« プリンスくん&エディくん、治療頑張ってえらいね! | トップページ | エディ、ノルウェーの新聞に載りました♪ »

2013年12月18日 (水)

RIENさんに里帰りにゃんず集合!

14日(土)。この日は夫が仕事だったので、乙姫を連れてRIENさんに伺いました。

里帰りにゃんずもたくさんでしたよ~♪

 

20131214_rien018

LOYDさんちのセナちゃん♪

プリンスと一緒のお生まれで、我が家のにゃんずときょうだいです~。可愛いっ!

 

20131214_rien002

セナちゃん、乙姫と同じストレートな毛のしっぽ♪



20131214_rien041

麗ちゃん 「セナちゃん、やっぱり、お顔が乙姫ちゃんと似てるわね~!」

    

20131214_rien058

菊ちゃんも里帰り~♪

    

20131214_rien067

麗ちゃん 「菊ちゃんは乙姫ちゃんとお生まれが一緒よね♪」

    

20131214_rien091

菊ちゃん 「うん!」

     

20131214_rien095

日和ちゃんも里帰り~!

    

20131214_rien096

日和ちゃん 「私も乙姫ちゃん達ときょうだいよ♪」

    

20131214_rien099

アリスさま 「今日は富姫ちゃんの子たちが集まったわね~!」

    

20131214_rien106

楊貴妃ちゃん 「私、まだ子猫だけど、乙姫ちゃんたちの叔母なのよ(笑)」

    

20131214_rien108

(上)イネスちゃん 「ふふふ♪そうだったわね~(笑)」

(下)ペルーノくん 「ややこしいね…(汗)」

 

20131214_rien157_2

桜姫ちゃん 「久々の登場よ~♪」

    

20131214_rien138

桜姫ちゃん、ササミをおねだりする時はRIENさんの手を「ポン!」とタッチするそうなの

ですが、今回は「ガシッ!」のようです(笑)

    

20131214_rien140

揚巻さまは見事なバンザイ(笑)

    

20131214_rien148

パンダちゃん 「さすが、おねえさま方は素晴らしい技をお持ちで…(驚)」

    

20131214_rien150

ハウルくん 「ボクは猫じゃらしも大好き~♪」

   

20131214_rien178

日和ちゃん 「あ。あちらにも久々の方が…」

 

    
20131214_rien183

ジュリーくん 「カフェに来るの、久しぶり~♪」

   

20131214_rien184

楊貴妃ちゃん 「あ!ハウルくん!」

   

20131214_rien194

(右)ハウルくん 「桜姫ママ、ミルク~♪」

   

20131214_rien198

小町ちゃん 「ハウルくんったら、甘えんぼさんなんだから~」

    

20131214_rien202

ジュリーくん 「お客さまだよ~!」

    

20131214_rien214

エルヴァちゃん、里帰りです~!

    

20131214_rien220

イリカさま 「まぁ。綺麗に成長したわね~!」

 

20131214_rien241_2

エルヴァちゃん 「ご無沙汰しております~」

    

20131214_rien248

イネスちゃん 「ということは…」

    

20131214_rien328

ビゼーちゃんも里帰りです~!

 

20131214_rien281_2

小町ちゃん 「里帰りのみなさまに、私の安定した立ち姿をご披露するわ~!」

   

20131214_rien344

ビゼーちゃん 「実家はいいわね~♪」

    

20131214_rien350

リルケちゃん 「いつでも待ってるわ~♪」

 

ああ…。アップに時間がかかり、いつの間にか水曜日になってしまった(汗)

何かと慌ただしい時期ですが、みなさま、体調にはお気をつけて~♪

ご一緒させて頂きました方々、ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« プリンスくん&エディくん、治療頑張ってえらいね! | トップページ | エディ、ノルウェーの新聞に載りました♪ »

コメント

おお~
お母さん! 美しい~ 
そしてさとがえりのにゃんずのみなさま 本当にそれぞれきれいに成長していらっしゃいますよね~。 オーナーさんがたの愛情のなせる業か

うう~ビゼーちゃん なつかしいわ。なんだか店にいると違和感ないんですけど(笑)。
エルヴァちゃんも ビゼーちゃんも うすいシルバーがきれいですね。 
セナちゃんの おでこのトレードマークは もちろん健在。
あいかわらずかわいらしいですね。
日和ちゃんが かなり大人っぽくなってる~っ あたりまえか
菊ちゃんの その後の調子は どうなのかなぁ

・・・て なんだか親戚のおばちゃんみたいだって(痛)
あれ~ コスモス家のきょうだい達は 今日は出演なしですか~?

