« エディが体調を崩しました | トップページ | エディのべらぼうな検査結果 »

2014年5月28日 (水)

猫カフェ RIENさんで子猫とまったり♪

猫カフェ RIENさんではカフェにオーナーさんしかいない場合、ありがたいことに子猫を

見せてくださることがあります♪

ただでさえ楽しいカフェに子猫…恐悦至極に存じます(←実は時代劇ファン・笑)

この日は青空さんにメルくんオーナーさんもいらっしゃるとのことで、ご丁寧にRIENさんに

お誘いいただきました~♪

 

20140524_rien013

ソフィーちゃん 「私、もう少しでお引越しなの。キャリーの居心地をチェックしようっと!」

 

20140524_rien030

揚巻さま 「そうね。もう順々に巣立ちなのよね~。みんな、幸せにね♪」

 

20140524_rien036

グーちゃん 「RIENママ、ササミ早く!早く!」

 

20140524_rien055

グーちゃんと合宿中の日和ちゃん♪

 

20140524_rien056

小町ちゃん 「次からはオーナーさん募集中のにゃんずが登場よ~♪」

 

20140524_rien074

乙姫&プリンス&エディのママ、富姫ちゃんの子でウィルくんです~♪

 

20140524_rien148

ムチムチコロコロの可愛い男の子です♪

 

20140524_rien087

白雪姫ちゃんの子でエリックくんです♪

私はこの「にゃー顔」に弱いんですよね~(笑)

 

20140524_rien110

リルケちゃんの子で結弦くんです♪

女の子みたいに可愛らしいお顔です~!

 

20140524_rien122

お七ちゃんの子でタラちゃんです~♪

ハッキリとしたオールタビーが神秘的です!

 

20140524_rien228

白雪姫ちゃんの子で麗ちゃんです~♪

おめめが大きい美人さんですよ!

 

20140524_rien125

日和ちゃん 「気になる子がいましたら、RIENさんにご連絡を~!」

        cafe & cattery  RIEN    http://www.rien222.com/

 

20140524_rien172

グーちゃん 「今日2回目のササミ、美味しかった~!」

 

20140524_rien211

(左)麗ちゃん VS (右)桜姫ちゃんの図。両者睨み合っております…(汗)

 

20140524_rien209

スーちゃん 「あら、珍しいわね~!」

 

20140524_rien216

桜姫ちゃん 「もう~。麗ちゃんってば、いきなりビックリしたわ~!」

 

20140524_rien220

マカロンちゃん 「ふふふ(笑)桜姫おねえさん、お疲れさま!」

 

20140524_rien261

日和ちゃん 「このハンモック、気に入ったわ♪」

 

20140524_rien278

グーちゃん 「私はキャットウォークのこの場所がお気に入りよ♪」

 

20140524_rien290

イネスちゃん 「またのご来店をお待ちしております♪」

 

20140524_rien310

RIENさんでは薔薇も見頃ですよ~♪

 

RIENさん、いつもありがとうございます!

青空さん、メルパパ&メルママさん、ご一緒させて頂きありがとうございました♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« エディが体調を崩しました | トップページ | エディのべらぼうな検査結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/56319988

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ RIENさんで子猫とまったり♪:

« エディが体調を崩しました | トップページ | エディのべらぼうな検査結果 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31