« GWとはいっても… | トップページ | ボク、プリンス♪ »

2014年5月12日 (月)

猫カフェ RIENさんに癒してもらおう♪

GWにも一度は猫カフェ RIENさんに伺おうと思っていたのですが、諸々の事情により

叶わなかったので10日(土)に遊びに伺いました~!

 

20140510_rien015

合宿中の日和ちゃん~♪

 

20140510_rien021

何と!富姫ママが登場~!

 

20140510_rien022

良い写真が撮れなくて残念でしたが、菊之助くんやプリンスと似ている印象に

大興奮の私でした~(笑)

 

20140510_rien031

グーちゃん、GW中にはママやきょうだいに会えて良かったね!

    

20140510_rien040

アリスさま、さすがの貫録です~♪

 

20140510_rien043

助六くん、合宿中はこのスタイルの写真が多いような…(笑)

 

20140510_rien044

お膝にはランちゃん&スリスリのアリスさま、美熟女の方々にモテモテの夫(笑)

そういえば、以前からおばさまと子供に人気があったような…(爆)

 

20140510_rien059

紫苑くん、里帰りです~!

 

20140510_rien063

日和ちゃん 「じ~~~っ」

 

20140510_rien085

紫苑くん 「何か、視線を感じるような…?」

 

20140510_rien087

時と場所を選ばない、安定した揚巻さまのバンザイなのです(笑)

 

20140510_rien097

(上)日和ちゃんの熱烈なアピールにビックリの(下)紫苑くん。

 

20140510_rien101_2

初め、プリンスに心が動きかけた日和ちゃんでしたが、紫苑くんに、より魅力を感じたよう

です~(プリンスとはきょうだいだしね・笑)

 

20140510_rien102

ふふふ♪今日もササミは美味しかったわ♪

 

20140510_rien109

久しぶりの里帰りとのことでしたが、楽しそうな紫苑くんです~♪

 

20140510_rien110

小町ちゃん 「あ!オーデルおにいさんよ!」

 

20140510_rien116

助六くんと合宿していたオーデルくん、この日オーナーさんがお迎えにいらっしゃい

ました♪

 

20140510_rien124

グーちゃん 「あ…あら、写真撮影?」

 

20140510_rien129

グーちゃん 「横顔も撮ってね!」

 

20140510_rien139

イリカさま 「今日から合宿なのね。紫苑くん、お帰りなさい♪」

 

20140510_rien143

イネスちゃん 「おうちが決まった後も、里帰りしてくれる子が多くて嬉しいわね♪」

 

20140510_rien146

スーちゃん 「みんな、可愛く成長しているのも嬉しいわ♪」

 

20140510_rien144

タラちゃん 「ボク、素敵なオーナーさんとの出会いを待ってます~!」

 

20140510_rien155

結弦くん 「ボクも優しいパパ、ママを待ってます~♪」

 

20140510_rien162

まふぃんちゃん、里帰りです~!

 

20140510_rien164

しふぉんちゃんもご一緒に里帰り~!

 

20140510_rien174

レオンくんのママさんにお土産を頂きました。ありがとうございます~!

いつもいつも恐縮ですっ。素敵なカードも嬉しかったです~!

 

RIENさんでたくさんのお客さまとご一緒できるのも楽しみの一つです♪

みなさま、ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« GWとはいっても… | トップページ | ボク、プリンス♪ »

コメント

こんばんは~。
里帰り&合宿にゃんずがたくさんいて賑やかですね~♪
紫苑くん可愛く立派になって♪今週末の兄弟対面が楽しみです!

いつも有難うございます!
旦那様、モテモテでしたよね(笑)
なにかフェロモン出してたのかしら?

