« エディ、再びストルバイトの治療開始! | トップページ | RIENさんで猫たちに囲まれる幸せ~♪ »

2014年3月 2日 (日)

RIENさんにて、きりたんぽ鍋会~♪

3月1日(土)に cat cafe & cattery RIENさんにて、きりたんぽ鍋会が開催されました~♪

RIENさんに伺うのは久しぶりだったので、楽しみにしておりました!

 

20140301_rien002

一番に私をお迎えしてくれた(上)桜姫ちゃん&(下)スーちゃん♪

 

20140301_rien005_2

アリスさま 「あら!久しぶりじゃないの~!」

 

20140301_rien010

小町ちゃん 「私、大きくなったでしょ~?」

 

20140301_rien013

(右)桜姫ちゃん 「ウォッカくん、おうちが決まってよかったわね~!」

(左)ウォッカくん 「ありがとう~♪」

 

20140301_rien016

グーちゃん 「ウォッカくん、寂しくなるけど幸せにね~♪」

 

20140301_rien020

お豆腐のサラダ&お刺身~♪

お豆腐サラダにはゴマドレッシングをかけて頂きます~。

 

20140301_rien024

私たちは毎度おなじみのシャンパンを持参…(笑)

 

20140301_rien030

メルくんオーナーさんご夫妻のお膝で、すっかり寛いでいるスーちゃん♪

 

20140301_rien039

きりたんぽ鍋が完成~♪

 

20140301_rien037

こちらはお隣のお鍋です~!

 

20140301_rien046

お鍋とおしゃべり(音楽も・笑)を堪能し、いちごが登場~♪

 

20140301_rien050

デザートにはケーキも♪

 

20140301_rien054

夫には抹茶ケーキ。なんと、「めざまし土曜日」の占いで夫のラッキーアイテムでした(笑)

 

20140301_rien070

猿之助くん 「みんな楽しそうだね~!」

 

20140301_rien083

縁寿くんはちょっと緊張気味かな?

 

20140301_rien088

新之助くん、モフモフでとってもご立派です~♪

 

20140301_rien089

新之助くん 「ポーズ取る?」

 

20140301_rien096

縁寿くんの視線の先には…

 

20140301_rien098

縁寿くんを見つめる楊貴妃ちゃん(笑)

 

20140301_rien104

猿之助くん 「楊貴妃ちゃんも大きくなったね!」

 

20140301_rien127

白雪ちゃん 「今日も楽しい1日だったわ~♪」

 

20140301_rien130

イネスちゃん 「みなさま、ご来店ありがとうございます!」

 

20140301_rien135

里帰り後すぐにダクトへいってしまったピエタちゃん♪

 

20140301_rien149

モフモフで可愛い~♪

 

20140301_rien168

グーちゃん 「里帰りの子が来ると、特にママときょうだいを思い出すわ~!」

 

20140301_rien178

グーちゃん 「また会える日が待ち遠しいわね~♪」

 

20140301_rien199_2

麗ちゃん、遅くなっちゃったけど1歳のお誕生日おめでとう♪

 

久しぶりのRIENさん、楽しかったです~!

お鍋も美味しかったですし、みなさまとのおしゃべりでストレス発散できました(笑)

おみやげまで頂いてしまって恐縮です~。

RIENさん&LOYDさんをはじめ、オーナーのみなさま、ありがとうございました♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« エディ、再びストルバイトの治療開始! | トップページ | RIENさんで猫たちに囲まれる幸せ~♪ »

コメント

先日はありがとうございました!
やっぱり、コスモスさんの記事がないと寂しいです〜。
エディくんの通院一段落したら、
また、ちょくちょく来てくださいな!

RIENさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
こちらこそ、土曜日はありがとうございました♪
美味しく&楽しく、と~っても有意義でした~っ。

RIENさんで写真を撮らせて頂くのも久しぶりで、
何だか撮り方もぎこちなくなってしまいました…(苦笑)
幸いエディの症状も落ち着いてきましたし、
また伺わせて頂きますね~♪

にゃみり~会は また 久々のオーナーさんを含め里帰りのにゃんずにあえるのも楽しみですよね。
ピエタちゃん ほんとふわふわでかわいいわ~(羨)

コスモスさん 通院も大変だと思います・・・ 
はやく暖かい時期が来て エディ君の調子がよくなるといいですよね~^^

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。
里帰りのにゃんずにはモデルになって頂き、オーナーさん方にはLOYDさん&夫の
演奏会にお付き合い頂き(汗)恐縮…いえ、有難かったです~(笑)

私たちをお気遣いくださり、ありがとうございます!
おかげさまで、エディの結晶は落ち着いてきたので一安心です♪
本当に春が待ち遠しいわ~っ。

先日の鍋会、ご一緒できて楽しかったです♪
演奏会の新曲が特に好きな曲(SMAP版じゃなく^^;)だったので嬉しかったです♪
さすが、コスモスさんの記事は臨場感があって素晴らしいですね~!
エディ君もはやく良くなって、RIENさんで元気な姿を見せてくださいね~

akireさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
こちらこそ、鍋会ではお話しさせて頂いて嬉しかったです~♪

それにしても、よく 新曲がSMAP版でないとお分かりになりましたね~!
私だったら、分からなかったと…(汗)
ただ、練習不足で納得がいかなかった様子。
リベンジの日は来るのかしら~(笑)?

エディに、お見舞いコメントありがとうございます!
おかげさまで、エディは順調に回復し、毎日走り回っております~(笑)
RIENさんに伺えるかな~?

こんばんは。
毎度のことながら、お世話さまでした^^

へぇスマップのじゃなかったんですが?
新曲と聞いた時、練習してるの聞いたことがあったので、
ほら、、あれだよ、、あの、、アイドルの、、
(スマップどころかジャニーズという言葉も出てこない)
と、まぁ楽曲は出てこなかったわけですが(笑)
違ってたわけだ。
コスモスさんと一緒でライヴ聞けてよかったです♬

青空さん
こんにちは~&鍋会では(も?・笑)ありがとうございました!

そうなんですよ~。スガシカオさんバージョンだそうです。
作詞をしたのが彼だということも、今回初めて知りました~。
ライヴ聞けて良かったとのお言葉、夫が泣いて喜びますよ~(笑)
夫には更なるレベルアップを期待したいところです(爆)

人の名前や曲の名前、全く出てこなかったり、ココ(首のあたり?)まで出てきてるんだけど…ということが最近特に増えたような気がしてなりません…(汗)

素敵な写真ばかり・・・
ごちそうさまでえす(笑)

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。
久しぶりにRIENさんにゃんずにモデルになって頂いたものの、
何だかぎこちない撮り方になってしまいました(汗)
私も精進しないと…(笑)

コスモスさんこんにちわ!

またまたグーちゃんのお写真を載せていただきありがとうございました。

せっかくグーちゃんを置いてきたのに、まだ恋愛モードにならないようです(汗)
はやくがんばれ~

私たちも早くグーちゃんに会いたいです。
特にミカエルが時々グーちゃんを探しています。
21日にはみんなでグーちゃんに会いに行きま~す!

レオンくんのママさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
昨日&一昨日もグーちゃんに会ってきましたよ~♪
ま。恋愛はグーちゃんのペースにお任せするしかないですが、
ベビーの誕生が待ち遠しいですね~!

21日にRIENさんにいらっしゃるとのこと。良かった良かった!
グーちゃん、大喜びですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/55203626

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにて、きりたんぽ鍋会~♪:

« エディ、再びストルバイトの治療開始! | トップページ | RIENさんで猫たちに囲まれる幸せ~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31