« ちょっぴり珍しい?エディのひらき | トップページ | エディをお迎えして、1年が経ちました♪ »

2013年8月13日 (火)

雷雨、恨めしや~…

11日(日)。RIENさんに伺うべく、いそいそと準備をしていると、突然の雷雨!

RIENさんとご近所とはいえ、乙姫を連れて行くし、雨の中歩くのは辛い。

しぶしぶ止むのを待ち、結局1時間足止めされてしまいました~(涙)

 

20130811_rien001

ソフィちゃん 「どう?このお洋服。青空さんに頂いたのよ!素敵でしょう~♪

 

20130811_rien006_2

興味津々のクリーム兄弟に、乙姫 「シャー」

 

20130811_rien021

日薇ちゃん 「私、里帰りなのよ~♪」

 

20130811_rien040

乙姫 「しょっちゅう帰ってますが、私も里帰りです~(笑)」

 

20130811_rien042

マキシィくん 「ボクも里帰り♪ポーズもばっちりでしょ?」

 

20130811_rien047

マキシィくん 「目力ビーム!」

 

20130811_rien057

コロンちゃん 「ふふふ♪実は、私も里帰りしてたのよ~!」

 

20130811_rien071

マキシィくん 「コロンちゃん!久しぶりだね~!」

 

20130811_rien080

ソフィちゃん 「こざくらおねえさんと似てるわ~♪」

 

20130811_rien098

日薇ちゃん 「遊ぶのは大好きだけど、モデルも楽しいわね♪

 

20130811_rien108

テキーラちゃん 「日薇ちゃん、上手よ~!」

 

20130811_rien118

麗ちゃん 「目線?ハ~イ!」

 

20130811_rien135

日薇ちゃん 「モデルって、奥深いのね~!」

 

20130811_rien026

ソフィちゃん 「衣装も着こなさないといけないしね♪」

 

20130811_rien163

パンダちゃん 「あ!コロンおねえさんよ~!」

 

20130811_rien164

コロンちゃん 「賑わっているわね~!」

 

20130811_rien194

コアラくん 「コロンおねえさん、素敵だな~♪」

 

20130811_rien199

揚巻さま 「あら!あちらは親子みたいね!」

 

20130811_rien203_2

(左)イリカさま&(右)テキーラちゃん~♪

 

20130811_rien205

歩く姿が珍しい?揚巻さま(笑)

 

20130811_rien207

凛くん 「そ、そういえば、そうかも…」

 

20130811_rien210

ちょっぴり緊張気味のコロンちゃん。

 

20130811_rien217

ウォッカくん 「コロンおねえさん、大丈夫だよ~♪でろ~ん…」

 

20130811_rien222_2

コロンちゃん 「た、確かにそうね(笑)」  

 

20130811_rien231

ペルーノくん 「おっとりがボクのチャームポイントだよ♪」

 

20130811_rien236

パンダちゃん 「私のチャームポイントは、やっぱりこのホクロよね♪」

 

20130811_rien247

麗ちゃん 「記事に登場しておりますテキーラちゃん、ウォッカくん、ペルーノくん、

       コアラくん、パンダちゃんは優しいオーナーさんをお待ちしております~♪

       お問い合わせはRIENさんへお願いしますね!」

 

cafe & cattery  RIEN

http://www.rien222.com/

 

RIENさん&LOYDさん、ご一緒させて頂きましたみなさま、ありがとうございました!

次回は雷雨に合いませんように~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« ちょっぴり珍しい?エディのひらき | トップページ | エディをお迎えして、1年が経ちました♪ »

コメント

急な雷雨、びっくりですよね。いくら近くても、あの大雨では出られないです。thunder

元気なにゃんこたちとくつろいで1日でしたね!!(≧m≦)

みかんママ&パパさん
こんにちは~&日曜日はお会いできて嬉しかったです!
RIENさんでの時間が短くなってしまったのは残念でしたが、
途中で雨に降られなくて良かったです(汗)

日薇ちゃんは元気いっぱいで益々美人さんになりましたね~♪
大きなおめめが印象的です!
元気なにゃんこたちと居ると、こちらもパワーをもらえますよね!

ああ、かわいい♪
コスモスさんの写真はなんだか全体的にピンクぽくって、ホンワカ。
実は、レトロモードを使って何枚かこんな風に撮れるかな、と、やってみたのですが、うまくいかなかった~(と、カメラのせい(笑)にする)
ソフィもかわいく撮ってくださって、マキシィもオーナー写真より素敵で、ありがとうございます。
やっぱりコスモスさんプロデュースの乙姫ちゃんは超ウルトラかわいいです。
ごめんね~うまく撮れなくて~乙姫ちゃん。また、リベンジさせてください。

Sofi Mamaさん
おはようございます~&御礼が遅くなってすみません!
いえいえ。恐れ入ります~。
シャッターを押すだけの私(笑)
カメラが賢くって、助かっております~(爆)

ソフィちゃんもマキシィくんも可愛いのでヘタな小細工は必要なく、
私はシャッターを押すだけで助かっております~♪
オーナーのみなさまに我が家のにゃんずを可愛く撮って頂いて嬉しいです!
また、ぜひ撮ってやってください~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/52861148

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨、恨めしや~…:

« ちょっぴり珍しい?エディのひらき | トップページ | エディをお迎えして、1年が経ちました♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31