことだと思います(笑)
これからも、元気で3にゃん仲良くね♪

乙姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
美しくてもふもふが立派で、姫の貫禄さすがです~!

弟たちも元気になって一緒にお誕生日を迎えられて良かったね~♪
お姉ちゃんやし弟たちの面倒も見つつも、女の子の特権で上手に甘えてね^^

遅くなりましたが、乙姫ちゃんお誕生日おめでとう!

これからもいいお姉ちゃんでいてください。
そしてママ&パパにもいっぱい甘えてくださいね。

乙姫ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
健康に過ごせますように!

乙姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
弟にゃん2にゃんと一緒のお誕生日で何よりですね^^

お誕生日おめでとう!

乙姫ちゃん、素敵なもふもふをまたこの一歳でも伸ばしてね。

写真 も楽しみにしてます。
柱をガッシリつかまえたモデルりりしいよp(^-^)q

しろさん 
コメントありがとうございます。

乙姫へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
後ろ髪は、なぜかこの子だけあるんですよね。
他の兄弟達も全く同じ血統なんですけどね。

本当に3にゃん揃ってホッとしてます。
みんなこのまま元気でいてくれますように(願)

みかんママ&パパさん

乙姫へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
話題には事欠かない兄弟達ですので、これからも
楽しく明るい話題をお届けできたらと思います。

メルママさん

乙姫へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
乙姫の増毛MAXは6月なんです。なので本猫も暑いとは
思いますが、なぜか未だにモフモフで頑張っています(笑)

そうなんです。かまって欲しいときは、普通にお願いしたいです。
普通にね…(泣)

青空さん

乙姫へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
昔は自分のアピールばかりがすごくて、ひたすら我が道を行く
ハリケーンだったのですが、最近、弟達にごはんやおもちゃを
譲ったりできるようになったのは、すごい成長だと思います。
ますます甘やかしてしまいそうなんですよ~(親バカ)

akireさん

乙姫へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
美しく?かどうかは謎ですが、姉としての貫禄はさすがです(笑)。
プロレスをしても、まだまだ弟達には負けていませんよ!
みんなで誕生日を迎えられて本当によかったです。


レオンくんのママさん

乙姫へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
先日はいろいろとお土産をいただいてしまってすみませんでした。

私に乙姫が甘えてくる時は、必ず弟たちの居ない時です。
なのでなおさら、かわいくなるんですよ~(笑)
姉としての威厳があるのでしょうか?

羅門パパさん

乙姫へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
やはり健康が第一ですね。やっと3にゃん揃って乙姫も
一安心だと思います。
プリンスが入院していた時も、エディはずっと探していましたから。

Sofi Mamaさん

乙姫へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
乙姫の誕生日に3にゃん揃って、本当に嬉しいです。
プリンスの調子も徐々に回復してきましたし、また賑やかな日々に
戻ってくれることを願っています。

KITAさん

乙姫へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
乙姫もそろそろ毛が抜けてきました!
さすがに真夏にあのモフではつらいでしょうからね。
残念ではありますが、秋までのお楽しみです。
柱をつかまえるポーズが、最近のお気に入りのようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/56604676

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫、4歳のお誕生日♪:

« プリンス、ようやく血液検査結果が基準値に~! | トップページ | 猫カフェ RIENさんにて、グーちゃんのお誕生日会♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31