« RIENさんで新年会~♪ | トップページ | モフモフになったかな? »

2014年1月28日 (火)

RIENさんにはオーナーさん募集中の子がいますよ~♪

先日のRIENさんでのすき焼き会は大変楽しかったので、翌週の土曜日もお邪魔

してしまいました~(笑)

私には持って来いのストレス発散方法です(爆)

そうそう。RIENさんではオーナーさんを募集している子がいるんですよ~!

ご紹介させていただきますね♪

 

20140125_rien006

オーナーさん募集中のパンダちゃん♪

我が家のにゃんずと同じ、富姫ママの子です~。

マイペースなのは乙姫と同じかも(笑)

とっても可愛い女の子ですよ~♪

 

20140125_rien024

パンダちゃん 「ふふふ♪チャームポイントのホクロも素敵でしょ?」

 

20140125_rien035

パンダちゃん 「ツヤツヤで綺麗って褒められるのよ~♪」

 

20140125_rien190

同じくオーナーさん募集中のウォッカくん♪

ウォッカくんは我が家のにゃんずとパパが同じ。レオくんです~!

元気いっぱいのハンサムな男の子ですよ~♪

 

20140125_rien174

ウォッカくん 「襟巻も伸びてきて冬仕様になったよ♪」

 

20140125_rien304

ウォッカくん 「たくさん遊んでくれると嬉しいな~!」

     

20140125_rien016

楊貴妃ちゃん 「パンダおねえさん&ウォッカおにいさんをどうぞよろしくお願いいたし

          ます♪」

       

20140125_rien026

白雪ちゃん 「2にゃんはカフェで遊んでおりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!」

     

20140125_rien029

ランちゃん 「私たちもサービスさせて頂きます♪」

     

20140125_rien042

エディ 「あ…。早速?」

     

20140125_rien067_2

揚巻さま 「私は得意のバンザイを披露~!」

    

20140125_rien072

麗ちゃん 「そ、そういうサービス?」

     

20140125_rien074

グーちゃん 「RIENママ!ササミちょーだい!」

        

20140125_rien105

グーちゃん 「おいし~い♪」

 

20140125_rien115

グーちゃん 「私の立ち居振る舞いはいかがだったかしら?」 

      

20140125_rien124

楊貴妃ちゃん 「おもてなしにも、個性が出るわね~!」

     

20140125_rien155

揚巻さま 「私はインパクトを大事にしているの♪」

     

20140125_rien163

麗ちゃん 「う~ん。納得!」

    

20140125_rien196

グーちゃん 「私は”可愛らしく”を大切に♪」

     

20140125_rien209

ウォッカくん 「だから、RIENは楽しんだよね!」

      

20140125_rien214

スーちゃん 「私はみなさまに楽しんで頂けるよう、気配りいたします♪」

     

20140125_rien216

エディ 「みんな、プロに徹していてすごいな~!」

     

20140125_rien219

エディ 「ボクもお手伝いできるかな?」

     

20140125_rien247

(左)イネスちゃん&(右)桜姫ちゃん親子 「エディくん、応援するわ~♪」

       

20140125_rien258

エディ 「ではでは、受付をお手伝い~♪」

     

20140125_rien265

桜姫ちゃん 「なかなか良いわよ!これからもお手伝いに来てね~」

     

20140125_rien309

小町ちゃん 「私は楊貴妃ちゃんと看板娘修行中です~♪」

    

20140125_rien312

パンダちゃん 「私、お写真も大好きよ~!オーナーさんにいっぱい撮って

          もらいたいわ!」

       

20140125_rien322

ランちゃん 「RIENでみなさまのお越しをお待ちしております♪」

     

20140125_rien330

エディ 「ボクも、また来るね!」

 

今回はエディを連れて伺いました~。

楽しい時間はあっという間です。

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

RIENさんでは昨年11月生まれの子猫のオーナーさん募集もなさっているそうです。

詳しくは下記をご覧ください~。

パンダちゃん&ウォッカくんはカフェの来店時に会えますが、11月生まれの子猫はご見学 

のご予約が必要だそうです~。

 

cafe & cattery  RIENさん

http://www.ne.jp/asahi/sw/hana/r.kitten1.html

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさんで新年会~♪ | トップページ | モフモフになったかな? »

コメント

みんなとっても可愛いですねsign03
写真だけでも癒されます。
実は私のPCのデスクトップ写真、今はエディ君なのです(笑)
たまたまエディ君の写真が設定されたのですが、
もう半年くらい、エディ君のままなのでしたnote

あずまさ♂さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
RIENさんにゃんず、みんな可愛いですよね~♪
ついつい、休日になると足が向いてしまうのです(笑)

まぁ。エディをディスクトップの写真にしてくださって嬉しいです~。
どう、たまたま設定されたのかが気になりますが(笑)
お次はプリンスでいかがでしょう(爆)

こんにちは〜(^^)
RIENさんはいつもほっこりしますね〜(^^)
琴(ココ)ちゃん抜糸も終わりました〜
ウォッカくんほどモフはありませんが、また連れて行きます(^^)。
エディ君立派ですね〜(^^)

そして写真が難しいパンダちゃんのクリアな写真、尊敬…!

トミにゃん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
RIENさん、毎回癒されますよね~♪

琴ちゃん、抜糸が終わったのですね!
動きづらかったでしょうが、よく頑張りましたね~っ。
(乙姫は自分で抜糸していたので…・汗)
ぜひぜひ、またモデルになって頂きたいわ~♪

いや~。
カメラが賢いと人間はラクです~(笑)
RIENさんにゃんずはみんな可愛いですしね!
エディを褒めてくださり、嬉しいですっ。

またまたグーちゃんのお写真を載せていただきありがとうございます(^_^)/

グーちゃんのおねだり上手は健在ですね!
いつもあのポーズに負けてしまいます(^^;)

パンダちゃん、ホントキレイに撮れてますね!!
ウオッカくんもモフってきてますます可愛いくなりましたよね~
早くオーナーさんが決まると良いのにね~

エディくんもとっても可愛いですね!
目線がカンペキです!!

レオンくんのママさん
こんにちは~&御礼が遅くなってすみません!
グーちゃんのおねだりポ-ズ、可愛いですね~♪
負けてしまうのも分かります(笑)

パンダちゃんもウォッカくんも、お利口なカメラと可愛らしいモデルのおかげで
綺麗に撮れて感謝です~♪
オーナーさんとの素敵な出会い、期待します!

エディを褒めて頂き、嬉しいです~♪
最近は身体もしっかりしてきて安心できるようになりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/54768481

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにはオーナーさん募集中の子がいますよ~♪:

« RIENさんで新年会~♪ | トップページ | モフモフになったかな? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31