« 猫カフェ RIENさんで嬉しい出会い♪ | トップページ | GWとはいっても… »

2014年4月29日 (火)

猫カフェ RIENさんは癒しスポット♪

週末になると、ついつい足が向く猫カフェ RIENさん(笑)

猫好きにはたまらない癒しスポットなのですよ~♪

 

20140426_rien001

揚巻さま 「あら!いらっしゃ~い!」

 

20140426_rien002

イリカさま 「さぁ、お仕事お仕事!」 

 

20140426_rien011

サザエさん。乙姫と似ている気がして、とっても気になる存在です♪

 

20140426_rien014

サザエさん 「遊んで♪遊んで♪」

 

20140426_rien017

スーちゃん 「サザエさんも、タラちゃんも、元気いっぱいですよ~♪」

 

20140426_rien021

(左)エディ 「ボクも遊ぶ~!」

 

20140426_rien028

楊貴妃ちゃん 「エディおにいさん、2歳になったって聞いたけど、子猫たちと一緒に

          遊んでいるわ…(汗)」

 

20140426_rien038

エディ 「ボク、もっといっぱい遊びたいんだよ~♪」

 

20140426_rien046

そうなんです…。エディは私が家にいる時、引っ切り無しに「遊んで~!」っと鳴きます(汗)

 

20140426_rien047

タラちゃん 「猫じゃらし、こっちね!」

 

20140426_rien049

桜姫ちゃん 「やっぱり、元気と食欲があることが一番よね♪」

 

20140426_rien052

グーちゃんは寝ていることが多いですが…

 

20140426_rien055

RIENママがササミを取り出すと、おめめパッチリ♪

 

20140426_rien057

こちらのお姉さま方や…

 

20140426_rien060

こちらのお姉さま方もササミを心待ちに~♪

 

20140426_rien079

グーちゃん 「RIENママ、早く早く!」

 

20140426_rien073

でも、やっぱり一番にササミをゲットするのはグーちゃんです(笑)

 

20140426_rien077

グーちゃん 「ササミ美味しかったわ♪」

    

20140426_rien087

ランちゃん 「ご馳走さま♪」

 

20140426_rien089

助六くん 「あれ?エディくん?」

 

20140426_rien102

午後6時頃になると、毎回「おうちに帰る~」コールが始まるエディなのです(汗)

 

20140426_rien103

この日はパンダちゃんのお誕生日でした~!

 

20140426_rien109

オーデルくん 「パンダちゃん、お誕生日おめでとう!」

 

20140426_rien106

グーちゃん 「もう少しで、ママときょうだいに会えるのね~♪」

 

パンダちゃんときょうだいの日和ちゃん、瑞樹くん、お誕生日おめでとうございます!

ご一緒させて頂きましたみなさま、ありがとうございました♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 猫カフェ RIENさんで嬉しい出会い♪ | トップページ | GWとはいっても… »

コメント

おはようございます。

エディ君きれいですね~。
あの、6時になると帰りたいっていうやつ、すごいですよね。
どうしてわかるんだろう・・・お腹の減り具合とかでしょうか。
もしや、プリンス君が家で「エディく~~ん」と呼んでいるとか・・・。

助六さん。
素敵だなぁ。RIENさんのブログで助六君の写真をみて、
惚れたんです。黒白カッコイイ!と。
ジュリーさんしかり、パンダちゃんしかり、あずきちゃんしかり。
私のツボなんでしょうねぇ。
会いたかったなぁ~。
コスモスさんの写真で元気そうな姿を見れてとってもうれしかったです。

KITAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
エディを褒めてくださり、嬉しいです~♪
面白いですよね~。エディの行動(笑)
毎回、必ずといっていいほど、6時頃に「帰る~ぅ」が始まります。
なかなか帰らないと、その声もどんどんエスカレート…(汗)
きょうだいに会いたいのか、おなかが空いたのか…おそらく後者でしょう(笑)

そうそう。
KITAさんはチェリーちゃんもお好みでしたよね♪
助六くんは合宿初日は少し緊張した様子でしたが、
一週間後に伺った際にはだいぶ慣れたようでしたよ~。
そろそろ合宿も終わりかな。
私も、またお会いしたいわ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/55991019

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ RIENさんは癒しスポット♪:

« 猫カフェ RIENさんで嬉しい出会い♪ | トップページ | GWとはいっても… »