« RIENさん専属カメラマン?始動 | トップページ | エディくん、早く良くなってね!&プリンスをお迎えして2年です♪ »

2013年9月 9日 (月)

RIENさんには合宿にゃんこがいっぱい♪

RIENさんへ合宿にやって来たにゃんず情報を受け、7日(土)にエディを連れて

伺いました~♪

 

20130907_rien000

ミカエルくん 「あ。来た来た!」

 

20130907_rien002

ミカエルくん 「ボクのお写真、ママに見てもらうんだ~!」

 

20130907_rien003

パンダちゃん 「私も優しいオーナーさんとの出会いをお待ちしております~♪」

 

20130907_rien016

パンダちゃん 「モデルも頑張ってま~す♪」

 

20130907_rien032

ロビーくん 「ボク、きょうだいと合宿に来たんだよ!」

 

20130907_rien037

空くん 「ボクと海くんは今日で合宿終了~!」

 

20130907_rien057

海くん 「ママのお迎えを待ってるんだよ~♪」

 

20130907_rien061

海くん 「ママ、早く来ないかな~!」

 

20130907_rien071

パンダちゃん 「私と…」

 

20130907_rien075

ウォッカくん 「ボクはオーナーさんを募集しております~♪」

 

20130907_rien086

グーちゃん 「ママ、私、お仕事も頑張ってま~す♪」

 

20130907_rien087

ペルーノくん 「猫じゃらし、こっちこっち!」

 

20130907_rien112

ミカエルくん 「元気な子猫たちが一緒で良かった~♪」

 

20130907_rien117

麗ちゃん 「私も、おにいさん&おねえさんがいっぱいで嬉しいわ~♪」

 

20130907_rien124

麗ちゃん 「モデル振りも決まってきたでしょ~?」

 

20130907_rien131

空くん 「猫じゃらし…じ~~っ」

 

20130907_rien137

テキーラちゃん 「私も猫じゃらしが大好きよ~♪」

 

20130907_rien223

テキーラちゃん 「それから、私もオーナーさんを募集しております~!」

 

20130907_rien225

海くん 「今日で帰るとなると、寂しいな~」

 

20130907_rien287

エディ 「実家には、いつも仲間がたくさん居るもんね~♪」

 

20130907_rien301

ウォッカくん 「そうそう♪」

 

20130907_rien295

ウォッカくん 「いつの間にか、モデルも上達するしね~(笑)」

 

20130907_rien327

グーちゃん 「ふふふ♪そう言えば、そうね!」

 

20130907_rien344

テキーラちゃん 「思わず、ポーズを取っちゃうのよね~(笑)」

 

20130907_rien346

LOYDさんちのにゃんずも合宿中~♪

(上)セナちゃん&(真中)可憐ちゃん&(右)ロビーくん~!

 

20130907_rien355

ロビーくん 「ボク、ダクトの門番になる~!」

 

20130907_rien357

林檎ちゃん 「ロビーくん、しっかり務めるのよ~!」

 

20130907_rien360

可憐ちゃん 「ここは私の定位置なのよ♪」

 

20130907_rien362

セナちゃん 「きょうだいみんなで合宿!ワクワク~♪」

 

20130907_rien375

グーちゃん 「みんなゴージャスだわ~!」

 

20130907_rien379

林檎ちゃん 「合宿中は(も?)長女の私がしっかりしなくちゃ!」

 

20130907_rien381

麗ちゃん 「林檎おねえさん、素敵~♪」

 

20130907_rien388

可憐ちゃん 「林檎お姉ちゃんって、ホントにすごいのよ~!」

 

20130907_rien390

セナちゃん 「私も頼りっぱなし♪」

 

20130907_rien392

凛くん 「お姉ちゃんって、憧れるな~♪」

 

20130907_rien395

エディ 「ん~…そ、そう?(←乙姫お姉ちゃん=ハリケーン)」

 

20130907_rien425

ペルーノくん 「なるほどね~(笑)」

 

20130907_rien408

セナちゃん 「あら。ママが一緒だから、私のお姉さんでもあるのよ~っ」

 

20130907_rien442_2

グーちゃん 「ママ。私たち元気にしてます~♪」

 

20130907_rien451

ミカエルくん 「ママも元気でいてね♪」

 

グーちゃん&ミカエルくんはもうすっかり寛いでいるご様子♪

一方、LOYDさんちの4にゃんは、仲良くきょうだいでダクトにいた模様~♪

ちょっとカフェに出てきてもらって、写真を撮らせて頂きました!

みんな、モデルになってくれてありがとう~♪

また、RIENさん&ご一緒させて頂きましたみなさま、ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさん専属カメラマン?始動 | トップページ | エディくん、早く良くなってね!&プリンスをお迎えして2年です♪ »

コメント

LOYDさんのところのニャンズ、かわいいですね。
セナちゃん、かわいい♪
ロビーくん、私のタイプ!

