« やっぱり、週末はRIENさんよね♪ | トップページ | コンデジがんばれ!RIENさんでもがんばれ~! »

2013年11月19日 (火)

心置きなく、RIENさんを満喫しました~(笑)

先週末にもRIENさんへ伺いましたが、翌日の行政書士試験でのお仕事が気になっていた

上に、早めに失礼したこともあって不完全燃焼(笑)

16日(土)。久しぶりにバギーを出し、3にゃんとともにRIENさんへ~♪

 

 

  20131116_rien008x_4

ペルーノくん 「ボク、モフってきたでしょ~♪」

    

20131116_rien014

エディ 「ホ、ホントだ!ペルーノくん、冬支度開始だね~」

   

20131116_rien027

リルケちゃん 「ふふふ♪久しぶりね~!」

   

20131116_rien031

パンダちゃん 「あら!リルケおねえさん!」

    

20131116_rien035

白雪ちゃん 「まぁ。今日はご出勤なのね!」

   

20131116_rien051

スーちゃん 「お客さまは満足されているかしら~」

    

20131116_rien088

乙姫 「スーおねえさん、さすがの気配りね~♪」

    

20131116_rien106

アリスさま 「女王たる者、カフェでは常に美しく…」

    

20131116_rien119

イネスちゃん 「私は愛嬌も忘れないわよ~♪」

   

20131116_rien122

ペルーノくん 「おねえさんたち、すごい威厳だ~っ」

    

20131116_rien129

アリスさま 「ふふふ♪カリカリーナでも品良く…」

    

20131116_rien148

モカくん 「すご~い!絵になってるね!」

    

20131116_rien151

エディ 「ボクは受付に挑戦~!」

    

20131116_rien173

麗ちゃん 「私たちはモデルに挑戦よ~!1ば~ん!」

    

20131116_rien202

モカくん 「2ば~ん!」

   

20131116_rien223

モカくん 「こんなポーズも!」

   

20131116_rien231

リルケちゃん 「じゃあ、私も!3ば~ん!」

    

20131116_rien251

揚巻さま 「ふふふ♪私はとっておきの…」

    

20131116_rien256

揚巻さま 「ササミよ来い来い!ばんざいポーズ!4ばんっ」

   

20131116_rien255

イリカさま 「さすが揚巻ちゃんね(笑)RIENママ、私にもササミ下さい」

   

20131116_rien265

麗ちゃん 「す…すご過ぎる…(驚)」

     

20131116_rien277

エディ 「やっぱり、遊びが一番だね~!」

   

20131116_rien284

(左)モカくん&(右)ウォッカくん 「いいな~!ボクたちも遊ぶ~!」

    

20131116_rien292

イネスちゃん 「カフェでの接客って新鮮だわ♪」

    

20131116_rien293

白雪ちゃん 「お客様が喜んで下さると嬉しいのよ~♪」

     

20131116_rien303

エディ 「ボク、もっと遊びたいな~!」

 

あ~♪楽しかった!

RIENさん&ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました!

ただ、ひとつショックなことが…

バギーがある時は、RIENさんの前の階段では担いで上げ下ろしをします。

この日の帰りもそうしたのですが、バギーを下に下ろした瞬間に肩に掛けてあったバッグ

が外れ道路に落ちました。中には大切なカメラが…(滝汗)

帰宅後カメラを確認すると、スイッチは入ったもののシャッターが切れません(大泣)

翌日修理に出し、只今入院中です…(涙)

お世辞にも、写真を撮るのが上手とは言えない私が今まで猫たちの写真が撮れていた

のも、すべてカメラのおかげ。

どうか、早く回復して帰って来ておくれ~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« やっぱり、週末はRIENさんよね♪ | トップページ | コンデジがんばれ!RIENさんでもがんばれ~! »

コメント

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

今回もたくさんのお写真大変でしたね。
みんな可愛い撮れていてとっても素晴らしいです。
特に揚巻さまのバンザイの後ろ姿は最高です。

カメラが壊れてしまったそうで、早く修理から戻ってくると良いですね。

また年末年始お会いできると良いですね。

り、りるけ様!!
相変わらずお美しい!(はあと)
カメラは残念です…お大事に〜(>人<;)
みんにゃもふってきましたね〜琴(ココ)ちゃんがんばれ!

