« 雷雨、恨めしや~… | トップページ | お盆休みは明けましたが… »

2013年8月13日 (火)

エディをお迎えして、1年が経ちました♪

エディが我が家にやって来たのは、ちょうど一年前でした~。

やはりとっても暑い日で、RIENさんには感謝しております…。

 

エディをお迎えしてプリンスは大喜び。

早速遊びに誘っていましたが、はた目にはプリンスがエディをいじめているようにしか

見えず、随分ハラハラさせられたものでした。実際、泣いてたし…。

そういえば、プリンスをお迎えした時も、乙姫が大喜びでプリンスと遊びだし、

やっぱり、いじめているようにしか見なかったような…実際、泣いてたし…(汗)

 

201308c111

仕事から帰ると、真っ先に鳴きながら走ってきて出迎えてくれるエディ♪

 

201308c070

エディ 「ボク、お姉ちゃんもお兄ちゃんも大好き~!」

 

201308c075

エディ 「もちろん、パパとママもね!だから、焼きかつお、ちょーだい♪」

 

 

201208eosf068

この写真はお迎え当初のものです~♪

 

201208eosf030

まだ、あどけないですね~(笑)

   

201208eosf103

遊ばれて(いじめられて?)ばかりの(左)エディでしたが、泣かされながらも

(右)お兄ちゃんが大好きだったんですよね~(笑)

 

201308c127

(左)エディ&(右)プリンス。今も仲よし兄弟です~♪

 

エディをお迎えする際、3にゃんになってどうなることだろうと思いましたが、

予想通り、てんやわんやでした(笑)

エディはこれまで病気になったり、ゴハンが気に入らなくて食べなかったりと色々あって

不安になったり悩んだりしたこともありました。

でも、今は元気にしてくれて、きょうだいと走り回っている姿を見ることが出来て本当に

嬉しいです。

エディくん。我が家に来てくれてありがとう♪

これからも、ずっとずっと一緒に居てね!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 雷雨、恨めしや~… | トップページ | お盆休みは明けましたが… »

コメント

いやあ、エディ君、いろいろありましたが、元気に大きくなって~(涙)
嬉しいですよね。
当時のこにゃんの中で、一番だった眼力。
でも、なんだかやわらかい表情をするので、ただただすてきな男子、という感じに。
性格もいいし、いいですよね。
いやあ、お宅は3にゃんとも性格よくて、素晴らしいです。
エディくん、ソフィをちょっと教育してくださいな~

おめでとうございます♪

長期の休みに来てもらうのって、見ててあげられていいですよね^^
(まぁコスモス家はみんな仲良しで心配事はないと思いますが)

子供の頃から美形でしたが、大人になって際立ってきましたね。
神々しいです〃゜゜〃
まだ課題も残されてると思いますが、、がんばりましょうっ♬

新しくにゃんこが来ると泣かされているとは、歴史は繰り返す、ですね。

でも、そうやって慣れ親しんでファミリーになっていくんですね。

家族が増えるのは、幸せも増えていくので嬉しいですよね!!(* ̄ー ̄*)

エディ君も1年経ったんですねー。
色々あったけど、今やすっかりイケメン美形猫♪
素敵なお姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれて、
これからも元気な姿を見せてねーhappy01
またRIENでエディ君を抱っこしたい私でした。

エディくんお引越し1周年記念日、おめでとうございます~♪
こにゃんの頃からいろいろな苦難を乗り越え、エディくんもコスモスさん&パパさんも
頑張ってらっしゃいましたもんね~。
だいぶ、大人な雰囲気が出てきたようですが、お姉ちゃん&お兄ちゃんに甘えているところとかまだまだ可愛いらしいですね~♪
今後も、どんな素敵なノル男子になるのか楽しみにしております~♡

Sofi Mamaさん
おはようございます~&御礼が遅くなってすみません!
こちらへもコメントを頂き、ありがとうございます♪
おかげさまで、エディはとっても元気です~っ。
今もきょうだいと全力疾走(汗)
下の階の方にご迷惑なので、やめてください…(滝汗)

きょうだいにも人間にも甘え上手なエディ(笑)
でも、お姉ちゃんには逆らえず、一撃でひっくり返されてしまいます~。
きっと、年上の女性には弱いんだよね~(苦笑)

青空さん
おはようございます~&御礼が遅くなってすみません!
いや~。やっぱり、子猫をお迎えする時は連休が良いですよね~。
我が家の場合は、先住猫が嬉しすぎて子猫と遊びたがり、
新参者に「シャー」されておりました(汗)
しかも、先住猫は力が強いですし、しつこくするので、子猫が心配でした…。

でも、今は元気に成長してくれて何よりです♪
確かに課題は残っており、油断はできないですが、
きょうだいと見守っていきたいと思います♪

みかんママ&パパさん
おはようございます~&御礼が遅くなってすみません!
いつもコメントありがとうございます!

本当に歴史が繰り返されるように、プリンスを迎えれば先住乙姫に泣かされ、
エディを迎えれば先住プリンスに泣かされておりました…(汗)
でも、初めて猫を迎えた私たちは、乙姫を蝶よ花よと育てておりました。。。
う~ん…これがハリケーン乙姫の原点だったのかしら…(滝汗)

でも、今はきょうだいは仲よし!結果オーライです♪(←ホント?・笑)

あずまさ♂さん
おはようございます~&御礼が遅くなってすみません!
本当にいろいろありがましたが、元気に育ってくれて何よりです♪
あんなに小さかったのに、今はお姉ちゃんの体重を追い抜き、
お兄ちゃんとも大差ないほどです~。

またぜひぜひ、RIENさんでエディを抱っこしてやってくださいね~!
乙姫&プリンスもよろしくです(笑)

akireさん
おはようございます~&御礼が遅くなってすみません!
お祝いコメントありがとうございます♪
エディが手術をした前後、毎日動物病院に通ったのは大変なものがありましたが、
今は元気にしてくれて、本当に嬉しいです!

お迎え当初と比べると、確かに大人になった印象ですが、
まだまだ甘えんぼさんでいてほしいわ~(笑)
今後も、ご一緒にエディの成長を見守ってくださると嬉しいです♪

おはようございます。

エディ君、体調を壊したりして心配でしたが、
元気になって、相変わらずの美ニャンしぶりで、よかったよかった。

もう一年~早いものですね。
姉弟に可愛がられ、さらに強くたくましく、立派な男子になってね~。
(今でも十分格好いい+可愛らしさもあるけども~~~)

そして、またRIENさんで会ったら触らせてね~。

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
その節はご心配をおかけしてすみません~。
でも、みなさまのおかげで、エディは元気です♪

た、確かに兄からは手厚い歓迎を受け、
姉からは厳しくプロレスの指導を受けておりました~(笑)
ぜひぜひ!またRIENさんで遊んでやってください~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/52866793

この記事へのトラックバック一覧です: エディをお迎えして、1年が経ちました♪:

« 雷雨、恨めしや~… | トップページ | お盆休みは明けましたが… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31