« 憎き、膀胱結石との戦い | トップページ | 憎き、膀胱結石との戦い2 »

2013年9月17日 (火)

sofi mamaさんからの贈り物&RIENさんへのご報告

エディが膀胱結石になり、落ち着かない日々が続いております…(汗)

昨日は朝9時頃におトイレに入るのを見かけましたが、7分ほど座って、

出たのはやはり少量でした(滝汗)  

エディくん。お薬が効いて、早くスッキリとおトイレが出来るといいね~っ(願)

 

さて、以前、sofi mamaさんからRIENさん経由でプレゼントを頂きました。

sofi mamaさん。御礼も申し上げず、大変失礼いたしました…(滝汗)

素敵なプレゼントをありがとうございます!

 

201309c000

素敵なブランケット!&可愛らしい和タオル~♪

すでに、怪しい猫影が…(汗)

       

201309c029

3にゃん 「わ~い!」

    

201309c032

大喜びの3にゃんなのです♪

   

201309c044

エディ 「お気に入り~♪」

     

201309c023

私たちにまで、ありがとうございます!

まだ日中は暑いので、活躍しそうです♪

    

201309c074

プリンス 「sofi mamaさん。みんなにプレゼントを頂き、ありがとうございます♪」

 

 

一昨日(15日)はRIENさんにエディの診断のご報告と、エディの様子を見て頂き、

アドバイスをお願いしたくお邪魔しました~。

 

20130915_rien002

セナちゃん 「エディくん、心配よね~。私にとっても弟だし…」

 

20130915_rien003

凛くん 「でも、RIENママがいるから心強いよね~!」

 

20130915_rien008

パンダちゃん 「私もお兄ちゃんが早く良くなるようにお祈りするわ~」

 

20130915_rien013

セナちゃん 「エディくん!みんながエディくんの回復を願っているわよ~!」

 

20130915_rien031

エディ 「嬉しいな~!みんな、ありがとう~♪」

    

20130915_rien033

(左)リンダちゃん&(右)少々強引に入ってくる凛くん~(笑)

    

20130915_rien038

テキーラちゃん 「リンダおねえさん、お久しぶり~!」

    

20130915_rien048_2

手前にイリカさま、その奥にリンダちゃん、更に奥にテキーラちゃん~(笑)

     

20130915_rien055

リンダちゃん 「じゃあ、久々にモデルでも…」

     

20130915_rien062

リンダちゃん 「どう?決まってるでしょう~?」

    

20130915_rien079

パンダちゃん 「じゃあ、私も~!」

    

20130915_rien083

テキーラちゃん 「私はモデル立ちで♪」

    

20130915_rien092

エディ 「みんなすごいな~!」

    

20130915_rien114

エディ 「じゃあ、ボクもポーズ♪」

   

20130915_rien117

ウォッカくん 「モデルって楽しいよね~!」

    

20130915_rien135

エディ 「うん♪」

     

20130915_rien143

ペルーノくん 「ボクもモデルになる~!」

     

20130915_rien165

台風が近づく中、お天気を気にするイリカさま?(今はもう過ぎ去りましたが…)

    

20130915_rien171

リンダちゃん 「時々、強い雨が降っているみたいね~」

    

20130915_rien179

(左)ウォッカくん&(右)イリカさま、仲よし~♪

 

20130915_rien202

そろそろ、おねむのウォッカくんと…

   

20130915_rien210

にっこり口元でスヤスヤのペルーノくん♪

    

20130915_rien211

麗ちゃん、日本舞踊の練習(笑)?

    

20130915_rien217

凛くん 「ん~…」

   

20130915_rien222

麗ちゃん 「ガマンしなくていいわよ♪」

    

20130915_rien220

凛くん 「んあ~~」


20130915_rien227

お三輪ちゃん 「今日もよく寝たわ~」

   

20130915_rien228

お三輪ちゃん 「やっぱり、美しさを保つには睡眠が大切よね♪」

    

20130915_rien233

帰り際にお顔を見せてくれた林檎ちゃん♪

 

201309d008

「エディくんの食欲がなくて…」とRIENさんに来てはこぼしていた私(汗)

すると、青空さんが「食欲がない時に♪」と、フードをくださいました!

「無一物(むいちもつ)」素晴らしいネーミングですね。

「何も添加物を加えていない」という意味だそうです。

青空さん、ありがとうございます!

また、ご一緒させて頂きましたみなさま、とっても楽しいお時間をありがとうございました♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 憎き、膀胱結石との戦い | トップページ | 憎き、膀胱結石との戦い2 »

コメント

うさぎのシルエットのハンカチ、可愛いですね。エディーくん、炎症がひかないんでしょうか、心配ですね。
心配でしょうがコスモスさんが具合悪くならないように気をつけてくださいね!!(;;;´Д`)

エディ君お大事に。
キャットニップのおもちゃで、少し元気になるといいんですけど。
一杯遊んでね。

いやあ、3にゃんがマットに・・・・素敵な光景です。

今日は涼しくなって、秋が本格的に深まりそうかなアー

慌てず、ゆっくりでもしっかり治してくださいね。
頼りになる人が、そばに居るのは心強いですね^^

、、最後、画が悪い(笑)
お互い、食欲不振(とP)には悩まされてますが、
いつかすっきりする日が来るといいな。

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ハンカチ、使うのがもったいないくらいに可愛いです(笑)

14日(土)の診察では、やはり炎症を起こしていたようで、
前回は入った太さのカテーテルが入らなかったのです。
そのため、抗生物質も飲むようになりました。

私にまでお気遣いくださり、恐れ入ります!
本当に心配ですが、エディの回復力を信じて私もサポートします!

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
エディはもちろん、他の2にゃんもキャットニップのおもちゃで遊びながら、
マットの上をゴロンゴロンしております~。
とってもゴージャスなマット、嬉しいです♪
私たちにまで可愛らしい和タオルを頂き、ありがとうございました!

昨日から、朝晩は涼しくなりましたね~。
9月までは暑さが残るのかと思っていたので、少し驚きました(笑)

青空さん
こんにちは~&先日はありがとうございました!
そうですよね!
しっかり治しておかないと、またエディに負担がかかってしまうので、
根気よく治療していきたいと思ってますっ。
RIENさんをはじめ、みなさまが力になってくださり、本当に心強いです(感涙)
有難いことです♪

いえいえ、何をおっしゃいますか(笑)
Pもそうなのですが、食欲不振は困りますよね~(辛)
すっかり動物病院の常連と化しておりますが、
お互いにネコと共にスッキリしたいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/53278479

この記事へのトラックバック一覧です: sofi mamaさんからの贈り物&RIENさんへのご報告:

« 憎き、膀胱結石との戦い | トップページ | 憎き、膀胱結石との戦い2 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31