« RIENさん、いつも癒しをありがとう~♪ | トップページ | 乙姫、モデル復帰!? »

2013年7月15日 (月)

RIENさんで、まったりまったり♪

ここ一週間の疲れを癒していただきたい~っ!っと、先週伺ったにもかかわらず、

またもや、13日(土)にRIENさんにお邪魔しました~(笑)

 

20130713_rien200

ジンくん 「あれ~?また来たの?」

 

20130713_rien193

麗ちゃんオーナーさんは、レーザーポインタでにゃんずを遊ばせるのがお上手~♪

 

20130713_rien001

グーちゃん 「見返り美人って、こんな感じ?」

 

20130713_rien008

乙姫 「グーちゃん、決まってるわよ~♪」

 

20130713_rien022

ペルーノくん 「ボクもモフモフになれるかな~?」

 

20130713_rien024

乙姫 「暑いけどね…(汗)」

 

20130713_rien032

(右)ジンくん 「RIENママ!猫じゃらしはこっちこっち!」

 

20130713_rien037

揚巻さま 「私だって負けないわよ~!」

 

20130713_rien040

テキーラちゃん 「猫じゃらしのためなら、私は2本足で立てるのよ♪」

 

20130713_rien043

ジンくん 「あ~。楽しい~♪」

 

20130713_rien050

ミカエルくん 「ボクも小さい時、よく猫じゃらしで遊んだよ~!」

 

20130713_rien055

(奥)マカロンちゃん&(手前)テキーラちゃん、親子みたい(笑)!?

 

20130713_rien073

ミカエルくん 「ホ、ホントだ~!」

 

20130713_rien078

マカロンちゃん 「今度はイリカさまとも写真を撮りたいわね~(笑)」

 

20130713_rien087

(右)イリカさま 「あら。喜んで♪」

 

20130713_rien094

テキーラちゃん 「イリカさまって、素敵ね~♪」

 

20130713_rien098

にゃんずは箱や袋が大好き~♪

 

20130713_rien104

乙姫 「やっぱり、入らずにはいられないのよね~」

 

20130713_rien122

(左)テキーラちゃん&(右)ジンくん、みっちり~(笑)

 

20130713_rien125

乙姫 「それはちょっと厳しいかも…(汗)」   

 

20130713_rien128

グーちゃん 「そろそろお休みタイムかしら~♪」

 

20130713_rien130

ホワイトタイガーちゃんも…

 

20130713_rien120_2

ミカエルくんも可愛い寝姿♪

 

20130713_rien144

そしてこの方は…(←乙姫・汗)

寝の研究には必要な寝姿なのでしょうか…(滝汗)

 

20130713_rien167

ランちゃん 「ふふふ♪乙姫ちゃんて、研究熱心なのね~(笑)

 

20130713_rien168

麗ちゃん 「この箱、私にはピッタリよ~♪」

 

20130713_rien169

ランちゃん 「あ!」

 

20130713_rien173

ランちゃん 「レオンくんが来てくれたわよ~!」

 

20130713_rien175

乙姫 「さ、さすがの貫録だわ~!」

 

20130713_rien181

麗ちゃん 「レオンおにいさん、素敵~♪」

 

いや~。

この日はカフェに移動中に乙姫が粗相をしてしまい、若干大惨事(←表現がヘン・爆)。

RIENさんの素晴らしい手さばきのおかげで短時間で収束するも、私たちは動揺していた

のか、頂いたハーブティ-のグラスを倒してしまい、またもや惨事に…(滝汗)

RIENさん、重ね重ねお手数をおかけし、申し訳ありませんでしたっ!

ご一緒させていただきましたみなさま、お騒がせしまして失礼いたしました~っ!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさん、いつも癒しをありがとう~♪ | トップページ | 乙姫、モデル復帰!? »

コメント

麗ちゃん、顔もしっかりしてきていて可愛いですね。

乙姫ちゃんは、いろいろなところで寝の研究をしているのでそのうちいい論文がかけそうですね!!(≧∇≦)

まあ、すてきな写真ばかり。
グーちゃん、雰囲気変わりましたね。
レオン君素敵♪

コスモスさんたちは、土曜日だったんですね!
うちは、急にでしたが日曜日にRIENさんに伺いました~。
こにゃんの躍動感のある写真も、大人の貫禄のある写真も、さすがですね!
乙姫ちゃんは、

先のコメント、途中で送信してしまったようで、大変失礼しました(汗)

乙姫ちゃんは、ロッカーの方ではなく、カフェの方で落ち着いて
寝られるようになったんですか~♪(寝の研究のためには!?)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
麗ちゃんはお顔立ちがハッキリしてきましたよね~♪
おめめが大きくて美人さんです!

ハハハ(笑)
乙姫、RIENさんに伺った時も研究を欠かさないとは、
きっと良い研究結果が出せたことでしょう~。
論文が楽しみですね~(爆)

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。恐縮です~。

グーちゃんは大人っぽくなったかしら♪
ますます美人さんですよね~!

レオンくんのモフモフには乙姫もビックリです(笑)
夏でもモフを維持されているとは、さすがです~!

akireさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。写真はカメラに助けてもらいっぱなしなのです~(笑)
乙姫はカフェの方に連れてくると、ベンチで落ち着くようになりました~♪
(放っておくと、ずっとキャリーの中かも・汗)
カフェの雰囲気を楽しんだ後は、研究に没頭してしまいましたけどね(爆)

akireさんは日曜日にいらっしゃったのですね~。
今度はぜひご一緒させていただきたいわ~♪

土曜日は サスガに暑かったでしょう。
でも にゃんずのみなさんはみんな元気でかわいいですね~
あれ うちの熟女がいる?とおもったら ミカエル君でした。 こざくらと 似てるんですよね~っていったら ミカエル君に失礼ってか ごめんね~(笑)

乙姫ちゃんも相変わらずもモフモフでうらやましいわ~
遅れましたが エディ君も すっかり元気になられたようで まずは一安心ですね

なおこさん
おはようございます~&コメントありがとうございます!
いや~。土曜日は暑かったですね~(汗)
最近はいくらかラクですが、先週は梅雨明け早々から猛暑でしたし…(滝汗)

にゃんずは相変わらず可愛いです♪
おお~。そういえば、こざくらちゃんとミカエルくんは似ていますね~!
こざくら女王と似てるなんて、ミカエルくん大喜びではないかしら~♪

乙姫は7月になってもあまり毛が落ちずにおります…暑そうだわ(汗)
それから、おかげさまで、エディは元気にしております!
お気遣いいただき、ありがとうございます~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/52444013

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんで、まったりまったり♪:

« RIENさん、いつも癒しをありがとう~♪ | トップページ | 乙姫、モデル復帰!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30