« ボク独特のポーズ♪ | トップページ | ちょっぴり珍しい?エディのひらき »

2013年8月 5日 (月)

RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい~♪

いや~。もう8月ですね~。早すぎて怖いくらいです(苦笑)

3日(土)に2週間ぶりでRIENさんへ伺いました~!

 

20130803_rien005

ちょうど、イリナちゃんが里帰り♪

オーナーさん、承諾を得ないまま写真をアップしてしまってすみません~!

 

20130803_rien008

朱夏くんも里帰りです~♪

エディよりもずっと大きく成長!立派です~♪

 

20130803_rien012

相変わらず美人さんのイリナちゃん♪

でも、写真が今一つ…(汗)

イリナちゃん、またモデルになってね~!

 

20130803_rien018

こちらはシャンプー中のレオンくん!

たとえシャンプー中といえど、凛々しい姿のレオンくんなのでした♪

 

20130803_rien024

ランちゃん 「レオンくん、さすがね~♪」

 

20130803_rien025

凛くん 「この体重計の丸み、ベッドにちょうど良いよ~!」

 

20130803_rien031

今回はプリンスを連れて来ました~!

お約束のイカ耳♪

 

20130803_rien038

朱夏くん 「あ。こにゃんたちはモデルの練習みたいだよ~!」

 

20130803_rien043

パンダちゃん 「モデルも段々と慣れてきたかな~?」

 

20130803_rien046

テキーラちゃん 「目線もバッチリよ♪」

 

20130803_rien048

コアラくん 「ポーズだって決められるよ~!」

 

20130803_rien049

ホワイトタイガーちゃん 「乙姫お姉さんに似てるでしょ?」

 

20130803_rien063

ウォッカくん 「モデルって楽しい~!」

 

20130803_rien066

麗ちゃん 「みんな上手よ~!」

 

20130803_rien080

イリカさま 「じゃあ、私も…」

 

20130803_rien086

スーちゃん 「RIENのモデルといえば、やっぱり私よね♪」

 

20130803_rien089

プリンスのキャリーで気持ち良くお休み中の麗ちゃん~♪

 

20130803_rien096

プリンス 「麗ちゃん、気に入ってくれて嬉しいな~!」

 

20130803_rien104_2

ミカエルくんも里帰り~♪

 

20130803_rien108

ミカエルくん 「ボクも遊ぶ~!」

 

20130803_rien113

円陣を組んでレーザーポインターで遊ぶにゃんず(笑)

右下から左にミカエルくん&コアラくん&白雪ちゃん&ホワイトタイガーちゃん&プリンス。

 

20130803_rien125

プリンス 「みんなで遊ぶと楽しいね~!」

 

20130803_rien128

ペルーノくん 「ボク、眠たくて遊べなかった~…」

 

20130803_rien130

グーちゃんの迫力に思わずのけぞる?朱夏くん~!

 

20130803_rien158

グーちゃん 「ふふふ♪モデルもバッチリでしょ~?」

 

20130803_rien170

最近は背中のマッサージがマイブームのスーちゃん(笑)

まずはkarinonさんをモミモミ&フミフミ…

 

20130803_rien180

続いて夫をモミモミ…あれ?ベッドにしてる(爆)?

 

20130803_rien211

白雪ちゃん 「ハンモック、最高~!」

 

20130803_rien230

シャンプーが終わり、美しい姿のレオンくん♪

なんと、カメラのスイッチを入れた瞬間にポーズを決め、カメラ目線に~!

そのモデルぶりに、乙姫真っ青ですね(笑)

 

20130803_rien241

ポーズの一つ一つが決まってます~!

 

20130803_rien239

揚巻さま 「レオンくん、さすがね~!」

 

20130803_rien277

レオンくんに続き、シャンプーして綺麗になったジュリーくん♪

おてても真っ白になって、良かったね~!

 

20130803_rien286

元気に遊ぶ(左)ホワイトタイガーちゃん&(右)パンダちゃん♪

子猫が遊ぶ姿に癒されます~♪

 

いや~。今回は里帰りにゃんずも多かったので、登場してくださったにゃんずは

21にゃんでした~(笑)みんな撮ったかな…?(←ちょっと心配・汗)

 

RIENさん、いつもいつもありがとうございます!

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございます!

それから、なおこさん、シャンプーお疲れさまでした~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« ボク独特のポーズ♪ | トップページ | ちょっぴり珍しい?エディのひらき »

コメント

まあ、素敵♪
最近週末野暮用ばかりで・・アーRIENさんに行きたいなあ。
イリナちゃん、かわいいですね―
私もスーちゃんにマッサージしてもらいたいわ♪
ソフィママ

レオンにーさん、かっこいいー!!
マキシィ

シャンプー中のレオンくん、キャラメルくんかと思いました。

ドライヤー後はいつものように得意げな顔していますね!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

RIENさんは、里帰りにゃんずで盛りだくさんですね!
もちろんいいモデルさんが揃っていますが、全にゃん素敵な写真ばかりですね!
見ごたえもあって、RIENさんに行った気になれて楽しいです~♪

こんにちは~
土曜日は お疲れ様でした~。 なんだか あまりお話ができなかったんですけど 今日のブログ見て 満喫させていただきました(笑) ありがとうございます~♪
こにゃんたちは 日に日に成長してるし いつ行っても楽しいですよね~。

いやいや、貧相なシャンプーですみません。 毎回 緊張するんですけど 少しでもきれいにできたり にゃんこちゃんが ごろごろいってくれたりした暁には やっぱりかわいさ倍増なんですよね~ 
下手の横好きなので ご迷惑ばかりおかけしてると思うんですけど、ここんとこすっかりはまってます(苦笑) 

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉、嬉しいです~♪
最近、Sofi Mamaさんにお会いしないな~っと思っておりました(笑)

イリナちゃん、本当に可愛いですよね~♪
またモデルになっていただきたい!

スーちゃんのマッサージは、ツボにはまってなかなかの心地良さなんですよ~!

マキシィくん
マキシィくんなら、レオンくんを目指せるわ!頑張って~♪

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そういえば、レオンくん&(キャラ)メルくんは額のホワイトの入り方が
似ているかもです~♪

ドライヤーをかけてもらって、フワフワのレオンくん♪
さすがの貫録で素敵です~!

akireさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉、嬉しいです~♪
撮った写真で改めて確認すると、里帰り組も含め、たくさんのにゃんずが
居たんだな~っと思いました(笑)
モデルは可愛いですし、カメラは賢いですし、私はラクちんです~(爆)

いやいやいやいや!
ぜひぜひ、またRIENさんでお会いしましょう~♪

なおこさん
こんばんは~&土曜日はありがとうございました!
あまりお話しできなかったのは残念でしたが、その分、なおこさんの
素晴らしいシャンプーを拝見できて良かったです~♪

そうなんですよね~。
こにゃんの成長ぶりを見られるのが嬉しくて、週末はRIENさんに伺いたくなります~!

またシャンプーを見学させてくださいね♪
そうそう、ブログにプリンスをアップしてくださってありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/52739288

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい~♪:

« ボク独特のポーズ♪ | トップページ | ちょっぴり珍しい?エディのひらき »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30