« 我が家のにゃんずは春が苦手です | トップページ | 猫カフェ RIENさんでまったりと♪ »

2014年4月10日 (木)

乙姫の水占い

昨年は見事に?イリュージョンを成功させた乙姫ですが、今年は占いに挑戦している

ようです。

 

201403d065

乙姫 「みなさま。乙姫の占いの部屋へようこそ♪」

 

201403d035

乙姫 「それでは、あなたの今日の運勢を占ってみましょう~」

 

201403d008

乙姫 「じ~~~~…」

 

201403d058

乙姫 「そ、そんな…」

 

201403d024

乙姫 「ちょいちょい…」

 

201403d045

乙姫 「サッ」

 

201403d091

乙姫 「う~~ん…」

 

201403d029_2

乙姫 「これはすごいわ!」

 

201403d027

乙姫 「今日のあなたはとってもラッキーよ~♪」

 

201403d097

乙姫 「信じるか信じないかはあなた次第です」

 

201403d094

乙姫 「ん~♪占いって神秘的だわ♪」

 

201403d038

乙姫 「神様。今日もお導きくださり、ありがとうございました♪」

 

乙姫は毎日のように運勢を占っております(笑)

時折、周りを水浸しにし、激しい占いの時もありますが…(爆)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 我が家のにゃんずは春が苦手です | トップページ | 猫カフェ RIENさんでまったりと♪ »

コメント

たしか、わらびくんも水の中に手を突っ込んで周りを水だらけにしてましたよね。

我家ではみかんが水の出口にしっぽを付けて水浸しにしているのを見かけるんですが、にゃんこ占いだったとは!!

乙姫ちゃん、そのうちにコーヒー占いのように飲み終わったお皿をひっくり返してたりしたらTVに呼ばれるかも。happy02

にゃんこ占いにもいろいろな流派がありそうでおもしろそうですね!!(o^-^o)

乙姫ちゃん、日本の景気が良くなるように祈願して下さいませ。

ご報告遅れましたが、スタイルノルウェーのエディ君はほんとーーに
可愛く大きく写ってて素敵でした。
保存版として大切に保管してあります。

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
わらびくん、そうでしたね~♪
みかんちゃんやわらびくんも、自己流の占いに精進されているのですね(笑)
探してみると、もっとたくさんの流派を発見できそうです!

乙姫にも更なる進化を期待したいところです(爆)

モコ母さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
乙姫には巫女修行もしてもらいましょう(笑)

スタイルノルウェーのエディを褒めてくださり、嬉しいです~♪
ご丁寧に取り寄せてくださって、とってもとってもありがたいです!
我が家では、そのフリーペーパーが置いてあるフグレンというカフェに夫が出向き、
コーヒーを飲んだ後持ち帰ってくれました(笑)

おはようございます。

乙姫ちゃんにわたしも占ってもらいたい。何運がいいかなぁ~~~。仕事運、金運、うん運(昨日はみんなうんが緩くなって男ふたりは尻洗いの刑でした…)……大変失礼致しました。

菊之助は占いは出来ませんが、水入れに顎を乗せて休憩が好きなようです。
えりまき(乙姫ちゃんより大分少ないですが)を水浸しにして気にもしません。
あ、水浸し占い!?
………無いか……………。

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
乙姫には腕を磨いてもらって、占いの館を営んでもらいたいものです(笑)
「うん」にも色々ありますね~(爆)
「運」ではないあちらの「うん」には、おしり洗いの必要のない良いご縁を願いたいものです~。

菊之助くんは襟巻の濡れ具合から占っているのかもしれないですね~♪

乙姫様、私の仕事運をどうにかしてください~

かわいいですね、相変わらず。
いいなあ、モフモフで。

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
あ…私の仕事運も何とかしてもらいたいわ~。
乙姫には運気を上げる不思議なパワーも身につけてもらって…(笑)

ま~。乙姫を褒めてくださって嬉しいです~♪
4月に入ってエディは毛が抜けてきたのですが、なぜか乙姫のモフは増殖して
おります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/55708702

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫の水占い:

« 我が家のにゃんずは春が苦手です | トップページ | 猫カフェ RIENさんでまったりと♪ »