« 今年一年を振り返って | トップページ | 意外な反応…? »

2014年1月 1日 (水)

明けましておめでとうございます♪

みなさま、明けましておめでとうございます♪

(さっきまで、「良いお年を~」ってコメントしていたような・笑)

 

そうだな~。

今年はもう少し色々な意味でゆとりが欲しいですね。

昨年は結構自分の中でいっぱいいっぱいだったので…(汗)

 

今年もみなさまにとって楽しく充実した年になりますように。

3にゃんともども、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

201312d035

3にゃん 「今年もどうぞよろしくお願いいたします!」

 

いや~。

高校生の時はカウントダウンライヴに余裕で行っていたのにな~(笑)

もう眠いわ~(苦笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 今年一年を振り返って | トップページ | 意外な反応…? »

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

3にゃん勢ぞろい写真2連続、すごいです~。
みんなカメラ目線バッチリですね。さすがです。
これはアルマさんのカレンダーでも大きく使ってもらわなくては!
あ、いただくの忘れた……。
あんなにしょっちゅう行ってたのに。

今年はゆとりある生活を取り戻せますように。
そしたら、是非、スカートで遊びにいらしてください(笑)。

RIENさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ。

3にゃんの写真は年賀状用にと、決意を固めて何回か撮ったものです~(笑)
結構大変なので、勇気が必要なのですよ…(爆)
今年もアルマさんのカレンダーに応募しようかな~♪
…えっ!?
カレンダー頂いていなのですか?
う~ん。まだあるかも!?

今日、出勤の夫を送り出すため、久しぶりに朝5時に起きたら目がなかなか明かなかったです(苦笑)
お休みが終わったら、毎日5時起きは辛いわ~っ。
ゆとりを持つ(スカート)までのまでの道のりは…険しいか(爆)!?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スカート姿、、見たことないかも?
楽しみにしてますよ~^^

カウントライブや初詣。寒さにも眠気にも負けず頑張れた日が懐かしいです(笑)
もうそんなことが出来なくても、歳相応に楽しみたいなぁっと思います^^;
今年はのんびりできるといいですね♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
また、元気になったエディくん&プリンスくんと乙姫ちゃんにも
お会いできると嬉しいです♪

今年は何事もなく、ゆったりと楽しい1年を過ごされますように~!

あけましておめでとうございます。
素晴らしい写真のブログ、今年も楽しみにしております。

あけましておめでとうございます!
去年は にゃんずの体調など いろいろ大変でしたよね。 今年はぜひ穏やかな一年になりますように
&RIENさん便り!?楽しみにしてますからね~(笑)

青空さん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

スカート、昨年ははかなかったですね~(笑)
今年はスカート解禁?の日が来るか(爆)?

確かに、以前は大行列の明治神宮に並んで参拝って年もありました(笑)
ホント、年相応に…がベストですよね。
ただ、毎年氏神様に参拝していますが、行列しているので30分~1時間は並びます(寒)

ん~。のんびりしたい時はRIENさんかな~?

akireさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

おかげさまで、年明け早々から3にゃんは元気に走り回っています~(苦笑)
ああ…。下の階の方にご迷惑が…(痛)

今年も新之助くん&猿之助くんにモデルになって頂きたいです~♪
またRIENさんでお会いできますように!

Sofi Mamaさん
明けましておめでとうございます!
いえいえ、恐れ入ります~っ。
こちらこそ、ソフィちゃん&マキシィくんの可愛らしいご様子のブログを楽しみにして
おりますね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

なおこさん
明けましておめでとうございます!
お気遣い、ありがとうございます~。
本当に、今年はにゃんずも人間も元気で穏やかに過ごしたいですね~っ。

RIENさん便り(笑)
今年もRIENさんにはお世話になりそうです~(爆)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
3にゃんとコスモスさんご夫妻にとって、
健康で幸せな一年でありますように。

まにゃんさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はお世話になりましてありがとうございましたっ。
昨年は本当に、健康であることが一番なんだな~っと実感した一年でした(笑)

まにゃんさんご家族にとっても、健康で元気いっぱいの楽しい一年でありますように♪
ブログも楽しみにしていますね~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年も楽しいブログ楽しみにしております。

グーちゃんはRIENさんにおります。
時々お写真を撮っていただけたらと思います。

乙姫ちゃん、プリンスくん、エディくんそしてコスモスさんご夫婦にとって
健康で幸多い一年でありますように。

レオンくんのママさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

ブログをご覧いただき嬉しいです~♪
RIENさんにグーちゃんがいらっしゃるのですね!
時間を見つけて、グーちゃんにモデルになって頂こうと思います♪

レオンくんのママさんご一家にとっても、幸せいっぱいの一年でありますように~!
忘年会ではお会いできず残念でしたので、またぜひ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/54449516

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« 今年一年を振り返って | トップページ | 意外な反応…? »