« 弟たちよ!私に続くのよ~! | トップページ | やっぱり、週末はRIENさんよね♪ »

2013年11月 4日 (月)

久々にRIENさんに行こう~♪

2日(土)に久しぶりにRIENさんへ伺いました♪

出かけは思いがけず雨。でも、心はウキウキ~(笑)

 

20131102_rien001

パンダちゃん 「あら~!久しぶりね~!」

   

20131102_rien009

日和ちゃん、里帰りです~♪

 

20131102_rien021

スーちゃん 「あら!やっぱり、乙姫ちゃんと似てるわね~♪」

    

20131102_rien026

乙姫 「ま~♪嬉しいわ~♪」

    

20131102_rien028

スーちゃん 「やっぱり、姉妹ね~♪」

    

20131102_rien030

乙姫 「パパが違うけど、日和ちゃんは私の可愛い妹なのよね♪」

    

20131102_rien036

乙姫 「これからのカラーの変化も楽しみだわ~!」

    

20131102_rien037

イリカさま 「たまには私もモデル気分で♪」

   

20131102_rien047

日和ちゃん 「イリカおねえさん、素敵~♪」

      

20131102_rien053

ウォッカくん 「ボク、お膝大好きだよ~!」

    

20131102_rien060

ウォッカくん 「素敵なパパ、ママを待ってま~す!」

    

20131102_rien097

乙姫 「ウォッカくんは甘え上手よね~♪」

    

20131102_rien104

麗ちゃん 「私も甘えてみようかな~」

    

20131102_rien108

麗ちゃん 「ゴロゴロ~♪」

   

20131102_rien111

揚巻さま 「あ。日和ちゃんがモデルをしているわよ~!」

    

20131102_rien117

日和ちゃん 「ちょっと緊張~。。。」

    

20131102_rien133

日和 「後姿も見てね♪」

    

20131102_rien134

ウォッカくん 「じゃあ、ボクはこんなポーズで(笑)」

   

20131102_rien148

パズーくん 「ボク、こんなポーズできるよ~!」

   

20131102_rien150

日和ちゃん 「モデルって、楽しいかも…♪」

    

20131102_rien188

パズーくん 「そうなんだよね~!」

    

20131102_rien203

ペルーノくん 「ボクもモデルになれるかな~」

    

20131102_rien219_2

ペルーノくん 「このポーズは得意なんだけど…」

    

20131102_rien234

お三輪ちゃん 「今日もよく寝たわ~♪」

    

20131102_rien237

ペルーノくん 「会心の?ポーズ!新しいおうち、楽しみだな~♪」

     

20131102_rien249

パンダちゃん 「ペルーノくん、素敵よ~!」

    

20131102_rien250

だいぶリラックスしてきた日和ちゃん♪

 

いや~。久々に楽しかったです~♪

癒されて、リフレッシュできました!

RIENさん&LOYDさん、ご一緒させて頂きましたみなさま、ありがとうございました~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 弟たちよ!私に続くのよ~! | トップページ | やっぱり、週末はRIENさんよね♪ »

コメント

ペルーのくん、お家決まってよかったですね。

みんな大きくなって個性が出てきましたね、大人になってからの再開も楽しみです!!(≧m≦)

こんばんは。
たくさん載せてくれてありがとうございます。
日和は、ちょっと女の子らしさが足らないので、
プリンスくんの方が似てるかな?
乙姫ちゃんから、女の子らしさを学んでほしい~
カラーの変化は、、もう止まってほしいです^^;

日和ちゃん、クールビューティーになってきたんじゃ!?
子猫の成長は早いですね~
ベルーノ君、お家が決まったんですね!
良かったね~、ベルーノ君!!
新しいお名前が楽しみですね。
しかしあれだけ動く若いニャンズを
しっかり撮影できるコスモスさんにあっぱれですsign03shine

こんにちは~
土曜日にいらっしゃったんですね。私は 昨日おじゃましてきました~。
パンダちゃんのお顔がとてもきれいにとれていますよね~
私も ペルーノ君が 最後なんだと思うと ついつい写真の数も増えてしまいました。
といっても コスモスさんには全然かなわないのですが(笑)
ウォッカくんや パンダちゃんにも 素敵なおうちがきまりますように~
 

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ペルーノくん、良かった!
優しいオーナーさんのもと、幸せになってほしいですね~♪

本当に成長するにしたがって、個性が出てきますよね~。
特にゴハン大好き&寝るの大好きなペルーノくん(笑)!?

青空さん
こんにちは~&土曜日はありがとうございました!
いえいえ~。
こちらこそ、日和ちゃんにモデルになって頂いて嬉しいです~♪
日和ちゃんはプリンスに似ている時も、乙姫に似ている時もある気がします。
ちょっと緊張気味のお顔はプリンスに似ていたかな?
乙姫は顔は女の子の顔をしているのですが、なにせハリケーンなもので…(汗)

そっか。しっぽのシマシマ~!

あずまさ♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
日和ちゃん、大きくなりましたよね~♪
とっても美人さんです!

ペルーノくん、おうちが決まって良かったですね!
お引越しはちょっぴり寂しいですが、本当に新しいお名前が楽しみです♪

いえいえ~。
ブレブレ写真が何枚あることか…(笑)

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
なおこさん、昨日RIENさんにいらしてたのですね。
私も顔を出せばよかったわ~(笑)

いえいえ~。
みなさまに写真を褒めて頂けるのも、すべてカメラのおかげです(笑)
おりこうなカメラを購入して、つくづく良かったわ~(爆)

そうですよね~。
ウォッカくん&パンダちゃん、素敵なオーナーさんとの出会いを期待します!

久々にRIENさんのモデルにゃん達の姿が見られて嬉しいです♪
こにゃん達、だいぶ大きくなりましたね~。
ペルーノくん、お家が決まったんですね!もうお引越しされたようで・・・
隠れファンとしては会えなくなるのはさみしいですが、
新しいお家で幸せに暮らして欲しいです~♪

すみません(汗)↑のコメントはわたくし(akire)です。
大変失礼いたしましたm(__)m

akireさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ま~♪喜んで頂けて私も嬉しいですっ。
そうなんですよね。こにゃんずの成長は早いです~。
ペルーノくんもお引っ越し…ペルーノくんファン、多いですよね(笑)
私も寂しいですが、新しいおうちで幸せにね~♪

akireさん、ご丁寧にありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/53817306

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にRIENさんに行こう~♪:

« 弟たちよ!私に続くのよ~! | トップページ | やっぱり、週末はRIENさんよね♪ »