こんばんは。

先日はご一緒できてとても楽しかったです(^O^)

菊ちゃんがとっても可愛い!!!載せていただいてありがとうございます。
家主バカですが、可愛いなぁ~。
その前の週に里帰りしたの藤十郎も撮っていただきたかった(ToT)

あのエディ君のノルウェーのペーパーすごかったですね。
エディ君大胆で、ポーズも格好よく素敵でしたね!!

エルヴァちゃんに、ビゼーちゃんとってもきれいです。
RIENの猫ちゃんはみんなきれい、可愛いなぁ~。
いつものことで聞き飽きておられるかもしれませんが、写真もとっても上手に撮られていて、ブログ掲載楽しみにしています。

乙姫ちゃんに挨拶できてうれしかったし…・・・・・あ、乙姫ちゃんにはとんでもない一日で(菊ちゃんからのほしくないプレゼントで…)、申し訳ないm(__)mです。

膀胱炎との戦いプリンス君もエディ君も続くようですが、頑張ってくださいね。
早く良くなれ~~。

コスモスさん、こんばんは。

日和、ご迷惑おかけしなかったでしょうか?
一週間いて、今はずいぶん慣れてるようなので、
明日なら多少朗らかだと思うのですが‥
(と、それとなく誘ってみたりして^^ゞ)

エルヴァーちゃん、噂通り美しいさ〃^^〃
月に似てると聞いてましたが、気品がただよってて、
月なんか足元にも及ばない感じです。。

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
桜姫ちゃん、久々にお会いできて感激でした~♪
本当に美しいですよね~!

ビゼーちゃん、違和感ないない(笑)
でも、ちょっぴり緊張していたんですよ~!
そういえば、エルヴァちゃんもビゼーちゃんもシルバーですね。
とっても綺麗でしたよ♪

セナちゃんは相変わらず可愛いかったです~!
きっと、我が家に居ても違和感ないですね(爆)
そういう意味では日和ちゃんも同じだわ♪
日和ちゃん、とっても可愛く成長していますよね~!
おお!そういう意味では菊ちゃんも!
去勢されて、おトイレが落ち着けばいいですよね。
この日は富姫ちゃんっ子が揃ったわ~。

いや~。
私はすでに親戚のおばちゃんです(笑)
あれ?そういえば、乙姫がいないですね(←この日は乙姫だけ)
コワい顔の写真しかなかったんですね。きっと(爆)

KITAさん
こんばんは~&こちらこそ、ご一緒させて頂いて楽しかったです!
菊ちゃん、本当に可愛いですよね~♪
乙姫を迎える前、面会で菊ちゃんとも毎週のように会っていたので愛おしいです(笑)
そうそう。藤十郎くんにもモデルになって欲しかったわ~!
今度はぜひ呼んでくださいっ。

エディが載せて頂いたフリーペーパーはWEDでもあるそうなので、
そちらを記事に書かせて戴いました~!
ぜひ見てやってくださいね♪

私の写真を褒めてくださって嬉しいです~!
何と言ってもモデルが良いですし(笑)、カメラも賢いので助かっております!
ブログを楽しみにしてくださっているとのこと、励みになります~っ。

いえいえ。乙姫は全然気にしていないと思いますので大丈夫ですよ~。
ホント、マイペースですし(笑)

プリンスとエディのこともお気遣いくださってありがとうございます!
おかげさまで、病状もだいぶ落ち着いてきました!
そうそう。そのご報告もしなくては~っ。

青空さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いえいえ。迷惑だなんて~っ。
日和ちゃんにはモデルになって頂いて嬉しかったです♪
青空さん、明日RIENさんにいらっしゃるのですか?
でしたら、ちょっと顔を出そうかしら~。

エルヴァちゃん、私も月ちゃんに似ていると思いましたよ~♪
月ちゃんやエルヴァちゃんを見ると、シルバーって良いな~って思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/54298561

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんに里帰りにゃんず集合!:

« プリンスくん&エディくん、治療頑張ってえらいね! | トップページ | エディ、ノルウェーの新聞に載りました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30