麗ちゃん、すっかり成長しましたね。なんだか早い♪
そのた子にゃんたちも立派になってきました。

グーちゃんもミカエルくんもかわいいですね。

エディ君と一緒に行かれたのですね。
元気そうでうれしいです。

たくさんのグーちゃんとミカエルのお写真のアップありがとうございます!
久しぶりに元気そうな2にゃんを見られて涙が出てきました。

今回は合宿にゃんこが多かったんですね。
子にゃん達もずいぶん成長していますね。

カメラマンお疲れ様でした!

土曜日に2にゃんに会えるのが楽しみです(^_^)

まぁ LOYDさん宅の女子は みんなモフモフですね~っ
私も 教えていただいて 年がら年中窓は 少しでも開けるようにしてるのですが・・・
全然毛がないジャンのまま>< 本当にうらやましいです。

セナちゃんと エディくんって なんか似てます? って当たり前か きょうだいですもんねぇ~^^

セナちゃんのあたまにある 茶色のマークが可愛いですよね!!( ̄ー+ ̄)

先日RIENにお邪魔したのに、
コスモスさんの写真を拝見していたら、
また行きたくなった私ですhappy01
それにしても可愛い素敵なお写真をたくさん‥‥
凄いなぁ~
私、最近は写真20枚以上の大作を作るパワーがありませんsweat02
コスモスさんを見習わねばsign03

専属カメラマンお疲れ様です!
すっごい綺麗に撮れてるし、アップするのも大変ですよね。
ニャンコさま代替わりしていて、もう名前がわかりません(*^^*)
参考にさせていただきます♪

Sofi Mamaさん
こんばんは~&早々にコメントをくださり、ありがとうございます!
LOYDさんちのにゃんずは、みんなモフモフでとっても可愛いです~♪
今回、久しぶりに4にゃんに会えて嬉しかったですっ。

麗ちゃんは大きくなりましたね~。
手足がしっかりしているので、より大きく見えるような(笑)
ホント、こにゃんずも立派に成長してますね♪

グーちゃん&ミカエルくんきょうだいは、もうすっかりRIENさんに馴染んで
接客やモデル振りも見事でした(笑)
2にゃんとも可愛いので、ついつい写真をパチパチ…(爆)

そうなんです。エディ、この日は元気だったのです。
でも、季節の変わり目だからか、体調を崩してしまいました(涙)
詳細はブログに書きますね。

レオンくんのママさん
こんばんは~&喜んでくださって、本当に嬉しいです!
グーちゃん&ミカエルくんにはモデルになって頂いて感謝です~♪

LOYDさんちの4にゃんが加わると、一気に里帰りにゃんずが多くなった
印象です(笑)
この日はまだ緊張しているようでしたが、だいぶ慣れてきたようですよ!
こにゃんたちもだいぶ成長し、立派になってきましたね~♪
成長を見守ることが出来て嬉しいですっ。

なんちゃってカメラマンに労いのお言葉、ありがとうございます!
土曜日にRIENさんにいらっしゃるとのこと。
グーちゃんもミカエルくんも、大喜びですね♪

なおこさん
こんばんは~&コメントくださり、嬉しいです!
そうなんですよ~。
LOYDさんちの4にゃんはみんな見事にモフモフですね~♪

えっ!
冬でも窓を開けていらっしゃるのですか?
おおお…。冷え性&寒がりの私にはとても真似できないです…(←ノルとの共同生活は大丈夫?・笑)

セナちゃん&エディ、セナちゃん&乙姫、それぞれ似ている気がします♪
あれ?一緒に生まれたはずのプリンスとは、そうでもない(爆)!?

みかんママ&パパさん
こんばんは~&いつもコメントをくださって、嬉しいです~!
セナちゃんのおでこの茶色ですよね♪
本当に、チャームポイントのようで可愛いです!
もう、べびにゃんの頃からインパクトがあったような…(笑)

セナちゃんは上から見ると乙姫にそっくりなんですよ~!

あずまさ♂さん
こんばんは~&コメントをくださり、嬉しいです~!
そうなんですよ~。
先週、RIENさんに伺ったばかりだというのに、
また今週も伺いたくなるんですよね~(笑)
お互いに、自宅に3にゃんも居るというのに…(爆)

いえいえいえいえ。恐れ入ります~っ。
こちらこそ、あずまさ♂さんのブログへの情熱に感服するばかりですっ。
もうすっかり、大人気ブログですものね♪

羅門パパさん
こんばんは~&コメントをくださって、嬉しいです~!
いや~。恐縮です~っ。
賢いカメラにすっかり助けられている私なのです(笑)
この日は合宿にゃんこが多く、やはり、オーナーさんは寂しいですよね。
合宿にゃんずの元気な様子、お伝えできたら良いな~っと思います!

にゃんずはたとえ代替わりしても、可愛いのは一緒ですよね♪
またぜひRIENさんでお会いしたいです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/53199815

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんには合宿にゃんこがいっぱい♪:

« RIENさん専属カメラマン?始動 | トップページ | エディくん、早く良くなってね!&プリンスをお迎えして2年です♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31