« 3にゃんからもご挨拶~♪ | トップページ | RIENさんにはオーナーさん募集中の子がいますよ~♪ »

2014年1月19日 (日)

RIENさんで新年会~♪

18日(土)にRIENさんにて、すき焼き新年会が開催されました!

今年になってRIENさんへ伺うのは初めて。楽しみにしておりましたよ~♪

 

20140118_rien008

サミイくん、里帰りです~!

     

20140118_rien018

すき焼きの準備は着々と…♪豪華なお肉~!

    

20140118_rien028

お野菜も大切です(笑)大根サラダもさっぱりで美味~♪

    

20140118_rien025

綴ちゃんも里帰りです~!

   

20140118_rien032

朱夏くんも里帰り!でも、朱夏くんはこの後ダクトでの~んびり。そのため、この1枚しか

撮れませんでした…(汗)

    

20140118_rien036

私たちは赤のスパークリングワインを差し入れ~♪

     

20140118_rien050

白雪ちゃん 「そろそろ、すき焼きの完成よ~♪」

    

20140118_rien055

こちらはLOYD奉行のすき焼き~♪

    

20140118_rien057

こちらは、あずきちゃんパパ奉行のすき焼きです~!

     

20140118_rien063

サミイくん 「パパはお料理がとっても上手なんだよ~!」

     

20140118_rien074

サミイくん 「ボクもパパみたいになれるかな~♪」

    

20140118_rien097

麗ちゃん 「まぁ。ペルーノくんってば…」

    

20140118_rien105

ペルーノくんはすき焼き風味のお箸が気に入ったご様子(笑)

    

20140118_rien130

綴ちゃん 「じゃあ、久しぶりにモデルでも…」

    

20140118_rien167

綴ちゃん 「どうかしら~?」

   

20140118_rien177

サミイくん 「じゃあ、ボクも1枚♪」

    

20140118_rien181

LOYDさんに作って頂いたカクテルです。ミルクが入っていて、とってもまろやか~♪

 

20140118_rien196

スーちゃん 「口当たりが良さそうね♪」

    

20140118_rien208

手洗い用の器に入っているパンダちゃん~(笑)

    

20140118_rien225

小町ちゃん 「ふふふ♪パンダちゃん、良いアイデアね!」

           

20140118_rien230

桜姫ちゃん 「やっぱり、私はベッドが良いわ~♪」

     

20140118_rien235

綴ちゃん 「モデルって楽しいね!」

       

20140118_rien241

小町ちゃん 「綴おねえさん素敵~♪」

     

20140118_rien247

麗ちゃん 「やっぱり、華やかだわ~!」

    

20140118_rien254

イネスちゃん 「あら。グーちゃん、お目覚めね!」

    

20140118_rien278

グーちゃん 「良く寝たわ~♪」

    

20140118_rien282

グーちゃん 「ん~~♪」

     

20140118_rien322

桜姫ちゃん 「そろそろ、デザートタイムね!」

    

20140118_rien330

白雪ちゃん 「ん~。ケーキも美味しそうだわ~♪」

     

20140118_rien334

ウォッカくん 「みんな満足そうだね!」

    

20140118_rien348

小町ちゃん 「私はお休みタイム~♪」

     

20140118_rien350

グーちゃん 「私はおめめパッチリよ♪」

    

20140118_rien360

グーちゃん 「ママ~!私、元気にしています♪」

 

すき焼き、と~っても美味しかったです~!

RIENさん&LOYDさん、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 3にゃんからもご挨拶~♪ | トップページ | RIENさんにはオーナーさん募集中の子がいますよ~♪ »

コメント

コスモスさんこんにちわ!

すき焼きパーティー羨ましいです。
私もサミィくんのオーナーさんのすき焼きが食べたかったなあ~

グーちゃんのお写真をたくさん載せていただきありがとうございました。
元気そうでなによりです。
ミカエルもはじめはグーちゃんを探していましたが、最近はグーちゃんがいないのに慣れてきたのか、レオンおにいちゃんに遊んでもらっています。(レオンは迷惑そうだけど・・・)
写真を見ると会いたくなってしまいますね~
2月に上京しますのでその時まで我慢です。

他の猫ちゃんたちもとっても可愛いく撮れていますね!
さすがですね!

いつも有難うございます~。
箸なめペルーノ、激写されてたんですね(笑)。
なんだかみょーにかわいいです。

つづりんの見返り美人も素敵です。
派手三毛なので、背中もちゃんと撮ってもらわないとね!

サミイくんと日和ちゃんって、似てますよね?
ふたりとも、子猫時代よりも、成長してからのほうが
目が大きくなりましたよね?

レオンくんのママさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
すき焼き、有難く頂きました。。。(感涙)
普段はあまり食べないので(笑)

グーちゃん、 ママさんやレオンくん&ミカエルくんに会えなくて寂しいでしょうが、
たくさんの仲間に囲まれて、リラックスしているようにお見受けしましたよ~♪
ミカエルくんも今の環境を受け入れつつ、グーちゃんを待っているのでしょうね。
もちろん、レオンくんも(笑)

レオンくんのママさんのお気持ち、お察しいたします。
25日(土)にもRIENさんに伺うので、またグーちゃんにモデルになって頂きますね!
お利口なカメラで助かります~(笑)

RIENさん
こんにちは~&こちらこそ、いつもお世話になっております!
コメントありがとうございます~♪

ペルーノくん、せっせとお箸をなめている姿が可愛かったですね♪
お箸をなめさせていたLOYDさんも楽しそうでした(笑)
綴ちゃんは久しぶりのRIENさんと伺いましたが、リラックスしていてすごいです!
相変わらず華やかで美人さんでした~♪

そうそう!
サミイくんと日和ちゃん、似ていると思います~っ。
サミイくんをお見かけした時、日和ちゃんのオーナーの青空さんを探してしまいました(笑)
2にゃんとも、成長と共におめめも大きくなって、より可愛くなりましたね~♪

すき焼きおいしそ~ですよねぇ(笑)
霜降りの肉が とてもきになるんですけど~っ

いや~ てか こにゃんず含めて みんな大きくなったなぁ~ キレイに成長したなぁ~
なぁんて眺めてて ふと。 えっ、なんか桜かぁさんが 一番毛がなくて 子供っぽい・・・くないですか?(笑) まぁ若々しいということにしときます!? 

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
すき焼き、美味しかったですっ。
霜降りにお目にかかったのは久々でした~(笑)

RIENさんにゃんずはやっぱり可愛いですよね~♪
えっ。桜姫ちゃん、毛がない疑惑!?
そこんところはグレーにしておきまして(笑)、相変わらず見目麗しく美しいです~!
ホント、若々しいですよ~っ。

先日はご一緒いただきましてありがとうございました〜
すきやき美味しかったですね〜
私はLOYDさんのサービスによりすっかり酔っ払っていまい
最後は気を失いそうでしたが(^^;
サミイかわいく撮って頂きありがとうございます。
さすがRIEN専属カメラマン、みんなのかわいさをバッチリとらえていますね〜

mominyanさん
こんにちは~&すき焼き会ではありがとうございました!
とっても美味しかったですね~♪ありがたいわ~♪

えっ。だ、大丈夫でしたかっ?
楽しいと、ついついお酒がすすんでしまうんですよね~。
私は飲み過ぎると陽気になりすぎる傾向にあるので、気を付けております…(汗)

いえいえいえいえ~っ。恐れ入ります~っ。
サミイくんはもちろん、可愛いRIENさんにゃんずモデルと賢いカメラのおかげです~(笑)
サミイくん、モフモフですし、と~っても可愛く成長していますね!

先日はありがとうございました。
すき焼き、おいしかったですね!
すっかり食べて飲むだけの人になってました(汗)

綴を、とってもとっても可愛く美人さんに撮っていただいてありがとうございました!!
ウチのコ、可愛い!!!!(爆)
実物の5割増位です。
さすがですね〜。

サミイくんも大きくなりましたね。
ウチの奏風は、まだまだチビすけです。
早く大きくなれ……と言いながら食べさせてます。

またコスモスさん宅の3にゃんにもお会いしたいです!!

こんにちは。

今回は衝撃的な写真がアップされていますね!
ペルーノ君のごちそう
パンダちゃんの洗濯
小町ちゃんの桃色肉球見せ
他のみんにゃも大層可愛いですね~。

乙姫ちゃんの素敵な襟巻は伸びてきたでしょうか?
菊ちゃんは体重を少しずつ増やしてきまして、4キロを
越えてきました。
まだふさふさには栄養が足りて無いようで毛は短め少なめです~。

karinonさん
こんにちは~&御礼が大変遅くなり、申し訳ないです~っ(汗)
ああ…。すき焼き、美味しかったですよね~♪
25日(土)にRIENさんに伺ったのですが、その日はすき焼き2回目。
ちょっと羨ましかったです(笑)

綴ちゃん、モフモフの上、相変わらずの華やか美人さん♪
写真に修整など加えていないので(笑)、そのままの綴ちゃんですよ~っ。
モデルになって頂いて嬉しかったです!

サミイくん、大きくなってビックリでした(笑)
奏風ちゃんも大きくなりそうですね~。これからに期待♪
ぜひぜひ、我が家の3にゃんにも会ってやってくださいね~!

KITAさん
こんにちは~&土曜日は帰宅する前にちょうどお会いできて嬉しかったです!
写真、衝撃的でしたか~(笑)嬉しいご感想です!
RIENさんにゃんずはみ~んな可愛いので、有りのままを撮れば良いんですよね~。

乙姫の襟巻は伸びてはいるのですが、昨年に比べたらまだまだかしら~(汗)
今度写真をアップしますね!
菊ちゃんは4㎏を超えたとのこと。
きっと大器晩成なのですね~♪
乙姫は5㎏を超えているので、菊ちゃんも5㎏は超えると思います~!
モフモフになるのも、これからこれから♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/54667604

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんで新年会~♪:

« 3にゃんからもご挨拶~♪ | トップページ | RIENさんにはオーナーさん募集中の子がいますよ~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31