« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 3にゃんからもご挨拶~♪ »

2014年1月10日 (金)

意外な反応…?

いや~。

お休み明けの一週目、みなさまご多忙だったことでしょう。

私もやはり忙しかったですが、連休中も年賀状作りや大掃除、双方の実家への

ご挨拶…と何かと忙しくしていました。

 

年賀状は前回アップした3にゃんの写真付きにしました~。

全面印刷なので、すべての年賀状に必ず手書きで一言添えるようにしています。

その一言をせっせと書いていた私に夫が一言。

「なんか…すごい筆圧だね。ガシガシいってるよ」

そ…そぉ?

ま。確かに気合(←念?)を込めて書いていましたが、自分では気がつかなかったわ~(爆)

今年はインパクト狙いで、お仕事関係のみなさまにも3にゃんの年賀状をご送付(笑)

すると、思ってもいなかった反応が…

夫が会社の方から「子猫が生まれたら譲ってほしい」と言われたそうです。

しかも、複数の方から(笑)

ま~。喜んでRIENさんご紹介致しますよ~(爆)

 

201312d004

年賀状用にと撮った写真です。

3にゃんの表情が硬い…と、ボツに(笑)

    

201312d020_2

ちょっとだらけた印象…とのことで、これもボツ写真(笑)

 

せっかくの3にゃんの写真なのでアップしてみました♪

連休中、3にゃんは人間がずっとおうちに居たからか、とってもご機嫌でした。

特にエディは「遊んで~♪遊んで~♪」っと、毎日猛アピール(笑)

エディを迎えてから初めてのことだったので驚きつつも、本当に健康になってきたんだな~

っと嬉しく思っております!

ちなみに、毎日仕事に出るようになってからも、朝と夜、私たちの顔を見ては「遊んで~♪」

アピールは継続中です~(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 3にゃんからもご挨拶~♪ »

コメント

コスモスさんらしいですね。happy01

写真選定もいっぱい撮って、いっぱい悩んだでしょう!!o(*^▽^*)o

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
元旦の日記に新年のご挨拶をしようと思いましたが、日にちが経ってしまったので此方でさせてもらいますね(汗)

3にゃんともモフモフですね。
キャットタワーにお行儀よく集合してるのが可愛いです。


みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!

年賀状用の写真を色々と撮ったものの、似たような写真ばかりで迷いました(笑)
旧キャットタワーは段差のバランスが良いように思うので、3にゃんが上手に
お座りスタイルをとってくれたら良い写真が撮れるような気がします~(願)
来年用の課題かしら(笑)

メルママさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
いえいえ~。嬉しいです♪

3にゃんを褒めてくださり、ありがとうございます!
いや~。ただ、3にゃんの集合写真を撮るのは結構気合が要ります~(笑)
我が家の3にゃんはとにかく自由ですから(汗)
でも、親バカながら、勢ぞろいの写真ってなんだか嬉しいです(爆)


まあ~、年賀状でまでウチを宣伝してくださって、
有難うございます!

ボツ写真もどれも素敵です。
ああ、私もたまには写真撮らなくちゃ・・・・

そうか、このクオリティで没なんですね。
自分の甘さに気が付きました。
3にゃん、いつも素敵。
きっとお仕事つながりの方も、もっとつながりたくなったのでは(笑)

連休で家にいるとにゃんずがごきげん、うちもです。
エディくん、コスモスさんに遊んでもらって
とってもよろこんでいたのでしょうね。よかったね(^ ^)

なんて素敵な年賀状
午年ですが気分はいつも猫年ですね。

先日紹介されていたエディ君とRIENニャンズの皆さんの出ている
フリーペーパー、どうしても欲しくて年間購読頼んじゃいました。
じき送ってくるようなので楽しみです♪

RIENさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
年賀状、3にゃんの写真にして正解でした~(笑)
私が行政書士として所属している目黒支部の先生方の中では
「実家で同種の猫を飼っています!」とか、
「夫がネコ好きなので、年賀状の写真に喜んでいます」などの反応があり、
また違ったお付き合いができそうです~(笑)

3にゃん揃った写真は、たとえボツ写真でも見ていて飽きないです~(爆)

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。
3にゃんが居るタワーが違うだけで、
どの写真も大した違いはないんですよ~(笑)

やっぱり、冬になって毛がモフモフになってくると嬉しいですね♪
ノルと暮らしている醍醐味でしょうか(笑)
我が家のモフモフ招き猫になってくれるかな~♪

まにゃんさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
仕事がある平日はそれほど遊んであげられないので、
この連休は3にゃんとたくさん遊べました~(笑)
おかげで、壊したおもちゃは数知れず(爆)

まなちゃん&吾郎ちゃん&咲葵ちゃんもご機嫌だったとのこと。
良かった♪良かった♪

モコ母さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
今回、初めてお仕事関係の方々にも3にゃんの年賀状をお出ししたのですが、
結構、猫好きな方が多いことが分かりました~(笑)
新年会での会話も盛り上がりそうです♪

おお~っ!
スタイルノルウェーの年間定期購読のお申込みをされたのですかっ!
す、すごいです~っ。
私たちは、そのフリーペーパーが置いているという噂のカフェに行ってみようかな~っと思っているんですよ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/54555832

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な反応…?:

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 3にゃんからもご挨拶~♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30