« エディの通院日に | トップページ | 弟たちよ!私に続くのよ~! »

2013年10月26日 (土)

ボクたち、治療頑張ってま~す!

ストルバイト結石治療中のエディ&プリンス。

でも、2にゃんはとっても元気に走り回っています!

この間も、夫がお土産に買ってきてくれたケーキのヒモで遊んでおりました~♪

 

201310d016

エディ 「ボク、ヒモ遊びが大~好き!」

 

201310d019

末っ子の弟が遊ぶ様子を見守る乙姫♪

 

201310b016

プリンス 「ボクも元気にしてるよ~!」

 

201310b018

プリンス 「今は、エディくんよりも通院の回数は多いけどね(汗)」

 

それにしても、プリンスも結石を発症したのは意外でした(汗)

毎回おトイレに大量の(?)後を残していたので…(滝汗)

エディよりは症状は軽いものの、少しでもストルバイト結晶ができるとおトイレが

出づらくなる…ということなので、気を付けて様子をみるようにしております。 

エデイくん、プリンスくん、早く病気を治そうね!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« エディの通院日に | トップページ | 弟たちよ!私に続くのよ~! »

コメント

エディくんの次はプリンスくんまで・・・(驚)
エディくんもプリンスくんも元気に遊んでいる姿からは、病気と闘っている
ようには見えませんが~、ほんとに2にゃんとも早く治りますように!
乙姫ちゃん、弟を見守る優しいお姉ちゃんって感じで微笑ましいです^^
コスモスさんも、2にゃんの治療と通院が続いて大変かとお察ししますが、
お体に気を付けてください~。

プリンスくんたち元気そうなので良かったです。

時間はかかりそうですが、頑張ってください!!( ̄▽ ̄)

元気な様子の写真が見れて一安心♪
でも油断はできないんですよねsweat01
プリンス君やエディ君、それを心配する乙姫ちゃんも大変ですが、
お医者さんに連れて行ったり、
お薬をあげたり様子を見たりと、コスモスさん達も大変ですよねsweat01
ホント、早く完治して良くなってくれることを願ってます。
真冬にとってもモフモフした3にゃんの元気な姿が見れることを楽しみにしていますhappy01

こんばんは。

通院大変でしょうけれども、ふたりが早く良くなるためにも、
コスモスさん頑張って~~。
エディ君はだいぶ良くなってよかったです。
プリンス君ももっとよくなってね~。

乙姫ちゃん…襟巻というか全体がふっさふさ。
あの比較写真はとってもわかりやすくて~。
乙姫ちゃんの冬使用を早く見たいです。
楽しみ楽しみ。ゴージャス♪

akire さん

こんにちは~&コメントありがとうございます。
兄弟だから似ているのか?我が家のごはんの関係なのか?
いまひとつ原因がわかりませんが、2にゃん仲良く同じ症状なのです(涙)

幸い、今は普段元気に過ごせているので、ひと安心ですが、
通院は必要なので、にゃんず共々もうしばらく頑張ります~。
励ましのお言葉、ありがとうございます!


みかんママ&パパ さん

こんにちは&コメントありがとうございます。
お薬が効いているのか、ここのところは普段通り元気に遊んでいます。
療養食も食べてくれるので、本当に助かります。
早くいつものご飯に戻れますように…
応援ありがとうございます!

あずまさ♂さん

こんにちは~&コメントありがとうございます。
病院での検査では、着実に結石は減ってきています(嬉)
でも油断は禁物なので、お薬&通院はしっかりやっていきたいと思います。
最近の投薬は、カプセルを使うようになって、人間もにゃんずも
かなり上手になってきましたよ~(笑)

3にゃんとも冬にむけて、そろそろモフ度をUPさせようと?してるみたいですよ。
ご心配いただき、ありがとうございます。

KITA さん

こんにちは~&コメントありがとうございます。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
エディはかなりよくなってきましたね。
プリンスはまだ結石がでてくるので、もうしばらくは通院ですね。
(プリンスはかなり体重が増えてきていて、ハッキリいって重い!(笑))

乙姫は徐々に冬仕様のモフになってきています。
最近はよく甘えてきて、ゴロゴロいいながら添い寝をしてくれます(涙)
RIENさんにいらっしゃる時には、乙姫をつれていきますので
ぜひ遊んであげてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/53726535

この記事へのトラックバック一覧です: ボクたち、治療頑張ってま~す!:

« エディの通院日に | トップページ | 弟たちよ!私に続くのよ~! »