« 猫カフェ RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱいです~♪ | トップページ | 我が家のにゃんずは春が苦手です »

2014年4月 2日 (水)

お花見に行ってきました♪

先週3月29日(土)。さくらが開花したので、近所の緑道にお花見に行きました~。

 

201403e_020

まだ五分咲きといった感じで、お花見客もいつもよりは少なめでした。

    

201403e_048

でも、綺麗でしたよ♪

 

201403e_000

緑道にはサクラの他にもお花が咲いていました。

こちらは「ハルザキクリスマスローズ」だそうです。

 

201403e_002

白いお色も♪

 

201403e_005

黒っぽいタイプもありました。シックで素敵です♪

 

201403e_009

緑道の近くのコーヒーショップが、毎年宣伝を兼ねてコーヒーの配布をなさっています♪

 

201403e_064

いつも出会う鴨たちがいないな~と思っていたら、川の反対側でお昼寝中だったようです。

カメラを向けたら起きました(笑)

 

今はもうすっかり満開ですね。明日、明後日の雨でサクラが散ってしまうかな…。

早めにお花見に行って良かったです♪

« 猫カフェ RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱいです~♪ | トップページ | 我が家のにゃんずは春が苦手です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/55614264

この記事へのトラックバック一覧です: お花見に行ってきました♪:

« 猫カフェ RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱいです~♪ | トップページ | 我が家のにゃんずは春が苦手です »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31