フェロモンといえば、紫苑くんと日和ちゃん。
びっくりでしたねー。
その後、パンダも紫苑くんに熱烈アタックしてて、
紫苑くん、タジタジです(汗)。

そうそう!
おかげさまでジャックくんのおうちが決まりましたが、
オーナーさんは、ジャック・スパロウが大好きだそうで、
ご縁を感じてくださったそうです。
よい命名有難うございました♪
(仮名、大切ね……)

akireさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。
RIENさんに伺うたびに里帰りや合宿にゃんに会えて楽しいです~♪

猿之助くんと紫苑くん、兄弟だけあってよく似ていると思いました!
どちらもとっても可愛いですよ~♪
今週末、私もご一緒させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

えっと、、すいません。
いつもショボ男(みー)しか見てない日和にしてみたら、
プリンスくんや紫苑くんは王子様に見えたに違いありません^^;
しかし、紫苑くんにしてみたら、とんだ災難でした。
女嫌いにならないでね~~~

やっぱり名前でしたか‥ コスモスさんデカシタっ。
昨日、ホリケンのスパンクの歌を聞いてから、その歌が耳を離れなくて、
次は漫画、小説に出てきたペットの名前っと思いましたが、、
スパンク、チョビ、ジュリアーノ、ゴエモン、ラスカル、ぴょん吉、
ホームズ、柘榴、はるみちゃん、、うん。売れなそうだね(笑)

RIENさん
こんばんは~&こちらこそ、いつもお世話になっております!
ランちゃんやアリスさまに接客して頂いて、夫はご満悦でしたよ~(笑)
なぜか、熟女の方々は夫に優しいんですよ~(人間もね・爆)

日和ちゃん、完全に紫苑くんにロックオンでしたね~。
えっ。パンダちゃんもですかっ!?
わ~。ビックリ!
今週末、猿之助くんもロックオンされちゃうかも~?

ジャックくん、おうちが決まったのですね~。良かったです!
やっぱり、ご縁ってあるのですね♪
仮名がご好評で嬉しい限りです~っ。

青空さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
え~。三諸くんをショボ男だなんて~。
私、イペくんの時からファンですよ~っ。
三諸くんとはまたタイプの違う紫苑くんを見て「あら♪」と思ったのかも~。

ジャックくんのオーナーさんは仮名にご縁を感じて下さったのですね~。
私もとっても嬉しいです!
仮名決定会議、益々慎重に執り行わねば…(笑)
う~ん。ホームズは○だとしても、ぴょん吉は…ねぇ…青空さ~ん…(爆)


こんにちは。書き込みありがとうございました!
何とか15年持ったのも猫様のお陰かも(^^)
いつもブログは拝見させて頂いてるのですが、書き込みしなくてすみません。
アリス様にスリスリさせるなんて、旦那様凄いですー。
見習いたい(^^)

羅門パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。
結婚生活が長くなると、記念日の扱いが軽くなりがちですので
私たちも羅門パパ&ママさんを見習いたいと思います~♪

ブログをご覧になって下さっているとのこと、嬉しいです~っ。
なぜか、にゃんずや人間の熟女の方々に好まれる夫(笑)
アリスさまやランちゃんのおかげで、このジンクス?を思い出しました(爆)

コスモスさんこんにちわ。

久しぶりにグーちゃんに会えてうれしかったです。

日和ちゃんもパンダちゃんもその気モードなんですね。
それなのに一番お姉さんのグーちゃんが全然ダメみたいで残念です。
早くグーちゃんもガンバレ!

つまらないお土産ですが・・・
みんなおそろいです。(ちなみに私も)

レオンくんのママさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
グーちゃんも、久しぶりにママさんやレオンくん&ミカエルくんに会えて大喜びだった
ことでしょう♪

日和ちゃん、紫苑くんに会ってから猛アピールだったのですが、パンダちゃんも
とは驚きました。
これを機会に、グーちゃんにも恋愛の神様が微笑んでくれるといいですね♪

いつもいつもお土産を頂いてしまって恐縮です~っ。
おそろいとのこと、嬉しいです♪

Hi my friend! I want to say that this post is amazing, great written and include almost all significant infos. I'd like to see more posts like this. dbkdfdabedef

Hi my friend Johne191!
Thank you for your message.
RIEN is a cat cafe Norwegian Forest Cat.
I'll introduce RIEN from now on too.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/56152102

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ RIENさんに癒してもらおう♪:

« GWとはいっても… | トップページ | ボク、プリンス♪ »