« RIENさんに里帰りにゃんず集合! | トップページ | フワフワ、日和ちゃん♪ »

2013年12月20日 (金)

エディ、ノルウェーの新聞に載りました♪

先月、RIENさんからノルウェーのフリーペーパーの取材を受けるとのお話を伺い、

エディも同席?させて頂いたことがありました。

先日、その新聞を一部頂いたのですが、なんとエディの写真が表紙に掲載されていて

びっくり仰天!

 

新聞のWEB版をご紹介させて頂きますので、どうぞ下記のアドレスからご覧くださいませ

~♪

 

StyleNorway

http://www.stylenorway.com/

 

201311d052

エディ 「取材って、猫じゃらしで遊んでくれるってことなんだね~♪」

 

いや~。ありがたいことで…(嬉)

プロの方が撮る写真って、やっぱり違いますね~(←あたりまえ・笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさんに里帰りにゃんず集合! | トップページ | フワフワ、日和ちゃん♪ »

コメント

まぁ 赤iい布をバックに無邪気なエディ君のショットがとてもよくあってますね~
これはかわいい!
なんか北欧をイメージするというのか 
写真やる方って 細かな小物使いまで ほんと うまいですよね~
わぁ このフリーペーパーどこにおいてあるのかしら 1枚ほしくなりますね(笑)

きゃあああああ!?!
エディ君だー!小町ちゃんもパンダちゃんのホクロでようやくおなじみRIENニャンズとわかりました〜♪
てっきりノル本のモデル猫かと!
知ってるニャンずの記事嬉しいですね〜私もふりーペーパーほしい…
のるぅえじあんとめぐるノルウェー三都市?!
懐かしい(^^)。
全部行きましたよ〜
ベルゲンの住宅地には麗ちゃん似の美ニャンが普通にお散歩してましたね〜(^^)。

明日よろしくお願いします(^^)。

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうそう。
あの赤い布、ノルウェー感をかもし出していますよね~♪
可愛く撮って頂いて嬉しいです!

このフリーペーパー、たんまり欲しいんですけどね(笑)
私も置いてある場所が知りたいんですよ~。
カフェ&カクテルバーのフグレン トウキョウ等で手に入る…とネットでは
ありましたが…

トミにゃんさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
私もビックリなんですよ~っ。
新聞の表紙ではかなりアップで出ているので迫力があります(笑)
2~3面にもRIENさんにゃんずがいましたね~♪
新聞社の方、もっとたっぷりと送って下さらないかしら~っ。


トミにゃんさんはもちろん、ノルウェーにもいらしておられるんですよね~(羨)
海外で行ってみたいところはアチコチあるのですが、
ノルウェーにも行ってみたいわ~!

こちらこそ、今日はどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/54326373

この記事へのトラックバック一覧です: エディ、ノルウェーの新聞に載りました♪:

« RIENさんに里帰りにゃんず集合! | トップページ | フワフワ、日和ちゃん♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30