« 猫カフェ RIENさんは癒しスポット♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさんに癒してもらおう♪ »

2014年5月 7日 (水)

GWとはいっても…

今年のGWは夫が風邪をひいたり、夫が腰を痛めたり、夫が出勤だったり…また、

お世話になった方とのお別れがあったりととっても慌ただしく、あっという間に終わって

しまいました。

 

GWには片づけや観葉植物の植え替えなどやりたいことがたくさんあったのですが、結局

ほとんど着手できないままでした(汗)

ま…こんなもんです(苦笑)

 

201404a113

今も増毛に余念がない乙姫(笑)

 

201404a102

自然光だと、黒目が点になってしまいますが、たまにはいいかな♪

 

ああ…1ヶ月くらい集中してお部屋の片づけがしたい。特に洋服~!

にゃんずがいると、たたもうと服を床に広げるだけで寄ってきますよね。

困ったもんです(苦笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 猫カフェ RIENさんは癒しスポット♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさんに癒してもらおう♪ »

コメント

GW,大変だったのですね~~。
旦那様、弱ってませんか……?
ずっとお休みなかったですものね。
ご自愛ください、とお伝えくださいね。

乙姫ちゃん、この時期に増毛中とは(汗)。
南半球に行く準備でしょうか?

洋服の片付け、何年越しかでやりたいと思いつつ、
猫に邪魔されることを口実にそのままです。
何年も着てないんだから捨てよう、と思いつつ、
高かったし、とか、好みだし(でもミニスカートもうはけない)とか……。

RIENさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
お気遣いくださり、恐れ入ります~っ。
夫は軽い気管支炎だったとのことで、急に出る咳で腰を痛めてしまったようです(汗)
今は、おかげさまで回復してきました~♪

乙姫、そろそろ暑いのでは…と思うのですが、玄関で涼みながら?増毛にいそしんで
おります(笑)

洋服の片づけ…(汗)
本当は持っている洋服を全部出して仕分けし、機能的に収納したいんですよ~っ。
でも、そんなことをしたら洋服の山に突っ込んでいく輩が…(滝汗)
私は膝丈のスカートをはいただけでスースーします(笑)

うわー、本当に毛の量すごい、
絵画のモデルになりそうな迫力があります。

でも、シャワーいれると細くってちっちゃいんですよね。
そのギャップが、猫とか動物のかわいさですよね。

旦那さん、GW大変でしたね。ギターも頑張ってほしいです。

メルパパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~(笑)
大きく見えるのですが、初めてRIENさんにシャンプーしていただいた時に
シャンプー中の乙姫を見た時は別猫でした(爆)
今も、その時のキョトンとした乙姫を思い出します~。

夫にお気遣いくださり、ありがとうございます~。
先ほどもギターの練習に励んでおりました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/56105490

この記事へのトラックバック一覧です: GWとはいっても…:

« 猫カフェ RIENさんは癒しスポット♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさんに癒してもらおう♪ »