« お盆休みは明けましたが… | トップページ | RIENさんには合宿にゃんこがいっぱい♪ »

2013年8月26日 (月)

RIENさん専属カメラマン?始動

24日(土)。RIENさんは妊婦にゃんがご出産を控えているとのことでお休みでした。

でも、こにゃんの成長記録や里帰り中のミカエルくん&グーちゃんの写真撮影を…

という嬉しいご連絡を頂き、エディを連れて伺いました~♪

20130824_rien008

グーちゃん 「あら。ご出勤お疲れさま~!」

20130824_rien018

エディ 「実家は落ち着くな~♪」

20130824_rien029

(手前)テキーラちゃん&(奥)凛くんの、こにゃんプロレス~!

20130824_rien030

ペルーノくん、カラーがハッキリしてきて素敵ですね~♪

20130824_rien034

テキーラちゃん 「私のモデルぶり、どうかしら~?」

20130824_rien039

テキーラちゃん 「ポーズだって取れるわよ♪」

20130824_rien055

瑞樹くん 「テキーラちゃん、こうかな?」

20130824_rien060

瑞樹くん 「こういうポーズはどう?」

20130824_rien074

ウォッカくん 「ボクもこんなポーズに挑戦!」

    

20130824_rien178_2

グーちゃん 「私は基本スタイルのモデルポーズで♪」

20130824_rien193

ウォッカくん 「じゃあ、ボクも~♪」

20130824_rien209

テキーラちゃん 「カリカリーナでにっこりポーズ♪」

20130824_rien222

パンダちゃん 「モデルって、緊張するわ~!」

20130824_rien239

お三輪ちゃん 「やっぱり、笑顔は大切よね♪」

20130824_rien281

パンダちゃん 「こうかしら~?」

20130824_rien301

ミカエルくん 「あえて目線を外すっていうのはどう?」

20130824_rien308

パンダちゃん 「さすが、レオンおにいさんの弟さんね~!」

20130824_rien309

ミカエルくん 「キリッと!」

20130824_rien313

ペルーノくん 「ボクは可愛らしさをアピール~♪」

20130824_rien317

凛くん 「アップにも柔軟に対応~!」

20130824_rien346

ペルーノくん 「癒し系ポーズはどう?」

20130824_rien353

ウォッカくん 「にっこり~♪」

20130824_rien363

ミカエルくん 「レオンお兄さんがボクの目標だよ♪」

20130824_rien293

お三輪ちゃん 「このキャリー、ハンモックにもなるわね~(笑)」

20130824_rien365

お姉さま方はお休みに…(←ランちゃん)

    
 

20130824_rien368

イリカさまも…

  
      

20130824_rien374

グーちゃん 「私はおめめパッチリよ♪」

  
       

20130824_rien381

エディ 「のんびり~♪」

20130824_rien392

(左)グーちゃん&(右)ミカエルくんきょうだい~♪

20130824_rien397

揚巻さま 「よく寝たわ~♪」

20130824_rien402

グーちゃん 「揚巻おねえさま、ハンモックにいらしたのね~♪」

20130824_rien420

(左)ミカエルくん&(右)エディ、2にゃんとも昨年の4月生まれです~♪

20130824_rien424

瑞樹くん 「のび~♪」

20130824_rien432

エディ 「ママ、ちゃんとお写真撮れた~?」

うう…どうかしら(汗)

テキーラちゃん&ウォッカくん&ペルーノくん&パンダちゃんは

オーナーさん募集中だそうですよ~!

みんにゃ人懐っこくて元気いっぱい!お問い合わせはRIENさんへ~♪

カフェで遊んでいるので、気になる方は一度カフェにいらしてはいかがでしょうか♪

可愛いノルたちと遊ぶだけでも、とっても楽しいですよ~!

cafe & cattery  RIEN

http://www.rien222.com/

レオンママさん、ミカエルくん&グーちゃんはとっても元気でしたよ♪

モデルになって頂き、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« お盆休みは明けましたが… | トップページ | RIENさんには合宿にゃんこがいっぱい♪ »

コメント

ミカエルとグーちゃんのお写真をたくさんアップしていただきありがとうございます
元気そうな2にゃんが見られてとっても嬉しいです!

