« コンデジがんばれ!RIENさんでもがんばれ~! | トップページ | プリンスくん&エディくん、治療頑張ってえらいね! »

2013年12月 3日 (火)

デジ一さん、帰ってきました~!早速、RIENさんで活躍してね♪

デジタル一眼カメラが入院してから2週間。

結局、異常は見当たらない…とのことで、カメラが帰ってきました~!

いや~。確かに、落とした後はシャッターが切れず、時間をおいたら直っているの

では!?と、何の根拠もないことを試したものの、やっぱり切れなかったんですけどねぇ。

でも、ま。カメラが元気を取り戻した!ということで良しとしましょう♪

 

20131130_rien002

プリンス 「これで、呼吸困難にならなくても写真が撮れるね!」

     

20131130_rien015

麗ちゃん 「あら。でも、デジ一さんで撮る時も息を止めるのね~(笑)」

    

20131130_rien035

ウオッカくん 「ボクの襟巻も綺麗に撮ってね♪デジ一さん(笑)!」

    

20131130_rien034

アリスさま 「私の自慢の鼻筋もね♪」

    

20131130_rien038

リルケちゃん 「モデルがたくさんいて忙しそうね~(笑)」

    

20131130_rien041

イネスちゃん 「私も子育てが一段落したから、今後は接客を頑張るわ~♪」

    

20131130_rien043

お三輪ちゃん 「私はオーナーさんとの出会いを待ってるの♪お膝大好きよ~♪」

    

20131130_rien045

パンダちゃん 「私もオーナーさん募集中~♪元気いっぱいの女の子よ♪」

    

20131130_rien047

乙姫 「パンダちゃんは私の妹なの!よろしくね~♪」

    

20131130_rien050

揚巻さま 「最近はアリスさまもご出勤のようで…」

    

20131130_rien057

アリスさま 「やっぱり、私がお店をアピールしなくてはね~!」

    

20131130_rien061

小町ちゃん 「じゃあ…私も頑張ろうかな♪」

    

20131130_rien069

白雪ちゃん 「あら♪小町ちゃん、可愛いわ~!」

    

20131130_rien074

小町ちゃん 「みなさま、どうぞRIENをよろしくお願いします~♪」

    

20131130_rien077

白雪ちゃん 「すごいわ!二本足でも安定してる!」

    

20131130_rien087

イリカさま 「スーちゃん。ハンモックでキチンと座らなくても…」

    

20131130_rien092

リルケちゃん 「ところで、カメラ大丈夫?」

    

20131130_rien093

エディ 「ボク、おリボン大好き~♪」

    

20131130_rien101

小町ちゃん 「私もよ~♪」

    

20131130_rien106

楊貴妃ちゃん 「私も二本足に挑戦!」

    

20131130_rien116

(左)ペルーノくん&(右)パンダちゃん~♪

狙っているのは、LOYDさんがキャットウォークから吊り下げたササミです(笑)


20131130_rien139

楊貴妃ちゃん 「今日もご来店ありがとうございました!」

     

20131130_rien155

エディ 「楊貴妃ちゃん、看板ネコになるね~♪」

    

20131130_rien159

ランちゃん 「頼もしいわ~♪ZZZZ…」

      

20131130_rien171

(右)小町ちゃん 「私も看板ネコになる~!」

(左)ハウルくん 「ボクはオーナーさんとの出会いを待ってま~す♪」

    

20131130_rien176

イネスちゃん 「こんなポーズはどう?」

   

20131130_rien206

ハウルくん 「ボク、甘えんぼになるよ~♪」

    

20131130_rien240

ハウルくん 「くぅ…」

 

何かと慌ただしい師走。

時間に追われる毎日を過ごしていると、ついつい笑顔を忘れてしまいます(汗)

でも、RIENさんで可愛いにゃんこに囲まれ、RIENさん&LOYDさんやオーナーさん方と

お話させて頂くと、本当に癒されますしストレス解消になります~♪

みなさま、ありがとうございました!

