« エディ、2歳になりました♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさんは癒しスポット♪ »

2014年4月21日 (月)

猫カフェ RIENさんで嬉しい出会い♪

19日(土)にRIENさんへ♪

この日は夫が途中で失礼する予定だったので、私一人で連れて帰れるように乙姫だけ

里帰りです~。

 

20140419_rien026

助六くんが里帰りでした~!

 

20140419_rien029

お七ちゃん、久しぶり~♪

 

20140419_rien033

グーちゃん 「私、ポーズの研究をしてたのよ♪」

 

20140419_rien036

ランちゃん 「グーちゃん、素敵よ♪」

 

20140419_rien042

グーちゃん 「こんなポーズはどうかしら?」

 

20140419_rien071

お七 「あえて目線を外すところがプロっぽいわね~!」

 

20140419_rien057

乙姫です。モフはまだ増量中のようですよ(笑)

 

20140419_rien059

乙姫 「ワイルドでしょ~?」

    

20140419_rien072

個々にサービス中のにゃんず♪

 

20140419_rien075

タラちゃん 「じゃあ、ボクはくつろぎポーズで♪」

 

20140419_rien079

小町ちゃん 「私は目線バッチリのモデルポーズよ♪」

 

20140419_rien094

サザエさん 「私は元気に猫じゃらしで遊ぶわよ~♪」

 

20140419_rien096

タラちゃん 「ボクは遊びすぎちゃったから、ちょっと休憩~」

 

20140419_rien2003

サザエさん 「モデルにだって挑戦するわよ!」

 

20140419_rien2007

タラちゃん 「じゃあ、ボクも!」

 

20140419_rien2020

助六くんとご一緒に里帰りのオーデルくん♪

カリカリを食べたいのですが、左下のアリスさまの睨みに引き気味の様子。。。

 

20140419_rien2024

パンダちゃん 「アリスおねえさま、迫力満点だわ…(汗)」

 

20140419_rien2027

アリスさまが去り、安心してカリカリを食べるオーデルくん♪

オーデルくん 「怖かった~っ」

 

20140419_rien2029

この生き物は何でしょう(笑)?

 

20140419_rien2036

アリスさま 「乙姫ちゃん、お顔はどこにあるのかしら(笑)?」

 

20140419_rien2052

オーデルくん 「がお~っ!」

 

20140419_rien2055

グーちゃん 「オーデルくん、助六くん、合宿仲間同士仲良くしましょう♪」

 

20140419_rien2080

助六くん 「うん!グーちゃん、よろしくね!」

 

以前も、合宿中のオーデルくん&助六くんにお会いしたことがありましたが、

今回初めてオーナーさんにもお会いできました~!

ご一緒させていただき、ありがとうございました♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« エディ、2歳になりました♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさんは癒しスポット♪ »

コメント

コスモスさんこんにちわ~
今回もグーちゃんのお写真いっぱい載せていただきありがとうございます。

グーちゃん、合宿中というよりRIENさんちの子のようにくつろいでいますね~

眠り姫の乙姫ちゃんのモフモフすごいですね~
そろそろ薄着していかないと暑いかもね!

レオンくんのママさん
こんにちは~&こちらへもコメントありがとうございます!
グーちゃんには毎回モデルを引き受けて頂き、感謝です~♪
いつも可愛らしい姿でお客さまを癒していますよ~っ。
きっと、早くママやきょうだいたちと会える日を楽しみにしていることでしょう♪

乙姫はモフが増えるとワイルド感が増す印象です~(笑)
エディは薄着になってきたのですが、乙姫はなぜかまだ脱がないんですよ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/55859265

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ RIENさんで嬉しい出会い♪:

« エディ、2歳になりました♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさんは癒しスポット♪ »