レオンだけだと静か過ぎて、おてんばグーちゃんと遊び盛りのミカエルがいないと寂しいです(T_T)

これからも時間が許す限り、2にゃんのお写真をお願いしますm(_ _)m

わあ、素敵♪
かわいいです~
こにゃんには癒し効果がありますよね~

さすが専属カメラマンさん、素敵な写真ばかりです!
こにゃんも、可愛くポーズが決まってますね!
こにゃんたちと一緒だと、エディくんがだいぶ大人っぽく見えます♪

こにゃんがみんな、これからどんなふうに大きくなっていくのが楽しみです。( ^ω^ )

こんにちは~
おお~ 専属カメラマンさん 今回も かわいいお写真が満載ですね。

ペルーノくん 毎回すくすく成長してますね。
でも そう思うと1年前には ほんとにこねこちゃんだった エディ君たちが 今や5kgをゆうに超えようと するようなにゃんこに育ってて 改めて 驚かされるというか 本当にうれしいことですよね。
そして私、お三輪ちゃん ファンとしては 
ぜひ お三輪ちゃんに素敵なおうちが決まるように(祈)なのです~

レオンくんのママ さん

コメントありがとうございます&御礼が遅くなりすみません。
訳あって代筆してます。
ミカエルくん&グーちゃん、とっても元気にしてました。
すっかりRIENさんにも慣れた感じでしたよ。

週末に時間が空けば、またRIENさんにお伺いしたいと思いますので、
その時はお楽しみに~。

Sofi Mamaさん

コメントありがとうございます&御礼が遅くなりすみません。
こにゃんはやっぱりかわいいですよねー。
次々と名前も決まって、みんなそろそろおっ引越しかな…。

akire さん

コメントありがとうございます&御礼が遅くなりすみません。
写真を誉めてくださり、ありがとうございます。
これだけかわいいモデルがあちこちにいると、
どこに向けてもシャッターチャンスですね(笑)

エディもこの中に入ると、とたんに大きく見えるんですよねー。
5kg超えるとやっぱり大きいですよね。

みかんママ&パパ さん

コメントありがとうございます&御礼が遅くなりすみません。
こにゃんのころからずっと見てると、将来が気になりますよね。
みなさーん。成長したお写真を楽しみにしてますよー(笑)

なおこさん

コメントありがとうございます&御礼が遅くなりすみません。
専属カメラマン?なのか判りませんが、お誘いを受けましたので、
喜んでお伺いしてきました(笑)

にゃんずが大きくなるのって本当に早いですね。
うちも、「富姫さんの子なので、もしかしたらそんなに大きく
ならないかも?」と聞いていましたが、なんと3にゃん揃って
5kg超え~(笑)
元気に成長してくれて感謝です。

お三輪ちゃん、かわいいですよね~。
キャリーの上で、ご満悦でした! 

こんにちは。

子猫達みんな可愛いですね~。

エディ君大きくなったんだーと感慨深い。
一歳でお兄ちゃんになったんだなぁ~。
一年前はおんなじように小さかったのに。
(いや、うちもエディ君とおんなじように大きくなりましたが…)

また、更新楽しみにしています。

KITAさん
こんにちは~&お礼が遅くなってすみません!
こにゃんずたちは会うたびに大きくなり、可愛さもアップしています~♪

エディも1歳を超え、きょうだいたちと変わらないくらいに大きくなりました!
ちょっと、最近は暑さのためか食が細いこともありますが、
これからも元気に成長して欲しいです♪

藤十郎くん&蓮華ちゃんも大きくなったでしょうね!
もし、RIENさんに里帰りされる際にはモデルになって頂きたいわ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/53039613

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん専属カメラマン?始動:

« お盆休みは明けましたが… | トップページ | RIENさんには合宿にゃんこがいっぱい♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31