 

*RIENさんはノルウェージャン・フォレストキャット専門の猫カフェ&キャッテリーです♪

http://www.rien222.com/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« コンデジがんばれ!RIENさんでもがんばれ~! | トップページ | プリンスくん&エディくん、治療頑張ってえらいね! »

コメント

いつもお店を宣伝してくださって本当に有難うございます!
デジ一さんも無事(?)退院できてよかったです。
コンデジさんも頑張ってくれましたが、若さって素晴らしいということで(笑)。
何より、コスモスさん窒息の危険性が減ってよかったです~~。

それにしても小町の立ち姿がかわいいっ!
手足も胴もしっぽも短くてころんころんですが、いいのです。
(親ばかですみません)
小町・楊貴妃には看板娘として活躍してもらいましょう!
桜姫の手術も終わったので、天井からシャーの悪癖がなくなれば
母娘で看板娘してもらいます~♪

こんばんは。
カメラ、なんでもなくてよかったですね。

プリンス君は本当に綺麗ですね。モフモフでうらやましいです。
乙姫ちゃんは、富姫に似て本当に美しいです。

小町ちゃんや楊貴妃ちゃんも、日に日に大きくなる様子が、わかってブログを楽しみにしています。

瑞樹の妹、パンダちゃんも大きくなってきましたね。
コスモスさんは、RIENさんの近くでいいなあ・・・

RIENさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~っ。こちらこそ、毎週のように押しかけてすみません(笑)
おかげさまで無事にデジ一さんが戻り、改めてありがたみを感じております~♪
呼吸もラクですし(爆)

小町ちゃん&楊貴妃ちゃん、それぞれ可愛らしくて今後も目が離せないですね!
桜姫ちゃんにも、ぜひカフェでお目にかかりたいです~♪

瑞樹ママさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
お気遣いくださり、恐れ入ります~っ。
いつの間にか直っていて不思議ではありますが、キチンと撮れているので
安心しました♪

我が家のにゃんずを褒めてくださり、嬉しいです~♪
プリンスはお引越し当初は毛がすってんてんだったのですよ~(笑)
でも、昨年の冬(1歳)からノル仕様になり、この冬も段々モフモフになってきました♪
乙姫はRIENさんでは寝てばっかりなので、もう少し実家を満喫してほしいです(汗)

ブログを楽しんでくださっているとのこと。励みになります~♪
パンダちゃん、大きくなりましたね!
身体がしっかりしていて、権ちゃんの子といった印象です。
私たちは猫の飼い主歴が浅いので、RIENさんがお近くにいらっしゃることが
とってもありがたいです!

先日は久しぶりにお会いでき良かったです。
エディー君、本当にリボン大好きですよね。
甘味処兄妹も好きですが、あんなに長続きしませんよ~

追伸:
一枚目のプリンス君の頭頂部がちょっと白いのって
椅子からの木漏れ日ですよね?

こんばんは。
プリンス君はブラシしたて?のように素敵な襟巻きですね。
お姉さんを上回った??
いやいや、乙姫ちゃんも綺麗な姿ですね~。
カメラ直って良かったです。コンデジだってすごく綺麗に撮られてましたね。スゴいです!
たくさん、可愛い、綺麗な、猫ちゃんたちの写真を見せて下さってありがたいです。
子猫達………可愛すぎます。

しろパパさん
こんにちは~&先日はありがとうございました!
久々にお会いできて楽しかったです♪

エディはリボンやヒモが大好きなのですよ~。
いつもお兄ちゃんと猫じゃらしを取り合っています(笑)

ん?プリンスの頭頂部ですか?どれどれ…
ぶっ(笑)アハハハハ~っ(爆)
頭の上だけ白かったら面白いですが、これは木漏れ日ですね~。
いや~。楽しいご指摘ありがとうございます♪

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
あ…そういえば最近ブラッシングをしていないかも…(汗)
でも、まぁまぁ整ってて良かった(笑)!?

そうなんですよ~。
結構プリンスは冬仕様になってきたんです!
一方、乙姫は…?
ま。乙姫のモフモフMAXは2~3月ですから、これからに期待です(笑)

RIENさんの子猫たち、本当に可愛いですよね~♪
カメラのこと、お気遣い下さってありがとうございます!
おかげさまで子猫も撮りやすく、助かっています。
コンデジは…つらいものがありました(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/54126024

この記事へのトラックバック一覧です: デジ一さん、帰ってきました~!早速、RIENさんで活躍してね♪:

« コンデジがんばれ!RIENさんでもがんばれ~! | トップページ | プリンスくん&エディくん、治療頑張ってえらいね! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31