« 乙姫、モデル復帰!? | トップページ | ああ。ビックリした! »

2013年7月22日 (月)

RIENさんは楽しいんだもん♪

いや~。RIENさんには先週伺ったんですけどね~。

我が家にも、3にゃん居るんですけどね~。

やっぱりね。週末が来ると、お邪魔したくなるんですよ~(笑)

 

20130720_rien004

スーちゃん 「毎度ありがとうございます~♪」

 

20130720_rien010

イリカさま 「よくお会いするわね~(笑)」 

 

20130720_rien030

(左)揚巻さま&(右)イリカさま 「RIENママ、ゴハン早くね~!」

 

20130720_rien040

エディ 「揚巻さまとイリカさまって、仲よしだよね~♪」

 

20130720_rien015

揚巻さま 「ゴハン、そろそろかしら~♪」

 

20130720_rien043

にゃんず 「それ~っ!ゴハン~!!」

 

20130720_rien045

(左)エディ、ゴハンを食べに来たホワイトタイガーちゃんをクンクン&お世話♪

      

20130720_rien047_2

エディくん、大きくなったね~♪体重は4.8kgです♪

 

20130720_rien055

ジンくん 「ボクも大きくなるぞ~!」

 

20130720_rien060

(左)コアラくん&(右)ホワイトタイガーちゃんきょうだい~♪

 

20130720_rien063

揚巻さま 「微笑ましいわね~♪」

 

20130720_rien066

エディ 「ボクも一緒に遊びたいな~!」

 

20130720_rien070

スーちゃん 「あら。エディくんもきょうだいなんだから、仲良くね~!」

 

20130720_rien084

コアラくん 「エディお兄さん、なかよし~♪」

 

20130720_rien110

ホワイトタイガーちゃん 「なかよし~♪」

 

20130720_rien116

ウオッカくん 「このキャリー、居心地最高~♪(←エディのです・笑)」

 

20130720_rien128

お三輪ちゃん 「やっぱり、このポジションに似合うのは私よね~♪」

 

20130720_rien133

コアラくん 「ボク、優しいオーナーさんとの出会いを待ってま~す♪」

 

20130720_rien141

(上)エディ&(下)パンダちゃん~♪

 

20130720_rien143

ペルーノくん 「あ。見事な…」

 

20130720_rien146

ペルーノくん 「パンダちゃんのひらき~!」

 

20130720_rien151

ジンくん 「ボクも~!」

 

20130720_rien156

エディ 「こにゃんず、可愛いな~♪」

 

20130720_rien162

テキーラちゃん 「あ!タイミングを逃したわっ!」

 

20130720_rien177

にゃんず 「またまたゴハン~!」

そして、またもや(下)エディはホワイトタイガーちゃんをクンクン&お世話(笑)

 

20130720_rien186

sofi mamaさんのマットで、こにゃんずスヤスヤ~♪

 

20130720_rien190

ペルーノくん 「充電完了!遊ぶぞ~!」

 

20130720_rien197

パンダちゃん 「私だって負けないわ~!」

 

20130720_rien203

コアラくん 「狙いを定めて~!」

 

20130720_rien209

ホワイトタイガーちゃん 「私はモデルの練習よ♪」

 

20130720_rien224

テキーラちゃん 「このマット、気に入ったわ~♪」

 

20130720_rien243

テキーラちゃん 「モデルの練習も欠かさないわよ♪」

 

20130720_rien244

麗ちゃん 「ゴロゴロ~♪」

 

20130720_rien234

今回の傑作は香箱パンダちゃんです(笑)可愛い~♪

オーナーさん、募集中だそうですよ♪

 

子猫のお問い合わせはRIENさんへ~♪

http://www.ne.jp/asahi/sw/hana/r.kitten1.html

 

RIENさん&LOYDさん、今回もとっても楽しかったです~!

また、ご一緒させて頂きましたみなさま、ありがとうございました♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 乙姫、モデル復帰!? | トップページ | ああ。ビックリした! »

コメント

こにゃんたち、みんな元気で順調に大きくなってきていますね。

エディーくんもこにゃんたちにお兄さん本能が目覚めたんですね!!(≧∇≦)

かわいい~写真ばかり♪
日曜日に伺いましたが、こにゃんず、すばしこくて、写真あまりうまく撮れませんでした~
さすがコスモスさん
ソフィママ

うそうそ、お菓子食べるのに忙しかったんだよ^.x.^
マキシィ

みかんママ&パパさん
こんばんは~&いつもコメントありがとうございます!
こにゃんたちは益々大きくなって、元気いっぱいでした~♪

エディはホワイトタイガーちゃんかコアラくんを発見しては、
クンクン&お世話をしておりました~(笑)
やっぱり、きょうだいだからでしょうか♪

Sofi Mamaさん
こんばんは~&いつもコメントありがとうございます!
いえいえ~。カメラのおかげなので、恐縮です~っ。

今回のこにゃんたちは元気で、特にすばしっこい気がします~(笑)
撮った写真を見直すと、こにゃんが走り去ったような写真が続出です(爆)

マキシィくん
RIENさんでは、みなさんと一緒にお菓子を食べたり、おしゃべりするのが
楽しいのよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/52546656

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんは楽しいんだもん♪:

« 乙姫、モデル復帰!? | トップページ | ああ。ビックリした! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31