« 猫カフェ RIENさんでまったりと♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさんで嬉しい出会い♪ »

2014年4月18日 (金)

エディ、2歳になりました♪

おかげさまで、今日エディは2歳のお誕生日を迎えました!

エディの成長をご一緒に見守って下さったみなさま、ありがとうございます♪

昨年は1歳のお誕生日の直前に手術を受けることになってしまい、いささかショック

ではありました(汗)

今年は…ま、おなかが詰まって元気&食欲をなくした時もありましたが、今は元気になり

無事に2歳のお誕生日を迎えられたことをとても嬉しく思います。

 

末っ子らしく、自由奔放なやんちゃ坊主で人間は振り回されっぱなしですが、

縁あって我が家の子になってくれたことに心から感謝です♪

 

201404b101

エディくん、2歳のお誕生日おめでとう♪

 

201404b102

エディのバースディケーキです♪

 

201404b127

エディ 「わ~い!パパ&ママ、ありがとう~♪」

 

201404b091

エディ 「このケーキの箱も可愛いよ!」

 

201404b078

エディ 「ふ~ん。ママが小さい頃から食べていたケーキ屋さんなんだね!」

 

おまけ : とある日のやんちゃ坊主(苦笑)

    
201403d130

エディ 「最近のマイ・ブームはママと引っ張りっこ~!

      このおもちゃ、伸びるからすごく面白いよ~!」

 

201403d131

私 「コラ~!私のヒートテックを返して~!切れる~ぅ」

 

201403d135

エディ 「楽しい~♪」

 

エディをお迎えしてから、私の日常はずっと忙しく大変になりました(苦笑)

お引越し後はちょっと風邪を引いて病院に行ったくらいだったものの、その翌年(昨年)から

元気&食欲がない、毛が詰まった、血がにじむまで吐く、リンパ節が巨大になった、

ストルバイト結晶で小さい方が出ない等の症状&定期的な検査で通院が続き、これまで

エディが通院しない月はありません。

ですが、徐々に以前に落としてしまった体重が戻り、身体がしっかりしてきたからか、

今年のお正月休みから急に人間に対して「遊んで~♪遊んで~♪」っと催促するように。

しかも、忙しいからと遊ばないでいると「遊んで~~っ!」っと遊ぶまで甲高い声で

鳴き続けます…(汗)

こんなに鳴くノルも珍しいのではないかな~。

ワガママなやんちゃ坊主ではありますが、毎晩私の枕元で寝てくれる可愛い子でも

あります(笑)

エディくん、これからもずっと一緒にいてね♪

最後に、兄弟の剛志くん、マオくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 猫カフェ RIENさんでまったりと♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさんで嬉しい出会い♪ »

コメント

エディくん、おめでとー!
やっぱりイチゴでしょ
エディくんは一生分の病院通いを2歳までに済ませちゃったんですよ
これからずっと元気でいられます

エディくん、お誕生日おめでとう♪
今まで色々な苦難を乗り越えてきて、たくましくなったんじゃないでしょうか~!?
がんばった分、いっぱい遊んで甘えて、元気な姿を見せてね!

エディくん お誕生日おめでとうございます♪
(ケーキおいしそう!)
元気になって本当によかったですねー
男の子はやんちゃなくらいが一番(汗) これからも ますます元気に楽しく過ごしてほしいですよねーっ

エディくんお誕生日おめでとうございます!
通院を繰り返されていたのですね。
家族として心配の連続だったと思います。
今は元気に2歳のお誕生日を迎えることができてよかったです。

メルも遊んであげないと甲高い声で鳴きます。
本当にびっくりしますよね~(汗)

しろさん
こんにちは~&お祝いコメントありがとうございます!
今回は実家の近くにあるケーキ屋さんで購入しました~。
王道のイチゴのデコレーション、私大好きなんですよ(笑)

おお!素晴らしいお考えだわ~(感涙)
おかげさまで、今は元気なエディ。
これからも、ずっと元気でいてね~っ!

akireさん
こんにちは~&お祝いコメントありがとうございます!
エディ、今年に入ってからはとっても元気で、きょうだいとの追いかけっこや
猫じゃらしで楽しそうに遊んでいます~♪
(一時、おなかが詰まって元気食欲をなくした時もありましたが・汗)

エディは忍耐力がついたのか、猫じゃらしで遊んでほしい時は人間がなかなか遊んでくれなくても、根気強く「遊んで~♪遊んで~♪」と人間が遊ぶまで呼び続けます(苦笑)

なおこさん
こんにちは~&お祝いコメントありがとうございます!
ケーキは人間が美味しく頂きました~(笑)

昨年は本当に通院が多くて心配しました。。。
体重は落ちるし弱弱しくって、大きくなれるのか不安で仕方がなかったのですが、
今年になってまた5kgを超えましたし、身体もしっかりしてきたように思います!
それに、エディがこんなにやんちゃだったとは…(苦笑)
遊んでほしくて鳴く姿も元気になったからこそ。
やんちゃですが、やっぱり嬉しいですね(笑)

メルママさん
こんにちは~&お祝いコメントありがとうございます!
そうなんですよ~。
エディの場合、調子が悪い時は通院が週に3回ということもありますので
そんな時はやっぱり心配ですね(汗)
ですが、おかげさまで今は元気に猫じゃらしに飛びついております!

メルくんも遊んでほしい時に鳴くのですね~♪
そうなんですよね。
なかなか遊ばないと、どんどん鳴き声が甲高く…(汗)
RIENさんではそれほど鳴く子はいないようなんですよ~。

エディ君、お誕生日おめでとう。
思えば、2年前の今頃のちょっとあとに、きゃあきゃあ言って、子にゃんを見ていました。
その中で、目ぢからが一番お強いように、覚えております♪
いいお母さんに育てられて、病気も克服しちゃうわよね!
これからも、ご活躍楽しみにしています♪

Sofi Mamaさん
こんにちは~&お祝いコメントありがとうございます!
そういえば、こにゃんの時に色々な方からエディの目力を褒めて頂いたことが
ありました~♪ありがたいことです!

いえいえ~。恐縮です~っ。
猫育ての経験が浅いためか、「ああすればよかった!」と思うこともしばしばです…(汗)
エディにも、他の2にゃんにもいつまでも元気にいてもらえるように頑張ります!

遅くなりましたが、エディくんお誕生日おめでとう~!

病院通い頑張ったね!エライよ~
早く完治しますように。
これからも乙姫ちゃん、プリンスくんと仲良くね~

ママのお洋服にじゃれちゃだめだよ~
それも元気な証拠かな!?

レオンくんのママさん
こんにちは~&お祝いコメントありがとうございます!
親バカながら、エディは良く治療に耐えてくれているな~っと思います。
暖かくなってきましたし、この機会にストルバイトともサヨナラして、
今年からは元気に過ごしてもらいたいです~!

そうなんですよ~。
元気になってきてイタズラも全開です(苦笑)
セーターもかじっちゃうし…(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/55708973

この記事へのトラックバック一覧です: エディ、2歳になりました♪:

« 猫カフェ RIENさんでまったりと♪ | トップページ | 猫カフェ RIENさんで嬉しい出会い♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31