次の土曜日琴(ココ)ちゃんと同伴します〜(^^)
ご都合よければぜひ!(^^)

寒くなってきてモフモフのノルちゃんが更に愛おしく感じる
今日この頃です。
いつもながら素敵なお写真ばかりですが揚巻さんのバンザイ最高です♪
女王様のようだと思ってましたがこんなお茶目なポーズを取るなんてビックリです。

レオンくんのママさん
こんにちは~&こちらこそ、先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

いえいえ~。
写真が撮れない今、改めてカメラの偉大さを噛みしめています(涙)
ブログを続けてこられたのも、あのカメラのおかげなんですよねぇ…。
早く帰ってこないかしら~(願)
揚巻さまのバンザイ、今度は正面から撮りたいですし(笑)

また、年末年始にぜひ~♪

トミにゃんさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
久しぶりにリルケちゃんに会えて、テンションアップでした~(笑)
良い気分でRIENさんを後にしたのに、私の失態でカメラが…(涙)

私たちもRIENさんに土曜日の予約をお願いしました~!
せっかく琴ちゃんにモデルになってもらえるチャンスなのに、もったいないっ。
コンデジで撮れるかな…。

モコ母さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
寒くなるにしたがって、ノルたちがモフモフになってくるとワクワクします(笑)
可愛らしさもアップしますよね~♪

いえいえ~。恐れ入ります!
揚巻さまはいつも堂々としたたたずまいを見せておられますが、
ササミをご所望の時はバンザイして猛烈にアピールされます(笑)
それはもう、見事なバンザイです~♪

ええ~っ カメラ落としちゃったんですかっ
ショックですよね~。 
修理で うまくなおるといいけど その修理費も結構痛いんですよね~><

今回は大御所勢ぞろい すっかり楽しませていただきました。
ブログ楽しみにしてるので カメラなおって帰ってきてね~っ(祈)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ううううう~っ(泣)つらいわ~っ(痛)
でも、私の失態なので何も言えないです…(わめいたけど)

ただ、昨日修理先から夫にかかってきた電話によると「シャッター切れますよ?」
とのこと。
でも、もっとよく見て頂くため、まだ入院中です。。。

ブログを楽しんで下さって嬉しいです♪
ホント、カメラには早く返ってきてほしいわ~!

いつもいつも有難うございますっ!
(コスモスさんもカメラさんも)
カメラ、怪我しちゃったのですね……
早く元気に退院してくれますように。

揚巻の万歳は後姿もイケるんですね(笑)。
ササミ見せれば、いつでもいつまでも万歳すると思うので、
今度は是非正面からも!

お写真拝見していて、うちの子たち汚いな・・・と
気になっていたので、今日一気に10にゃん洗いましたっ!
にゃんずがサラサラなうちに、カメラが退院してくれることを
切に祈っております。

RIENさん
こんにちは~&こちらこそ、いつも大変お世話になっておりますっ!
そうなんです~っ(悲)カメラが~ぁ~ぁ~ぁ~っ(辛)
なんか…友人が入院した気持ちです(苦笑)

揚巻さまのバンザイはお見事です~(笑)
後姿からも一生懸命さが伝わりますね♪
そうそう。今度は正面から撮らせて頂きたいわ~。

えっ。レンズが汚れていたかな…(笑)?
でも、一気に10にゃんはすごいっ!体力も以前のままですね~♪
早くカメラに帰って来てもらって、サラサラのにゃんずにモデルになってもらわねば~!

えっ 一度に10にゃん~っ!
すすすごいっ さすがだわ 

私なんて 一日4にゃん 経験しただけで うわ~もうぐったりって感じでしたけど
やっぱ 手際から 全然違うんでしょうね~。

そんな 時間ばかりかかっちゃう 私で よければ(痛) 
またシャンプーに伺わせててださいっ
シャンプーすると かわいくて 愛情が増しちゃうんですよね~  

って コスモスさんのブログに失礼いたしました(笑)

なおこさん
いえいえ~(笑)
RIENさんに頼りきりで、ネコシャンプー未経験の私には
そのすごさを想像することしかできないのです(汗)
やっぱり、神業なのですね~っ!

3にゃんもいることだし…シャンプー出来ないとねぇ。
ぜひ、見学させて頂きたいわ!
なおこさん、よろしければ我が家のにゃんずでお手本を~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/53980885

この記事へのトラックバック一覧です: 心置きなく、RIENさんを満喫しました~(笑):

« やっぱり、週末はRIENさんよね♪ | トップページ | コンデジがんばれ!RIENさんでもがんばれ~! »