« RIENさんで猫たちに囲まれる幸せ~♪ | トップページ | プリンスのおといれ問題、その後 »

2014年3月14日 (金)

RIENさんにて、きりたんぽ鍋会、第2弾~♪

3月9日(日)。猫カフェ RIENさんでは、先日の大雪で延期になってしまった鍋会が改めて

開催されました~!

日頃、あまりお会いできないオーナーさん方や里帰りにゃんずにもお会いできましたよ♪

 

20140309_rien006

まめざくらちゃんのきょうだい、まろんくん~♪

 

20140309_rien012

琥珀ちゃん(なすびちゃん)の子、MONくん~♪

 

20140309_rien024

月2回のシャンプーで毛並みも美しい朱夏くん~♪

 

20140309_rien041

朱夏くんと同じくリルケちゃんの子、イリナちゃん~♪

 

20140309_rien030

そんな中、きりたんぽ鍋はグツグツと…

 

20140309_rien032

お隣でも美味しそうにグツグツ♪

 

20140309_rien064

まろんくん 「え~っと…あの女の子は…」

 

20140309_rien072

グ、グーちゃん…(汗)

 

20140309_rien089

イリカさま 「グーちゃん、里帰り中だけど、すっかりリラックスしてるわね~(笑)」

 

20140309_rien102

朱夏くん 「にゃんこマンション、入居猫募集中~!」

 

20140309_rien119

桜姫ちゃん 「そのマンションに、猫を一匹ずつ入居させてみたいわね~(笑)」

 

20140309_rien121

(右)まろんくん 「ねぇ。綴ちゃん(←朱夏くんと里帰り♪)、あの子大丈夫かな~?」

 

20140309_rien123

グーちゃ~ん…(汗)

 

20140309_rien110

グーちゃん 「もう!そんな写真ばっかり載せたら、ママが心配するでしょ~!」

 

20140309_rien151

楊貴妃ちゃん 「グーおねえさんのママさん!どうぞ、ご心配なく~!」

 

20140309_rien189

綴ちゃん 「楊貴妃ちゃん、優しいのね~!」

 

20140309_rien200

楊貴妃ちゃん 「ふふふ♪」

 

20140309_rien201

デザートはモンブラン♪

 

20140309_rien209

私はチョコレートとベリーのケーキ(でいいのかな?)を頂きました~♪

 

20140309_rien211

可愛いハート型のケーキも♪

 

20140309_rien214

イリナちゃん 「あ!ようやく…」

 

20140309_rien267

綴ちゃん&朱夏くん&イリナちゃんときょうだいのパールくんです~♪

 

20140309_rien278

綴ちゃん 「パールくんと私は同じ日に生まれたのよ♪」

 

20140309_rien296

パールくん 「今回はリルケママの子が多いね!」

 

20140309_rien297

アリスさま 「久々にきょうだいの再会、美しいわ~♪」

 

20140309_rien299

桜姫ちゃん 「だから、鍋会を楽しみにして下さってるオーナーさんも多いのよね!」

 

20140309_rien303

イリカさま 「みなさまに、ご満足して頂けたようで良かったわ♪」

 

きりたんぽ鍋会 2回目といえど、とっても美味しく楽しく大満足でした~!

初めてお会いできた方もいらっしゃいましたし、企画やご準備をしてくださったRIENさん&

LOYDさんに心から感謝です♪

みなさま、ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさんで猫たちに囲まれる幸せ~♪ | トップページ | プリンスのおといれ問題、その後 »

コメント

おお~ ゴージャスなメンバーぞろいで すばらしい~。
パールくんは なんだか 小さいときのまま王子様みたいなお顔してますよね~
グーちゃん(笑)
思ったんですけど 写真が明るくなりました? 調整されてるのかな。とてもキレイですよね~

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ご登場頂くにゃんずが多いので、みんにゃ1枚ずつのアップでも結構な枚数に…(笑)
パールくんは本当に変わりませんよね~♪
相変わらず、王子さまのような綺麗なお顔ですっ。

グーちゃんのおかげで座が盛り上がりましたよ(笑)
本にゃんはとっても気持ちよさそうに寝ていたのですが、頭に血が上らないのかと
心配になってしまいました~。

いえいえ。写真は全くの無調整です(爆)
褒めて頂いて嬉しいです~♪

す、すみません~(滝汗)

グーちゃん、どうしちゃったんでしょう。
くつろぎすぎというか、これぞ軟体動物にゃんこというか・・・

でも、何回見ても失笑してしまいます。

こんな子に育てた覚えはないのですが・・・
離れて暮らしているため躾がなってなくてすみません(汗)

恋愛モードにならなければ一度連れて帰ろうかとも思っています。

いつもお写真どっさり有難うございます!!
あかねこ~ず、みんな色合いも顔立ちも違うのですねぇ。
暗いのにクリアな色、さすがです!

どうでもいい情報ですが(汗)、
現在、動物病院は火曜日午後が穴場です。
いついっても、待ち人0~2人。
(あまりにガラガラだったので、
ここぞとばかりに二往復した日も・笑)
今まで院長先生はプールのため不在だったのですが、
プール自体をしばらくお休みだそうで、
火曜午後も院長先生がいらっしゃるのです。
ブログには書かれてましたが、みんなソレを知らないのでしょうね。
(内緒にしておきたいので、病院名を伏せてみたり・笑)

レオンくんのママさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえいえいえ…こちらこそ、グーちゃんの個猫的な寝姿をアップしてしまって
すみません~っ(汗)
グーちゃんのおかげで会が盛り上がったので、思わず載せてしまいました(滝汗)

春になって、グーちゃんが恋愛する気持ちになってくれると良いのですが、
グーちゃんとしてはママさんやきょうだいと離れているのはちょっと辛いのかもですね。。。

RIENさん
こんばんは~&先日はとっても楽しい鍋会にご招待くださり、ありがとうございました!
あかねこ~ずのみなさま、ホントにそれぞれ個性がありますよね♪
でも、幸せそうなお顔をしているのはみんな一緒ですね~。
個々のお顔をキチンと撮ってくれる賢いカメラに感謝です(笑)

おおおお~っ。
火曜日の午後も院長先生がいらっしゃるとは知らなかったです!
ブログは時々拝見しているのですが、見逃したようです~(汗)
ただ、午後の受付が18時までになってしまったので、なかなか行けないかもです…(悲)
とは言っても、急を要する場合は猫が優先!火曜日の午後も院長先生がいらっしゃるのは心強いです!
有益な情報をありがとうございます~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/55331590

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにて、きりたんぽ鍋会、第2弾~♪:

« RIENさんで猫たちに囲まれる幸せ~♪ | トップページ | プリンスのおといれ問題、その後 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31