« 意外な反応…? | トップページ | RIENさんで新年会~♪ »

2014年1月14日 (火)

3にゃんからもご挨拶~♪

今日は火曜日か…。

お正月休み明け後の3連休は有難かったですが、あっと言う間に過ぎてしまいました。

(←夫は仕事だった・滝汗)

でも、3にゃんは、またまた人間がおうちに居るのでご機嫌だった様子♪

そんな3にゃんからも、新年のご挨拶があるようです~!

 

201401a000

乙姫 「ふふふ♪やっぱり、長女の私からね!」

    

201401a005

乙姫 「みなさま、乙姫です。

     いつも私たちのブログをご覧いただき、ありがとうございます♪ 

     今年も3にゃん仲良く楽しい話題(病気ばかりではなく・汗)をアップしますので、

     どうぞよろしくお願いいたします~!」

      

201401a067

乙姫 「モデルにも精進します♪」

    

201401a026

プリンス 「ボク、プリンスです。

       昨年の秋からストルバイト結晶の治療を続けています。

       今も謎の茶色い結晶が微量出ていますが、11日(土)からお薬が1日2個から

       1個に減り、通院も1か月に1回になりました。

       今年は元気な話題をお届けできるように頑張ります♪」

       

201401a040

プリンス 「6kgになりました。丸い?

       11日に通院した時、院長先生は”可愛いね~”って褒めてくれたけど、

       先月は”太ってる”って言ってなかったかな~?」 


201401a051

プリンス 「今年もノル(長毛)になりました♪」

    

201401a064

エドワード 「こんにちは、エドワードです。

        昨年は通院ばかりでご心配をおかけし、すみませんでした。

        ボクも、昨年の秋からストルバイト結晶が出るようになったので治療を

        しています。

        でも、ボクは茶色い結晶は出ていないし、お兄ちゃんと同じように回復して        

        います!」

   

201401a031

エドワード 「缶詰のスープは美味しいし、お休みの間はパパもママもたくさん遊んで

        くれたし、元気いっぱいだよ~♪」

   

201401a062

エドワード 「猫じゃらしたくさん壊しちゃったから、また買ってね♪」

 

年末年始、我が家には新たな破壊王が誕生したようです(苦笑)

エディ(エドワード)はカミカミ分割破壊王。

元祖破壊王の乙姫ちゃん、弟にヘンなことを教えないでくださいね~っ。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 意外な反応…? | トップページ | RIENさんで新年会~♪ »

コメント

3にゃんとももふもふで素敵~
なんか、今年はうちはマキシィが不作です(泣)

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
3にゃんを褒めてくださり、嬉しいです~♪

乙姫は最もモフモフになるのは2~3月なんですよ~。
マキシィくんもこれからなのかも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/54592590

この記事へのトラックバック一覧です: 3にゃんからもご挨拶~♪:

« 意外な反応…? | トップページ | RIENさんで新年会~♪ »