« 乙姫の水占い | トップページ | エディ、2歳になりました♪ »

2014年4月13日 (日)

猫カフェ RIENさんでまったりと♪

12日(土)は外出先から直接RIENさんへ♪

夫は仕事だったので、一人で伺いました~。

 

20140412_rien001

ランちゃん 「みんな~!お客さまがいらしたわよ~!」

 

20140412_rien002

イネスちゃん 「今日初めてのお客さまだわ!さぁ。お仕事お仕事!」

 

20140412_rien003

桜姫ちゃん 「写真のモデルは任せて!」

 

20140412_rien011

スーちゃん 「ご来店、ありがとうございます♪」

 

20140412_rien014

日和ちゃん、里帰りです~!

 

20140412_rien012

早速アリスさまがご挨拶♪

 

20140412_rien021

ササミの香りに、わらわらのにゃんず(笑)

 

20140412_rien024

眠り姫のお三輪ちゃんもやって来ました(笑)

 

20140412_rien030

パンダちゃん 「ササミへジャ~ンプ!」

 

20140412_rien033

お三輪ちゃん 「大きいササミ~♪」

 

20140412_rien053

日和ちゃん 「お三輪ちゃん、すごい直立姿勢だわ~!」

 

20140412_rien062

サザエさん 「猫じゃらし大好き~♪」

 

20140412_rien167

グーちゃん 「モデルはお手の物よ♪」

 

20140412_rien072

サザエさん 「私はモデル修業中~!」

 

20140412_rien131

桜姫ちゃん 「ふふふ♪写真のモデルといえば、この私♪」

 

20140412_rien137

楊貴妃ちゃん 「桜姫ママ、さすがだわ~♪」

 

20140412_rien142

タラちゃん 「写真?ボクもっと遊びたいよ~!」

 

20140412_rien040

日和ちゃん 「タラちゃん、そうは言っても、なかなかのモデル振りだわ~♪」

 

20140412_rien157

タラちゃん 「そうかな?」

 

20140412_rien165

イネスちゃん 「私も負けていられないわ~!」

 

20140412_rien169

小町ちゃん 「みんな、私のことを可愛いって褒めてくれるのよ♪」

 

20140412_rien178

グーちゃん 「ふふふ♪RIENの新たな看板娘ですものね♪」

 

20140412_rien182

楊貴妃ちゃん 「私も頑張ってます~♪」

 

20140412_rien191

パンダちゃん 「私は素敵なパパ、ママとの出会いを待ってます♪」

 

20140412_rien192

小町ちゃん 「素敵なパンダおねえさんをよろしくお願いします~♪」

 

20140412_rien204

グーちゃん 「ママ~!私、元気よ~!」

 

20140412_rien208

麗ちゃん 「今日も仕事したわ~っ」

 

20140412_rien209

アリスさま 「またいらしてくださいね♪」

 

この日は早めに伺ったので、ゆっくり&まったりさせていただきました~♪

にゃんずに囲まれていると、本当に幸せな気持ちにまります。

ま。我が家にも3にゃんおりますが…(笑)

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 乙姫の水占い | トップページ | エディ、2歳になりました♪ »

コメント

お世話さまでした^^
あたしものんびりさせて頂きました~
ちょっと疲れ気味だったのですが、癒されました。

日和もかわいく撮ってくれてありがとうございます。
家ではあまり思わないのですが、こう見ると、
富姫ちゃんに似てますね。

こんにちわ!
いつもグーちゃんの写真を載せていただきありがとうございます。

グーちゃんも元気そうで何よりです。
ささみにはまっしぐらですね。

グーちゃんに会えるのまでの日を数えながら過ごしています。
やっぱりおてんばグーちゃんがいるのといないのでは全然違いますね。
(うちの男子猫たちがとろいからおてんばに感じるだけなのかしら1?)
早く会いたいです~

それにしても、グーちゃんはまだ恋愛ムードにはなってないのかしら???

青空さん
こんにちは~&土曜日はありがとうございました!
私もいつもより早めに伺ったのでのんびりさせて頂き、
にゃんずに囲まれながらのおしゃべりでストレス発散できました~(笑)

日和ちゃんにもモデルになって頂けて嬉しいです♪
富姫ママはもちろん、ちょっとしたしぐさや表情が我が家の3にゃんとも似ていて、
やっぱり富姫っ子なんだな~っと思いました!やっぱり可愛いですね♪
また、どうぞよろしくです~。

レオンくんのママさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。こちらこそ、グーちゃんにはいつもお世話になっております(笑)
グーちゃん、とても元気でしたよ~♪
さすが レオンくんのママ さんですね。
ササミにまっしぐらのにゃんこの背中がグーちゃんだとお気づきになりましたか!

グーちゃんもママさんやきょうだいたちに会える日を心待ちにしていると思います♪
ただ…まだ恋の季節は訪れていないようです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/55762323

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ RIENさんでまったりと♪:

« 乙姫の水占い | トップページ | エディ、2歳になりました♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31