« RIENさんでクリスマス・パーティ♪ | トップページ | 今年一年を振り返って »

2013年12月31日 (火)

RIENさんにて忘年会~♪

クリスマス会が終わったばかりですが、RIENさんで28日(土)に忘年会が開催されました!

今回はLOYDさん特製の粕汁鍋です~♪

 

20131228_rien001

桜姫ちゃん 「また宴会ですか…?」

     

20131228_rien003

なんくるくん、里帰りです~!

    

20131228_rien007

持参したスパークリング・ワイン。いつも同じもので恐縮です…(汗)

     

20131228_rien010

前菜も色々と♪

     

20131228_rien014

お刺身も~♪

    

20131228_rien017

RIENさんチョイスの卵焼き(笑)

    

20131228_rien021

スーちゃん 「寿って…(汗)」

     

20131228_rien027

お酒も豊富♪

左手前のオレンジ色の瓶は、なんくるくんオーナーさんがお持ちになった

パッションフルーツのジュースです~♪

     

20131228_rien032

そのジュースでLOYDさんに作っていただいたカクテル♪

      

20131228_rien035

海人くん、里帰りです~!

    

20131228_rien063

なんくるくんは子猫の楊貴妃ちゃんがお気に入りのようで…(笑)

    

20131228_rien073

麗ちゃん 「海人くんって、8kgもあるんですって!すごい~!」

     

20131228_rien076

海人くん 「眠くなっちゃった…」

     

20131228_rien079

なんくるくん 「小熊さん…?」

      

20131228_rien086

粕汁鍋が登場~!

      

20131228_rien088

盛り上がったきたところで演奏会も!

今回はベースの方も入って、より充実~♪

    

20131228_rien089

お三輪ちゃん 「ん~~♪」

      

20131228_rien095

桜姫ちゃん 「なかなか上手ね!」

    

20131228_rien114

スーちゃん 「やっぱり、ベースが入った方が良いわよ!」

    

20131228_rien145

ペルーノくん 「音楽って楽しいね♪」

     

20131228_rien152

楊貴妃ちゃん 「ここ、特等席よ~♪」

     

20131228_rien160

イネスちゃん、そこからのジャンプは危険よ~!

実際、ジャンプしてしまい、演奏中のLOYDさん上に落下…(汗)

     

20131228_rien162

イリカさま 「もう~。危ないって言ったのに…」

    

20131228_rien163

海人くん 「でも、怪我がなくって良かったね!」

    


20131228_rien166

ランちゃん 「周りがハラハラするから、無理はダメよ~(汗)」

    

20131228_rien196

アリスさま 「あ…。甘い香り♪」

    

20131228_rien186

麗ちゃん 「ケーキだわ~!」

    

20131228_rien194

デザートはマロンタルトです♪

     

20131228_rien204

アリスさま 「あ!ようやく、ダクトから来た来た!」

    

20131228_rien217

ディエゴくん、里帰りです~!

    

20131228_rien245

パンダちゃん 「私も冬仕様でモフモフよ♪」

     

20131228_rien256

なんくるくん 「パンダちゃん、美人さんだね~!」

     

20131228_rien266

ペルーノくん 「ボクもフワフワでしょ♪」

    

20131228_rien283

お土産を頂きました~♪

楽しい時間はあっという間でした。みなさま、ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさんでクリスマス・パーティ♪ | トップページ | 今年一年を振り返って »

コメント

先日は忘年会ご一緒させていただき楽しい時間をありがとうございました。
そして、いつも楽しみに読んでいるブログになんくるを載せていただきとってもうれしいです!
いつか乙姫ちゃん、プリンスくん、エディくんにお会いできますように。
良いお年をお迎えください!!

なんくるくん
こんばんは~&こちらこそ、忘年会ではお会いできて嬉しかったです!
ブログを読んでくださっているとのこと、励みになります~♪
なんくるくんはおめめクリクリでとっても可愛いです!
久しぶりの里帰りなのに、とっても活発で素晴らしいですね~っ。

今度はぜひ、我が家の3にゃんにも会って頂きたいです!
なんくるくんご一家も、どうぞよいお年を~♪

なんくるくん!会いたかったです〜
今度は琴(ココ)ちゃんと会いましょう!!

コスモスさん、なんくるくん写真ありがとうございます(^^)。
また琴(ココ)ちゃん連れて行きます。

今年もよろしくお願いします。

トミにゃんさん
こんにちは~&昨年はありがとうございました~!
なんくるくん、可愛かったですよ~♪
今度はぜひ、ココちゃんとも会わせてあげたいですねっ。
その際はココちゃんにもモデルをお願いしたいです~♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/54434868

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにて忘年会~♪:

« RIENさんでクリスマス・パーティ♪ | トップページ | 今年一年を振り返って »