« エディ、ノルウェーの新聞に載りました♪ | トップページ | RIENさんでクリスマス・パーティ♪ »

2013年12月22日 (日)

フワフワ、日和ちゃん♪

今日はキャット・ショーが開催されているとのこと。

ショーにご参加のオーナーさん方、ご準備からお疲れさまです!

RIENさんでもご準備が行われ、シャンプー後の姿を撮らせて頂きにちょこっと

伺いました~♪

 

20131221_rien013

エディ 「急なご訪問だね~」

    

20131221_rien025

お三輪ちゃん 「このベッド、どう?お気に入りなのよ~♪」

    

20131221_rien020

イネスちゃん 「これから、クリスマス・パーティなのよ♪」

    

20131221_rien023

ウォッカくん 「どう?襟巻がフワフワになってきたでしょ?」

   

20131221_rien055

ウォッカくん 「これから、もっとモフモフになるよ♪」

 

それでは、シャンプーして頂いた日和ちゃんです♪

20131221_rien029

日和ちゃん 「ふふふ♪綺麗になったでしょ~?」

     

20131221_rien056

日和ちゃん 「ポーズだって、お手のものよ♪」

    

20131221_rien071

日和ちゃん 「明日のショー、頑張ってくるわね!」

 

そろそろショーも終盤かしら~。

にゃんずも人間ももうひと頑張り!応援してます~♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« エディ、ノルウェーの新聞に載りました♪ | トップページ | RIENさんでクリスマス・パーティ♪ »

コメント

‥撃沈! でした。

どうにも落ち着かず、台から降りようとするので、
カメラマンさんに写真も撮ってもらえなかったので、
こうやって撮ってもらえてうれしいです;;

青空さん
おはようございます~&御礼が遅くなってすみません!
青空さんも日和ちゃんも、ショーへのご参加お疲れさまでした~♪
日和ちゃん、初めてのショーですから緊張してしまったのでしょうね。
にゃんずも人間もいっぱいで、以前、私もショーの応援に伺った時には
勝手が分からなくて右往左往しておりました(汗)

さすが RIENさんの シャンプーは違いますよね。
それぞれの毛の質感の違いもあるとは思うのだけど やっぱり洗い方でも 全然違ってくるんですよね~ 最近シャンプーも全然やってない私。
もっと 洗って うまくなりたいです~^^

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
先日のショーはお疲れさまでした~♪

RIENさんのシャンプーはもちろん素晴らしいですが、
なおこさんのシャンプーの仕上がりも素敵ですよ~!
チェリーちゃんやジュリーくん、フワフワでしたもん♪
我が家にも練習用にゃんずを取り揃えておりますので、どうぞどうぞ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/54343568

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワ、日和ちゃん♪:

« エディ、ノルウェーの新聞に載りました♪ | トップページ | RIENさんでクリスマス・パーティ♪ »